• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

連休最終日。。。

連休最終日。。。 あまりにもだったのでR号で少しドライブし、その後いつもの野池にて釣りをしにいきました♪
いつものように数は釣れましたが今日は絶好調でした
(^^)v
いっつもチッチャイ魚ばかりでしたがなかなかのサイズが釣れました~
この野池は30センチが釣れればいい方なのです(^^;
以前は他の野池にて50UPの魚を釣りましたが・・・

家に着いてR号を見ると。。。
フロントバンパーが虫の餌食に(汗)
また洗車しなくては・・・(≧~≦)
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2007/09/24 22:38:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

5月24日、鍼灸の後は、日吉東急へ ...
どんみみさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年9月24日 22:59
虫は早く洗車した方が・・・・たま~に塗装の艶が無くなる事も??
コメントへの返答
2007年9月24日 23:04
明日にでも洗車します~♪
ガラスコーティングしてあるので
艶は大丈夫だと思います・・たぶん
(汗)
2007年9月24日 23:08
先日洗車をしたら、I/Cの網に虫が刺さってました。
夏の夜に中央道走ると結構来ますね(^^;
コメントへの返答
2007年9月24日 23:14
中央道はすごいですね・・虫が!
地元はもっとすごいです(汗)
2007年9月24日 23:16
昨日の新潟オフ会の帰り、私のRも虫だらけでした(>_<)
コメントへの返答
2007年9月24日 23:27
僕もプチミ~の帰りに虫の餌食にあいました
(≧_≦)
2007年9月24日 23:19
真夏よりは減ってきましたがやはり高速走ると虫はつきますねぇ。。。

網の奥に入られると一苦労です、、、
コメントへの返答
2007年9月24日 23:26
本当、厄介ですね・・インタークーラーにも虫が数匹刺さってました(汗)
2007年9月24日 23:55
私もバス釣好きですよ~。ここ何年もしてないんですが・・・。虎の子のプラグ、バルサ50が泣いています(笑)。
コメントへの返答
2007年9月25日 6:14
そうなんですか~(^^)/
久しぶりに釣りどうですか?
結構、楽しいですよ~(^^)v
2007年9月25日 3:06
50センチとは釣り応えがありますね。
昔は海釣りをよくしていましたが、もう15年以上釣りをやってないなぁ。

虫が付くって事は飛ばし過ぎか田舎の証拠ですね(爆)
コメントへの返答
2007年9月25日 6:19
コメ有り難うございます♪
釣りは楽しいですよ~。
前に比べれば釣行回数は減りましたが・・(汗)

虫の餌食になったのはたぶん、田舎だからですね(爆)
2007年9月25日 22:30
お~っ!!!
良いですね♪

ボクも何時かは大きいバス
釣ってみたいです~(^o^)/
コメントへの返答
2007年9月25日 22:53
たまたまですよ~♪

僕よりでっかいの釣ってるじゃないですか~(-з-)ブゥ~

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation