• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

今年最後のブログ&今年最後のご挨拶

今年最後のブログ&今年最後のご挨拶 今年を振り返ってみますと。。。5月にみんカラへ登録!
そして・・・数ヶ月間放置プレイ状態に・・・(^^;

本格的に始めたのが8月のお盆前でした。
「本当、お友達ができるのかな?」と思いながら毎回くだらない
ブログをUPしていました・・・(´Д`;)ハズカシ~イ

ちょこちょことお友達を増やしていき、その中のお友達にハイスタさんがいました(*^∇^*)ノステキ♪

10月に埼玉にてオフ会が開催され、始めて参加させていただきました♪♪
この時は本当に緊張して心臓がバクバクだったのを思い出します(・∀・;)
ここでもお友達が沢山できました!

11月は11日に富山に遠征。ハイスタさんと僕で富山の海王丸パークまでランデブー走行。
とても嬉しかったです♪
ここでMatsuさんともお会いでき参加された皆さんともお友達になりました。
そして、24日はみんカラのアイドルhokkyさん・姫様の関東遠征オフがありました。
いつもより台数が多くパニクっちゃいましたがひらりんさんに教えてもらいながら
顔を覚えました(汗
ここでももちろん!お友達が増えました♪

12月は、2日~4日まで北海道旅行へ。飲んだくれた毎日を過ごしてきました(爆
23日は皆さんの記憶にも新しいR’s全国オフがありました。
さすがに全国から集まったので台数が凄かったです!
gontaさん、ブースカさんにもお会いできました~♪
まさかこんなに早くお会いできるとは思ってもいませんでしたから。
お友達のkajiryuさん、ぷーまさんにもお会いできましたし、とても素晴らしい
オフ会でした。

考えてみれば毎月のペースでハイスタさんにお会いしてますよね~(笑
数ヶ月しかやっていないのにこれだけのお友達ができたのもハイスタさんをはじめ、
お友達皆さんのお陰だと思っています!!

皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
来年も積極的にオフ会に参加したいと思いますので宜しくお願いします!

それでは皆さん良い新年をお迎えください♪




ひらりんさんのプチミーを忘れてました・・・ヾ(´Д`) スミマセン・・・

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2007/12/30 17:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

2007年12月30日 17:23
いろんな人に出会えて充実していたようですね!
しかも最近急激にお友達が増えているようで、何よりです。
さらに千葉連合長野支部の若頭になりましたしね(笑)

>ひらりんさんのプチミーを忘れてました・・・

全然気にしてるから大丈夫です(爆)

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月30日 20:13
ここ数ヶ月でお友達が増えました♪
とてもうれしいですね(*^∇^*)

だ~か~ら~!いつできたんですか~千葉連合長野支部~(笑
・・・もう、若頭でいきます!

あ!・・・気にしてます~(汗
スミマセンでした~(´Д`;)

こちらこそ来年も宜しくお願いしますね♪
2007年12月30日 17:31
みんカラのお友達って良いですよねぇ。
学生の頃転校や働き出して地元にあまりいなかったので、私的な友達もあまり居ませんが、みんカラの仲の良いお友達は沢山出来ました♪
この歳になって友達が増えるなんて思ってもみませんでした。

九州なのであまり皆さんとお会いする機会はありませんが、オフ会がある時は極力参加したいと思います。

来年もお会いしましょうね♪
我が家にも来て下さいね!
コメントへの返答
2007年12月30日 20:18
みんカラ最高です!
僕もこんなにお友達ができるとは思いませんでしたからね(嬉

gontaさんの人柄ですよお友達が沢山いるのは♪
お会いしてわかりました(*^∇^*)

来年も是非、お会いしましょう!

gontaさんの家にお宅訪問に行きます
。その時は宜しくお願いします!

2007年12月30日 17:44
もっと早く始めていれば良かったでしょ???
ボクもそう思った一人ですから・・・(自爆)

8月~今日までホントに内容の濃い数ヶ月を
みんカラ・オフ会等を楽しんでましたよね~♪

来年もどうぞ宜しくお願いします
良い新年を迎えて下さい(^o^)/
コメントへの返答
2007年12月30日 20:23
もっと早くやっていればと後悔してます(--;

8月から本当、内容の濃いみんカラライフを過ごしてきました♪
くらP君のおかげだよ!
くらP君がみんカラを教えてくれなければ今のお友達と出会えなかったのですからね~。
感謝、感謝です。

こちらこそ来年も宜しくお願いします♪

お互い、よい新年を迎えましょう!
2007年12月30日 17:50
みんカラで私も充実したRライフを楽しんだ一人です♪
また来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
コメントへの返答
2007年12月30日 20:25
みんカラを始めてからRライフが変わりました!
yasuさんはじめ、皆さんのお陰だと思っています♪

こちらこそ来年も宜しくお願いします(^^)v
2007年12月30日 18:29
楽しい♪素敵な出会いが多いのが、みんカラですよね~♪
私もkーr32さんにも会えましたし、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
来年も引き続き、今年同様にヨロシクお願いします!(^^
コメントへの返答
2007年12月30日 20:29
みんカラパワーは凄いですね!

本当、皆さんとのステキな出会いもできました♪

Matsuさんとお友達になってすぐにお会いできましたからね~♪♪

こちらこそ来年も今年同様宜しくお願いしますm(__)m
2007年12月30日 19:17
そうですよね~k-r32さんはいきなり大きなオフからですものねwこの方は勇気あるなぁと思いましたw

ボクは慎重派過ぎたかもしれませんwでも、顔と名前と車が一致しないのがあとあと怖かったので。。。全国オフの時はえらい焦りましたw到着して皆さんが次々と名刺交換にwwww
コメントへの返答
2007年12月31日 0:11
すみません・・・友達と飲んできて今、帰って来ました~(汗

埼玉オフから連続で参加でしたね~。
ちょっと勇気を出せば大丈夫ですよ♪

逆にぷーまさんは凄い~!って思いましたよ(^^;

nismoフェス後にR’s全国オフでしたから(・∀・;)
でも気軽にお声を掛けれましたよ♪
グレフルネコちゃん名刺が欲しかっただけ?ですが・・・・(嘘
冗談はさて置き、本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願いします♪

では、良い新年をお迎えくださいね~。
2007年12月30日 19:19
それは素晴らしいみんカラ生活でしたね!!
ハイスタさんと月1でお会いできるとは羨ましい限りです(ジェラシー・・・)笑

来年からは僕も宜しくお願いしますよ♪
必ずお会いしておしゃべりを楽しみましょう!!

では、よいお年をお迎えくださいペコリ(o_ _)o))
コメントへの返答
2007年12月31日 0:20
充実したみんカラライフ(短いですが)を過ごせました♪

毎月ハイスタさんとお会いしてましたね~(笑

嫉妬しちゃいましたか~(汗
来年はUSA-COTAさんと毎月お会いしましょう♪

お互い良い新年を迎えましょうね~
(*´∇`*)
来年も宜しくお願いします♪
2007年12月30日 19:29
全国オフが初対面でしたね。
えっちボケ係のわたしですが、
これからもよろしくお願いします。
良いお年を~
コメントへの返答
2007年12月31日 1:18
全国オフでお声を掛けていただき嬉しかったですwww
あと名刺交換もありがとうございました♪
エロネタは僕も好きですよ~(笑

来年はもっとお話したいですね♪

お互い良い新年を迎えましょう!
2007年12月30日 19:56
来年もよろしくお付き合いください!
コメントへの返答
2007年12月31日 10:00
来年はお会いできることを楽しみにしていますね(*´∇`*)

こちらこそ宜しくお願いします!

よい新年をお迎えくださいね♪
2007年12月30日 20:21
本年初めてお会いしたにもかかわらず、
お友達お誘い、
沢山のコメントありがとうございました。

来年は、オフミだけではなく、
サーキット走行等でもご一緒したいですね!

来年も宜しく!
コメントへの返答
2007年12月31日 10:04
こちらこそありがとうございました♪
来年は静岡ですが頑張ってくださいね。
来年はサーキットもいいですね~♪
是非、お願いします(*^∇^*)

来年も宜しくお願いします!
2007年12月30日 20:26
全国オフが最初でしたね♪

たぶんそちらにも行くと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

来年もよろしくお願いします(*^^)v
コメントへの返答
2007年12月31日 10:07
早速のお誘い、本当にありがとうございました♪

是非、こちらにお越しの際はいろんな観光地にご案内しますよ(*^∇^*)

来年も宜しくお願いします♪
2007年12月30日 21:06
毎度毎度、みんカラパワーには驚かされます。

自分は始めて2年近くなりますが、こんなに交友が広がると思っても見ませんでした。
ただ、だんだん間隔が開いてきてしまって。。。^^;

また、来年もよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2007年12月31日 10:13
みんカラパワーは凄いですよ~!

数ヶ月で50人ですから来年は・・・対応できるか心配ですf(^^;

こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(__)m
よい新年をお迎えくださいね♪
2007年12月30日 21:26
みんカラパワーは凄いですよね。

車種が違う私もこうしてk-r32さんと絡んでるくらいですから^^

来年も宜しくッス^^
コメントへの返答
2007年12月31日 10:18
本当に、みんカラはすごいですね。

車好きは皆さん一緒なので車種が違くても絡みますよ~(笑

来年も宜しくお願いします!
2007年12月30日 21:27
お友達になったのは極々最近ですが、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2007年12月31日 10:21
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね♪

来年もメタボネタ楽しみにしています(^^;

良い新年をお迎えください♪
2007年12月30日 21:29
すごいですよ~!

毎月何かしらのイベントがあるなんて。
いや、それらに参加されてるなんて。

私もまだ一年生ですから、
一緒に楽しんで行かせてください!

来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください!
コメントへの返答
2007年12月31日 10:26
本当、毎月ペースでオフ会でしたからね~(笑
オフ会の楽しみを味わうと止まりません(*^∇^*)

お互い来年もオフ会を楽しみましょう!

こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
お互い良い新年を向かえましょう!
2007年12月30日 22:08
来年はまた、遠征しますか?!
ただ、私はまった~り行動ですけどf(^^;
オフ会楽しいでしょ!。どんどんお友達増やしましょうよ。
みんカラライフが、さらに楽しくなりますよ。
コメントへの返答
2007年12月31日 10:32
来年も遠征しましょう♪

オフ会の楽しさを味わうと癖になっちゃいます
(*´Д`*)
来年もお友達を増やしていきたいと思います!
みんカラ最高ですね♪

来年も宜しくお願いします!
良い新年をお迎えください。
2007年12月30日 22:56
やっぱりみんカラは最高ですね♪
最初はコペンだけでしたが、思い切ってRのオフにも参加してみてホントに良かったと思ってます。
世界がぐんと広がりました^^
またぜひオフでお会いしたいですね!
これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年12月31日 10:36
本当、みんカラ最高です!

Rのオフも良いでしょ~♪
来年もオフ会に参加してくださいね。
お隣なのでまたお会いしましょう♪

こちらこそ宜しくお願いします
(*^∇^*)
2007年12月30日 23:37
本当にK-r32さんに今年最後に出会えて良かったです。私は明日、最終ブログ書きますが本当に今年有難うございました。また来年宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年12月31日 10:39
僕も今年最後にkajiryuさんにお会いでき本当、嬉しかったです!
来年はもっとお会いしたいですね♪

こちらこそ来年も宜しくお願いします(*´∇`*)
2007年12月31日 1:25
K-r32さんは長野の人にイメージありませんよ(笑

来年も会う機会が沢山あるといいですねw

それでは良いお年を
コメントへの返答
2007年12月31日 10:44
めっちゃ長野人ですよ~(笑

来年もオフ会に参加しますのでお会いしましょうwww

来年も宜しくお願いします♪

お互いよい新年を迎えましょう~。
2007年12月31日 8:33
みんカラは私と同じくらいに始めたのですね。
富山でお会い出来たのも何かのご縁であります。
また来年は楽しい1年になります、じゃなく楽しい1年にしましょう。

お疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2007年12月31日 11:01
といしっくさんと同じくらいでしたか~みんカラ始めたの(笑

といしっくさんはみんカラ長いと思っていましたからf(^^;
来年もお互い楽しい1年にしましょう!

こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(__)m
2007年12月31日 8:55
長野の組長、支部のお勤めご苦労様ですexclamation×2

私も今年みんカラ始めて数ヶ月たちますが、ハイスタさん、組長とお友達になったらあっという間にお友達が増えましたダッシュ(走り出すさま)

沢山の方々に会えてとても楽しい一年になりましたムード
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2007年12月31日 10:50
Vずべちゃんまで(←おかえし)・・・
Vすぺちゃんは、みんカラ長いと思ってましたが(笑
本当、僕もあっという間にお友達が増えました!
沢山のお友達にもお会いでき楽しいみんカラライフを過ごせました♪

こちらこそ来年も宜しくお願いします(*^∇^*)ノ
2007年12月31日 8:59
全国オフで初めてのご対面となり
お友達登録までしていただけて
大変嬉しい限りです(^^
名古屋と長野、高速なら2時間の
クルージングですし
またオフなどでお会い出来ることを
楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2007年12月31日 15:34
こちらこそありがとうございました♪
オフ会の時、あんまりお話ができなかったのが心残りですが・・・。
名古屋までは1時間半ぐらいで行けますので是非、名古屋でのオフ会は参加しますので宜しくお願いします♪

こちらこそ宜しくお願いします
(*^∇^*)v
2007年12月31日 17:08
来年もお会いできますように♪
良いお年をお迎えくださいね!

また来年も宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2007年12月31日 17:24
来年も愛知方面のオフ会に参加したいと思いますのでまた絡んでくださいね


こちらこそ来年も宜しくお願いします!

SHARAKU。さんも良いお年をお迎えしてください(*´∇`*)

2007年12月31日 20:43
来年は私と嫌になるぐらいお会いしましょうね(笑)

車のセッティングを完璧にして愛知へ来てくださいね。。
名古屋メシ食べるだけでも集りますから。(笑)

来年もよろしくお願いしますね
コメントへの返答
2007年12月31日 21:24
嫌になるぐらいお会いしたいですね~
(笑

車は・・・ちょっとしたムフフ計画がありまして~♪

名古屋は割りと近いのでオフ会があれば参加します!
こちらこそ宜しくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいね(*´∇`*)
2008年1月1日 0:30
年明けちゃいましたので・・・
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します

昨年はOFFで声かけていただきどうもでした!
コメントへの返答
2008年1月1日 8:14
あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年も宜しくお願いします


またオフ会でお会いした時にお話をしましょう(*´∇`*)
2008年1月1日 0:42
全国オフの同行ありがとうございました!!

半年で50人ですか!!

私は2年で100人超えですからずいぶんハイペースですね(笑

ハイスタさんのような方がお友達になるとペースがあがるから無理ないか!

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月1日 8:16
こちらこそありがとうございました♪

ハイスタさんのお陰でもありますね、
お友達が沢山できたのは(*^∇^*)ノ

今年も宜しくお願いします♪♪

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation