• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月28日

ハイスタさん一家の仲間入り?

ハイスタさん一家の仲間入り? 子供椅子さんに作ってもらったプレートを取り付けてみました♪
付けている皆さんもピカピカにしているので僕もせっせと磨き
ピカピカにしてみました(^^;

磨いた後、取り付ける場所に困り最終的にはラジエターに貼りましたヾ(^∇^)ノ イイッ!
これでハイスタさん一家の仲間入りですかね~www
お断り~!って言われちゃいそう~~~(ノД`) イレテクダサ~イ

プレートを付けた後にR’sミーティングクラブステッカーも♪♪
色々と悩みましたが皆さんが付けている所が無難かと思いマネしました(・∀・)これもイイッ!!





整備手帳
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2007/12/28 20:05:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

 粒感が•••
shinD5さん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2007年12月28日 20:08
ピカピカになりましたね!
私は貼っただけです(汗)
正月に機械を使って磨いてみます(笑)
コメントへの返答
2007年12月28日 23:11
まだ納得はしていませんがf(^^;

gontaさんの家のガレージ○○には工具や電動工具が沢山ありそうなので正月休みにプレートをピカピカに磨いてください(^^ヾ
2007年12月28日 20:09
お~っ!グラインダーを持ってるんですね(汗

次はバラッコステッカーですね♪(笑
コメントへの返答
2007年12月28日 23:15
一応、自営業なので♪
このグラインダーでドリルの刃も研ぎますよ~。むか~し冶工具屋にいましたからf(^^;

バラッコステッカー貼れる様に頑張りますね(´Д`;)
2007年12月28日 20:53
私も正月休みにせっせとコタツでピカピカに(*^^)v
コメントへの返答
2007年12月28日 23:21
はっ!正月休みにやればよかったです(汗

これで休み中やることがなくなりました(ノД`)

ヤケ酒します(爆
2007年12月28日 21:03
私は持ってないんでハイスタ一家から拒絶されているみたいです(涙)
きっとアダルトな内容がダメなんでしょうね~(笑)
コメントへの返答
2007年12月28日 23:28
ハイスタ銀行に100,000万円を入金すればOKです♪

僕はまだ入金してませんが(・∀・)ムリ!
2007年12月28日 21:10
確かkさんは千葉連合長野支部の若頭だったはず・・・
みんスタ一家に入ると千葉の組長とは敵対関係になりますね(笑)
コメントへの返答
2007年12月28日 23:26
これで抗争に発展・・・!

い・何時から千葉連合長野支部が出来たんですか~!

てか、若頭って~(汗

皆さんにこれから「若頭」って言われちゃう~~~(´Д`)
2007年12月28日 21:19
ようこそ一課(家)へ~!!
コメントへの返答
2007年12月28日 23:30
僕が仲間入りして良いのでしょうかね~(^^;

総長からまだ返事が・・・(汗
2007年12月28日 23:08
プレート羨ましいっす。

ステッカーお願いしなくては。
コメントへの返答
2007年12月28日 23:35
プレートはハイスタ銀行に多額なお金を振り込めば送られてきます(汗

ステッカーは是非、貰いましょう♪
junkie_RPapaさんに100,000万円振り込めば貰えます
ヾ(*´Д`*)
2007年12月28日 23:44
ワタシは純正サージを転売のために磨かないと・・・・・
コメントへの返答
2007年12月29日 0:00
正月休みはサージタンクをピカピカに♪

やりがいがありますね~(^^;
2007年12月28日 23:53
やっぱピカール最高~。
私は一生懸命ピストン磨きましたよ。。
コメントへの返答
2007年12月29日 0:03
ピストンをピカールで磨いたのですか~(・∀・)すごいっす~♪

見えるところをピカピカにしましょう♪♪

例えば・・・ボンネットはどうですか(*´∇`*)
2007年12月28日 23:57
なかーまですね♪
オンリーワンのパーツはうれしいです!!

これも、みんカラならではの喜びですね(〃^∇^)o彡☆
コメントへの返答
2007年12月29日 0:08
一緒ですね♪
本当、オンリーワンのパーツは嬉しいです
(*^∇^*)ノ

みんカラやっていて良かったです
(ノД`) ナミダ
2007年12月29日 0:13
私は貼ってませんあせあせ(飛び散る汗)
飾ろうかなと思ってるんですムード
コメントへの返答
2007年12月29日 0:48
是非、貼りましょう♪

・・・どっちを貼ってないかわからないですが(^^;

プレートならピカピカにしてから貼りましょう(^^)v
2007年12月29日 1:41
私はどちらももらってません(涙
もらったのは


邪道ステッカーだけ...
コメントへの返答
2007年12月29日 9:59
え~!R’sミーティングクラブステッカーもらってませんでしたか~
(汗

junkie_R Papaさんか junkie_R君に
ちょう~らい!といえばもらえますよ(*´∇`*)
2007年12月29日 2:29
めっちゃピカピカ!
秋ごろからピカって言葉は嫌いなのですが
ここまで磨けば!
自分もやろうっと!
コメントへの返答
2007年12月29日 10:05
ピカ~は嫌ですね~(^^;
正月休みに是非ピカピカに♪
たかQさんの車も退院後には
ピカピカのプレートとエンジンが
輝きますね~(*^∇^*)ノ
2007年12月29日 2:37
映り込む位ピカピカになってますね♪

ラジエターに違和感なく付いてますよ~!

コメントへの返答
2007年12月29日 10:10
まだ納得できないんですよね~w

また暇見て磨きます(・∀・)ノ

2007年12月29日 5:21
最近はプレートの質がいいみたいですね(謎

僕のは初期生産ロッドです(笑
コメントへの返答
2007年12月29日 10:13
初期生産の材質はなんなんでしょうかね~。

今はステンだそうです♪
錆びにくいのでバッチリですね
(*´∇`*)
2007年12月29日 13:28
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ピカピカ♪いいですね~
HNは平仮名だと締まらないですよねぇ、、、、無理矢理ローマ字にすると登録権犯してるしwww
コメントへの返答
2007年12月29日 17:24
ピカピカはいいですよ~(*´∇`*)

ローマ字でもかっこいいですよ♪

・・・確かに登録権を犯すかもです
(・∀・)ヤバイカモ!
2007年12月29日 13:51
装着しましたね~♪
私は。。。明日から磨きます!(^^;
kー32さんと一緒で、ラジエター!?いやエンジンフードでも( ̄▽ ̄ニヤリ
コメントへの返答
2007年12月29日 17:27
装着しました~♪

お正月休みに頑張って磨いてくださいね~。

一緒にラジエターに貼りましょう!
(^^)v
2007年12月29日 21:31
いつの間にブログが、、、気が付かなかったーーー(>_<)

子供一家ですよーーー!
コメントへの返答
2007年12月30日 1:59
いえいえ~♪
ハイスタさんお友達が多いですからね~(*´∇`*)ポッ♪

闇の一家に・・・(≧_≦;)

2007年12月29日 21:39
プレートいいなぁ
オイラのも作って欲しいなぁ...と云ってみるとイイことあったりしないかなぁ^^;
コメントへの返答
2007年12月30日 2:02
ハイスタ銀行に100,000万円を振り込めば送られてきます(^^;

プレートはカッコイイですよ~♪

是非、ぶんちょうさんもお金を振り込んで貼りましょう~(笑

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation