• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月23日

プチミ~♪

プチミ~♪ お江戸ナイトクルージング行ってきました~(^^)v
途中SAに寄り休憩して携帯にてブログを見ると・・
メッセージにコメントが!
ひらりんさんからでした♪v(^^)v
僕のコメントの書き方がいけなかったのか日曜日に
行くと勘違いされて大変御迷惑をおかけしました(--;
連絡して石川PAにて待ち合わせ~先に僕が着きました。
ボケ~っと待ってると・・ん!この音は♪
来ました~ひらりんさん(*^^*)/ いい音でしたよ~
早速、ご挨拶m(__)m 撮影会~パシパシ
周りを気にせず撮りまくりました(笑)
そして車話に♪♪ お互いの車を見ながら楽しい一時でした(^o^)v
ひらりんさんのエロED(LED)(^^;綺麗でした♪
僕はエロED・HIDが次の課題ですね!その前にタイヤ買います(汗)
短い時間でしたがとても楽しかったです(^^)/
石川PAを出て途中まで2台でナイトクルージング♪♪リアが迫力があり
かっこよかったです(^^)ノお別れ後、東京1週し長野に帰りました。
ひらりんさ~んありがとうございました(^^)/~
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2007/09/23 11:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2007年9月23日 16:05
LM軍団ですか(笑)。私も山口か岡山にロングドライブ逝こうかな~。
コメントへの返答
2007年9月23日 17:26
はい♪LM軍団です(^o^;)

たまに遠出するのもいいですよ♪今度は長野にお越しください(^o^ゞ
2007年9月23日 23:42
私が参加したオフ会には、33が4台も来てましたよ。今日は、凄かったですヾ(^▽^)ノ次回はこちらにも参加して下さい。32は一台もいませんでした(≧∀≦)
コメントへの返答
2007年9月24日 10:23
地元で33はあまり見ないので今回はじっくりと見れましたf(^^;次回のオフ会ぜひ参加したいです
v(^^)v
2007年9月24日 10:33
どうもありがとうございました~
ピカピカの32でとても羨ましかったです。
高速でぶち抜かれた時の排気音、最高ですね!
触媒ス○レートらしい音でした(^^;
今度またゆっくりお会いしましょう♪
コメントへの返答
2007年9月24日 10:49
こちらこそありがとうございましたv(^^)v洗車したばかりだったのできれいだったんです(^^;
ひらりんRさんの排気音も最高でしたよ!
ぜひ、ゆっくりお会いしましょう♪

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation