• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月21日

埼玉遠征

埼玉遠征 今日はハイスタさん主催のオフ会に参加しました~♪
こちらを7時半頃出てSAB 戸田店に10時半に到着・・
早く着いちゃった(汗)
ご迷惑と思いながらもハイスタさんに連絡・・・
なんと!朝食中でした(滝汗)本当にすみませんでした・・・
12時頃ハイスタさん登場!やさしくとても良いお方でした(^^)v
車もすごいですが(汗)
ぞくぞくとGT-Rが集合!!そして例の闇取引が行われている?倉庫へ♪
撮影会後に今回参加された皆さんと車談義は楽しかったです(^^)/
参加された皆さん、また宜しくお願いしますv(^^)v

TVにて35GT-Rが初お披露目で出ていてそれを見ながら書いてました(爆)

皆さん35GT-R見ました?
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2007/10/21 22:54:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

おだし~君、R32納車&Junkie_ ... From [ R disease ] 2007年10月21日 23:00
今日もオフ会で~すワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ おだし~君のR32納車とJunkie_R Papaさんのみんカラデビューオフ会です。 SAB戸田店に13
今日の主役はボク♪ From [ 生まれ持っての間の悪さ・・・ ] 2007年10月21日 23:08
・・・なワケ無いです! なのにこんなナイスポジションで 幹事の<a href="http://minkara.carview.co.jp/userid/130726
速報!ハイスタ一家 From [ 羊の皮を被った羊?King of Sk ... ] 2007年10月21日 23:31
今日はこんな感じでした! これ以上、恐ろしくて語れない。。。 参加者は、    おだし~君&Jr    Junkie_R Papaさん    Junkie_R君    K-r32さん   ...
ブログ人気記事

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

仕事車パンク…
ベイサさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2007年10月21日 22:59
お疲れ様でした!

遠路、ホントありがとうございました!!
お陰さまで楽しいオフ会になりました。
また、よろしくお願いしますね。

35GT-Rやってたんですか!全然気が付きませんでした。PCとにらめっこしてましたf(^^;
コメントへの返答
2007年10月21日 23:32
今日はありがとうございました♪

本当にご迷惑をお掛けして(汗)

こちらこそ宜しくお願いします!

僕はPCとTVをにらめっこしてました(爆)
2007年10月21日 22:59
オフ参加お疲れ様でした~

安藤キャスターが絶叫してるのみましたwそして大学時代に彼氏がGTR乗りだったとかwえっと、、、32Rぢゃないですよね?(安藤さんごめんなさいw

35Rはやっぱり結構コンパクトですねぇ、、、、
コメントへの返答
2007年10月21日 23:36
ありがとうございます!

とてもたのしかったですよ♪次回は
ぷーまさんも参加ですね(笑)

安藤アナの前の彼氏今頃は後悔してるのかな?

確かにコンパクトにみえましたねぇ~
2007年10月21日 23:07
見ましたよ。
なかなか良い音かとは思いますが、僕らのRが一番さ!
またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2007年10月21日 23:40
RB26が1番ですよね♪
ちょっと僻みっぽいですが・・(汗

またお願いします!
2007年10月21日 23:08
今日は、お疲れ様でした~♪

お会いできて嬉しかったです。。。

TV、私も見ましたよ!
買えないしね~(滝汗
魅力を感じませんよ!(負惜。
コメントへの返答
2007年10月22日 0:41
今日はありがとうございました!
こちらこそ嬉しかったです。(裏の
帝王に会えて・・)

とても35GT-Rは買えませんね
(^^;

やっぱりRB26を積んだGT-Rが最高ですね
(^^)v
2007年10月21日 23:13
遠方からお疲れ様でした。
私もそのぐらいの距離だと喜んで参加出来るのに・・・。

TVで35GT-R見ましたよ♪
息子からやってるよ!って電話が掛かって来ました(笑)
コメントへの返答
2007年10月22日 0:42
ありがとうございます♪
初めて埼玉に行きましたがアッと言う間に着いてビックリしました(笑)

ゴーンさんが熱く語ってましたね~
安藤アナの過去も・・・(爆)
2007年10月21日 23:22
みっ見てない・・・orz。ホント、錚々たるメンバーが集結しましたね~。私のナンチャッテ仕様では近づくことさえできません(笑)。
コメントへの返答
2007年10月21日 23:53
錚々たるメンバーばかりで緊張でした(^^;

kajiryuさんも是非、参加を!
2007年10月21日 23:31
本日は遠路はるばる、お疲れ様でした。

楽しいオフ会になりましたね!自分もストレス発散になりました。

また、よろしくお願い致します。

コメントへの返答
2007年10月21日 23:59
今日はありがとうございました!

本当に楽しいオフ会でしたね♪僕も皆さんの車を見てストレス発散できました(^^;

こちらこそ宜しくお願いします!!
2007年10月21日 23:38
お疲れ様でした~

また埼玉で集結しましょう!

TV見ましたよ~
突然の出来事だったので本当にビックリしました!
実際に見るとカッコ良いですね~
コメントへの返答
2007年10月22日 0:43
今日はありがとうございました♪

是非、また集結しましょう!

僕もビックリしました~

カッコ良いですが買えませんよね(汗)
2007年10月22日 2:04
こんばんわ。

今日は遠いところお疲れ様でした。

また是非お会いしましょうね^^


            ジャック&サリー
コメントへの返答
2007年10月22日 7:03
おはようございます!
昨日はありがとうございました♪

またジャックさん&サリーさんにお会いしたいですね(^^)v
2007年10月22日 2:46
本日はお疲れ様でした。

お初でしたが、絡んでいただき、
ありがとうございましたm(__)m


また、機会がありましたら、よろしくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2007年10月22日 7:23
おはようございます!
昨日はありがとうございました♪

こちらこそ絡んで頂きありがとうございました
m(__)m

また次回も宜しくお願いします(^^)/
2007年10月22日 9:48
山梨通り越して埼玉に行っちゃいましたね!(笑

次回の機会にお会いしましょう!!
コメントへの返答
2007年10月22日 12:19
おもいっきり通りすぎちゃいました(汗)

次回は是非、お願いしますm(__)m
2007年10月22日 18:13
お疲れ様でした。
去年の3月まで長野で勤務してたので、長野(信州)と聞くと懐かしいです。
次回、お会いするときは、もっと話が出来ると良いですね。
コメントへの返答
2007年10月22日 18:26
昨日はお疲れ様でした!
junkie R Papaさんは長野で勤務していたのですか~是非、また長野にお越しください♪Jrさんと一緒に
(^^)/

次回はもっとお話しましょう♪
2007年10月22日 19:04
お疲れ様でした~!
楽しそうで羨ましいです・・
早く来月にならないかな・・
来月は宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2007年10月22日 20:44
ありがとうございます!

早く来月になってもらいたいです♪
こちらこそ来月は宜しくお願いします~v(^^)v
来月はもっと、すごそうです(汗)
2007年10月22日 22:09
一卵性双生児って感じでしたね(笑)

色も、ホイールも、爆音マフラーも一緒(^^;

あとは、ブタ鼻の有無くらいかな<違いは。。。(汗)
コメントへの返答
2007年10月22日 22:42
本当に一卵性双生児ですね♪

爆音は銀狼さんの方が・・・(爆)

僕の車は皆さんに比べれば静かですよ・・・(汗)
2007年10月22日 23:52
お友達に誘って頂き有難う御座いました。長野県だったんですね・・
自分は長野が好きでこの前も蓼科、軽井沢と泊まりに行ってました!
美味しい物も多いし・・静かで最高です!
今度そちらでオフ会やりましょうよ!

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2007年10月23日 7:27
こちらこそありがとうございました
(^^)/
軽井沢は家から遠いですが蓼科・白樺辺りは近いですよ♪
あとスカミュウは特に近いです。
こちらでオフ会やりたいですがまとめたりするのが苦手でf(^^)
でもやってみたいですね!
また皆さんとお会いできますし!!
2007年10月23日 22:47
オフ会を楽しめたようです良かったですね~
でも10時半到着は張り切りすぎです(笑)
コメントへの返答
2007年10月23日 23:02
ちょっと張り切りすぎました(汗)

環八が渋滞すると思い早めに出たのが裏目に・・・(汗)

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation