• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

マジっすか~(;゜∀゜)

マジっすか~(;゜∀゜) こちら長野はここ連日寒い日が続いています(汗

今日は天気がよく道路の雪もだいぶ解けましたが日陰になっている所は氷状態です・・・。







仕事柄、外の仕事なのでフル装備でないと凍死しちゃうぐらいですから(涙

フル装備の格好を見たら皆さん笑うかもですね~(;´∀`)

今、大寒波が来ているそうです(滝汗

で、明日は-10℃らしいっす ((((゜Д゜))))ガクガクブルブル

明日も外仕事・・・

周りには何も無く風がビュ~ビュ~だし。。。
多分、明日は死んでるかも・・・です(ノД`)


ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/01/24 23:19:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

こんばんは。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年1月24日 23:22
こんばんは!
マイナス10℃…想像もつきません(>_<)
あたたかくして頑張って下さいね~
コメントへの返答
2008年1月25日 20:23
-10℃・・・とてつもなく寒いですよ(汗
体感しに長野に来て下さい(゜∀゜;)
2008年1月24日 23:28
まあ寒さの度合いが違うけど・・・
千葉も寒いよ~
フル装備の格好を見ても笑わないよ!
外で仕事するのにナリフリ構って要られないよね~(マジ

コメントへの返答
2008年1月25日 20:28
千葉も寒いっすよね~。

本当、外仕事するのにナリフリ構っていられないですよね!

フル装備仕様はネッグウォーマーで鼻まで隠しているので誰も気が付かないと思います(笑

2008年1月24日 23:48
寒冷地仕様のホッカイロがあるの知ってますかexclamation&question
あれは、寒冷地以外で使うと低温火傷しますふらふら
コメントへの返答
2008年1月25日 20:30
寒冷地に住んでいるのにホッカイロの寒冷地仕様があるとは知りませんでした(゜∀゜;)

是非、寒冷地仕様のホッカイロを使用してみてください♪

苦情等は受け付けませんが・・・(汗
2008年1月24日 23:55
外仕事お疲れ様です。
私も今日は外仕事で吹雪の中やられていました。

寒い中での仕事ですがお互いに事故には気をつけましょう。
コメントへの返答
2008年1月25日 20:32
ありがとうございます!
外仕事は大変ですよね~(;´Д`)

お互い怪我と事故だけには気をつけましょうね!
2008年1月24日 23:58
私も、昔現場にいた時は、-10度の世界を体験しましたね~ マジで鼻の中が凍ります~
コメントへの返答
2008年1月25日 20:35
本当に鼻の中が凍りそうでした(汗

なのでネッグウォーマーで鼻を隠して仕事をしています。

ネッグウォーマーをしていないと顔や耳も寒さで痛くなっちゃいますからw
2008年1月25日 0:13
-10℃!そんな気温、経験ないです、したくない!
風邪ひかないでね~。
コメントへの返答
2008年1月25日 20:39
是非、長野に来て体感してください♪
今日は-13.2℃だったらしい
ですが((((゜Д゜))))ガクガクブルブル

バ○なので風邪はひかないと思いますよ~(;゜∀゜)
2008年1月25日 0:30
寒いのは苦手です....
コメントへの返答
2008年1月25日 20:40
僕も苦手ですが仕事上外での仕事なので・・・(;´Д`)=3フゥ~
2008年1月25日 1:22
これなら雪合戦も雪だるまも作れますね!(違
コメントへの返答
2008年1月25日 20:43
多分、この寒さで雪が凍って雪だるまは無理かもです・・・。

雪合戦は氷入りの雪球を作って出来ますね~(゜Д゜*)
2008年1月25日 3:36
マイナス10度・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
しかも外での仕事とは!!
バナナで釘を打ってください(笑)

明日も生きて帰ってくるよう願ってますよ♪(〃^∇^)o彡

コメントへの返答
2008年1月25日 20:46
今日の最低気温が-13.2℃で最高気温が-1℃だったそうです(゜Д゜;)
バナナで釘打ちは-10℃位では無理かもです(笑

何とか無事生きて帰って来れましたが明日も寒いそうです・・・。
2008年1月25日 5:42
すっかり雪国の男気が奪われたぷーまです。
寒くて堪りません、、、、
-10℃どころか0℃も耐えられませんよ。。。

無事祈ってますw鼻水が凍るシャメ待ってますw
コメントへの返答
2008年1月25日 20:50
雪国育ちじゃないっすか~www
静岡の温暖な気候に慣れてしまいましたかね(笑

写メ忘れちゃいましたf(^^;
今度、長野に来て目の前で見てくださいw
2008年1月25日 6:11
ひぇー!長野は冷え込みすごいですもんね(>_<)頑張ってくださいね、仕事!追伸、若頭の重装備状態画像アップ希望(笑)
コメントへの返答
2008年1月25日 20:54
長野は寒いっすよ~(汗
新潟は雪が凄いのに気温は長野よりは
暖かいらしいですね。

重装備状態の格好は是非、極寒の長野に来て見てください(笑
2008年1月25日 7:40
毎日寒いですよね(>_<)


凍死しないでくださいね!!(爆)
コメントへの返答
2008年1月25日 20:55
毎日寒いですね~(;´Д`)

凍死せず無事帰還しました!(笑
2008年1月25日 7:49
10万年後にお会いしましょう(爆

寒い中ご苦労様です。。お気をつけて、、
コメントへの返答
2008年1月25日 20:57
10万年後っすか~(汗

生きてないですが・・・(;´Д`)

とりあえず無事帰還しましたが明日も寒いらしいです。。。
2008年1月25日 8:49
-10℃ってなんですか~^^;;;
寒い、というより痛そうですorz

コメントへの返答
2008年1月25日 20:59
山梨は長野よりは暖かいですからね~

本当、寒いというより痛いですよ!

冬は山梨で仕事を見つけようかな~
(笑
2008年1月25日 9:25
もうマイナスの世界は無理!
コメントへの返答
2008年1月25日 21:02
マイナスの世界での仕事は最高ですよw

是非、hideさんも体感しに長野に来てくださいwww
2008年1月25日 12:23
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ!
「冷凍マンモス」みたいになっちゃたりして・・・でも私-20℃の世界でスキーの経験ありますσ(^_^;)

ほんとご苦労様です m(._.)m
コメントへの返答
2008年1月25日 21:10
ゲレンデの気温はマイナスですが-20℃は多分体感したことがありません(;゜Д゜)

寒さに耐えながら頑張ります(汗
2008年1月25日 12:48
寒い中お疲れ様で~す!

こちらも寒いですが、そちらはケタ違いですね~!
今日は日がてってますが、風が強いです。
コメントへの返答
2008年1月25日 21:44
ありがとうございます~!

やはり東京も寒いですか~。
こちらも昼間は割りと暖かかったですが朝、夕がメチャクチャ寒いです(≧_≦)
2008年1月25日 14:31
マイナス10℃は想像つきませんね~(^^;)
関東の寒さでも参っているのに
コメントへの返答
2008年1月25日 21:46
長野へ来て是非、-10℃を体感してください(笑

風邪をひいても責任は負いませんがw
2008年1月25日 17:54
青森の-10度はそれほどでもなかったですよ~

こっちの6度とかの方が寒いです(核爆
コメントへの返答
2008年1月25日 21:49
青森も-10℃・・・。
寒くなかったのですか~(汗
去年、北海道に行ったときはとてつもなく寒かったのに~!

埼玉もやっぱ寒いのねwww
2008年1月25日 18:13
今朝、マジで二桁になりましたね(^^ゞ

通勤道路の温度計・・・
-13℃だったよ~!!!

寒すぎて仕事どころじゃなかったのでは
ないでしょうか?!

コメントへの返答
2008年1月25日 22:00
今朝は寒かった~(≧_≦)

最低気温-13.2℃だったらしいよ・・・
(;´Д`)

意地で寒い中仕事してたし~(涙
昼間は暖かくて助かりましたwww
2008年1月25日 20:14
ぶるる、見てるだけで寒いです。

長野にいた頃を思い出します。

冬はほんとに寒かった(>_<)
コメントへの返答
2008年1月25日 22:06
本当にブルルです・・・(汗

長野の冬は寒いっす~(;´Д`)

また極寒の長野へ遊びに来てくださいね♪
2008年1月25日 23:39
雪もですが、気温が低いのに驚きました。
私が経験した事のない気温です。
不凍液を濃い目に入れないと、ホースやラジエターが凍りそうですね(汗)
コメントへの返答
2008年1月26日 7:30
自分も驚きです(笑

昔は-10℃は当たり前でしたが今は温暖化の影響で冬は暖かいです。
昨日から爆弾低気圧が来ている為いつもより寒いです(;´Д`)

不凍液・・・心配なので見ておきます♪

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation