• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月29日

現場より生中継

現場より生中継 また雪です…

気温は昨日に比べれば寒くはないですがね~冷や汗

当分の間、車は塩カルの餌食になるので動かしたくないので┐('~`;)┌

さぁ~て(-.-)y-~が終わったので仕事します(笑

ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2008/01/29 10:51:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2008年1月29日 10:52
オネーちゃんの中継をお願いします(^^)
コメントへの返答
2008年1月29日 10:58
残念ながら現場には家のオヤジしかいません…冷や汗2

オヤジの写真かお客さんの奥さんの写真をアップしますがあっかんべー
ちなみに奥さんはかなりの年配ですけど…うれしい顔
2008年1月29日 11:31
しっかし寒いですねーε-(;ーωー)フゥ…
こちらでも昨日はかなりの雪が!

会社の帰りは除雪車になりました~(*;ェ;*)
コメントへの返答
2008年1月29日 19:08
岡山も雪が降ったのですか~w

昨日は皆さんの為に奉仕できて良かったですね!(;゜∀゜)

こちらはそれほど積もらなかったですよ~www
2008年1月29日 12:32
お疲れ様です(^^)>こちらも昨日より気温高いですよ!何せ雨降りですから・・・。
コメントへの返答
2008年1月29日 19:10
えっ!雨っすか~(汗

こちらのほうが寒いって事ですね(;´Д`)
2008年1月29日 12:37
家の回りは雪がなかったにも関わらず、はでに白いツブが...(涙
コメントへの返答
2008年1月29日 19:11
こちらは朝から雪でした・・・。

自宅は今頃、雪が凄いかもですよ~(笑
2008年1月29日 13:30
今日は早出で4時から仕事してました、、、なので午後は半休ですw

でも雨なので、とりあえず寝ますw
コメントへの返答
2008年1月29日 19:12
お疲れ様でした!

やはり静岡も雨ですかw
羨ましいです・・・。

2008年1月29日 13:31
昨日夕方からこちらはず~っと雨だす!

天気悪いとなんか凹みます。。。
コメントへの返答
2008年1月29日 19:15
皆さん雨だったのですね~(汗

長野だけ雪だったのですかね?(笑

本当、天気が悪いと気分的に凹みます(;´Д`)=3フゥ~~

2008年1月29日 13:34
こちらも変な天気です(;・∀・)

寒いですよね(>_<)
コメントへの返答
2008年1月29日 19:18
夕方から雨になったりみぞれが降ったりとかなり変な天気でした・・・。

朝、夕が寒いです(≧_≦)
2008年1月29日 14:09
まだまだ、雪ありますねぇ~

新潟市内は、ほとんど消えましたよ!
コメントへの返答
2008年1月29日 19:20
こちらはまだ雪が残っていますよ~

新潟は雪が残ってないんですね!
羨ましいですw
2008年1月29日 15:31
結構残ってますね~
富山も雪は殆ど消えましたよ!
ついでに私は、寒いのが嫌で九州に逃亡中です!(^^
コメントへの返答
2008年1月29日 19:22
結構雪が残っています(;´Д`)

富山も雪が残ってないんですか~(汗

僕も暖かい所に逃亡したいです・・・。
2008年1月29日 17:23
都内はパラパラと雨で~す(((;-д- )=3ハァハァ
コメントへの返答
2008年1月29日 19:26
長野は相変わらず雪で~す!

もう雪はいりません(--;)
2008年1月29日 17:51
東京から帰ってくると広島もまたもや雪でした・・・。空港から恐々R運転しましたよ~
コメントへの返答
2008年1月29日 19:28
広島も雪でしたか~!

ノーマルタイヤで雪道・・・
恐ろしいですw

で、今日も大人会議っすか?www
2008年1月29日 18:06
寒そうですね~
その雪道をRで走っているのですか?
私みたいなヘタレには無理だな(>_<)
コメントへの返答
2008年1月29日 19:30
先週に比べればだいぶ暖かい?ですよ~

雪道をRで走ってますが極力控えています・・・。
塩カルの餌食になってしまいますから
(;゜∀゜)
2008年1月29日 18:49
見事な積もりっぷりですねー(笑)
こちらは残念ながら(?)雨でしたw
確かに、塩カルは嫌かもです^^;
コメントへの返答
2008年1月29日 19:34
はい・・・見事に積もりました(笑
でもビックリするほどは積もらなかったので良かったですwww

先週の横浜の帰りに中央道で塩カルの餌食に合い真っ白でしたから・・・
日曜日にやっと洗車しましたw
塩カルは嫌だ~~~!
2008年1月29日 21:45
サラサラ雨でした~
何となく(笑)有休でした~
コメントへの返答
2008年1月29日 22:29
こちらはまだ雪が降っています(;´Д`)
今日は休みだったのですか~!
ゆっくり休めましたか?(笑
2008年1月29日 22:26
こっちは塩カル撒くほど降ってませんからねぇ~。
コメントへの返答
2008年1月29日 22:46
羨ましいですよ~。

こちらは塩カルだらけですよw
車が可愛そうです(;´Д`)
2008年1月29日 23:26
塩カル怖い~(^^;
錆は32の大敵です。。。(><)
コメントへの返答
2008年1月30日 7:32
塩カルは本当に恐ろしいです…(*_*)
洗車の時に下部も念入り洗い流してます…。
極力雪の日は乗らないようにしてます(^^;
2008年1月30日 0:13
綺麗な雪景色ですねムード
いいなぁグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年1月30日 12:58
雪景色は見慣れちゃいましたからね~ (笑)
今度こちらに遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
激寒ですが…うれしい顔
2008年1月30日 0:26
乗った後はしっか下回りを洗ってあげて下さいね。

車に積もった雪の解けた後や走った後は汚くなるので嫌ですねぇ。
コメントへの返答
2008年1月30日 13:00
乗った後はしっかり洗い流してます(笑)

最近は雪が降ったら乗らないようにしてますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation