• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月27日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  このお方を筆頭にこのお方このお方が付けている

リアクロスバーをポチっちゃいました


il||li_| ̄|○ il||li 皆さんにまねっこと言われそう・・・w


だって欲しかったんだも~んw(´∀`*)

このポチッネタは数人の方に見破られていましたがorz

これで剛性UPですねwww

32は特に体感できるそうなのでどう変わるか楽しみです!

鈍感な僕でも体感が出来るかですが・・・(;´Д`)=3 シンパイ・・・w

今週はちょっと忙しい(謎)ので来週辺りに装着予定です(゜∀゜)ニヤニヤ



ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2008/02/27 20:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008年2月27日 20:33
いいなー
32はボディー補強効きそうですよね。

体感できることを祈ってます(笑)
コメントへの返答
2008年2月28日 17:50
32は特に体感できるそうですね♪

僕に体感が出来るか心配ですil||li_| ̄|○ il||li
2008年2月27日 20:36
コレと分かっていましたよ♪
手軽に剛性アップ出来る優れものですもんね♪

実は、三番目の『このお方』の遺品が何故か我が家にあります(笑)
ホッキー大喜び!(笑)
コメントへの返答
2008年2月28日 17:54
il||li_| ̄|○ il||liバレバレっすねw

これで剛性アップできますwww

silverさんの遺品はホッキーさんの所にあるんですか~w

それはホッキーさんも喜んだでしょう♪
2008年2月27日 20:36
まだ、走ってない(T_T)
コメントへの返答
2008年2月28日 17:55
僕もまだ装着出来ないので・・・w

はやく体感したいです(;゜∀゜)
2008年2月27日 20:40
だと思った♪
コメントへの返答
2008年2月28日 17:56
il||li_| ̄|○ il||liバレテタ・・・w

2008年2月27日 20:46
オイラもそう思った~…♪(;^_^A
コメントへの返答
2008年2月28日 18:01
il||li_| ̄|○ il||liガ~ン・・・w

ハイスタさんのコメにも欲しいと書いてましたからね~(;゜∀゜)
2008年2月27日 21:00
隠し事できないタイプですね(笑
コメントへの返答
2008年2月28日 18:03
正直者なので・・・w

嘘つくのと嘘つきは嫌いですからwww

僕にはサプライズは無理っすね(;゜∀゜)
2008年2月27日 21:02
私にもちょ~らいムード
コメントへの返答
2008年2月28日 18:03
僕にもなにかちょ~らい(´∀`*)
2008年2月27日 21:02
エスティマ乗りのまぼこから見ても見事なバレ具合ですねwww

コメントへの返答
2008年2月28日 18:05
il||li_| ̄|○ il||liまぼこさんにまで・・・w

まっこれはサプライズではないのでバレバレでもOKっすwww
2008年2月27日 21:09
いいな~ポチッと出来て・・・orz(爆
コメントへの返答
2008年2月28日 18:07
当分はポチッは控えます・・・orz

諭吉さんが・・il||li_| ̄|○ il||li
2008年2月27日 21:23
1台目で付けてましたが、結構変わりますよ。
コメントへの返答
2008年2月28日 18:08
僕は鈍感なので体感できるのか心配ですw

装着前に試乗しておかなくては(;゜∀゜)
2008年2月27日 21:33
やっぱり。
IDバレちゃうよ(笑)
コメントへの返答
2008年2月28日 18:09
(;゜∀゜)イヤァ~~~w

ナイショにしておいてくださいwww
2008年2月27日 21:38
私もつけていましたよ~ピカピカで素敵ですよね~(^-^)/
コメントへの返答
2008年2月28日 18:28
ピカピカっすね~w

気軽に剛性アップも出来ますし(´∀`*)
2008年2月27日 21:43
密かにブームですね~

自分もそろそろ・・・剛性パーツを・・・(謎)
コメントへの返答
2008年2月28日 18:29
最近ブームですね~(;゜∀゜)

いよいよ逝きますねwww
2008年2月27日 22:02
おー!これでしたかるんるん友人の車についてましたが効きますよ~(^-^)v
コメントへの返答
2008年2月28日 18:30
クロスバーでした♪

僕に体感できるのか謎です・・・w
2008年2月27日 22:25
陸パパです。いいな~オイラも会社で捨ててあったのでラッキ~
と思って付けようとしたら・・・・・・・・あわないよ~ザンネン(T0T)
何用だったのかわからずでしたー。
コメントへの返答
2008年2月28日 18:32
パパさんの会社は宝の山っすか~www

合わなくて残念でしたね~(;´Д`)
2008年2月27日 22:42
私もずっと欲しかったパーツなので、購入しようかと思ってます。
体感できたら教えて下さい。 いけぽん。
コメントへの返答
2008年2月28日 18:34
いけぽんさんは既に装着済みかと思っていましたw

体感できたら教えますね♪

是非ナカ~マになりましょう(´∀`*)
2008年2月27日 22:43
ピカピカですね♪
興味ありありなので走行後のUP待ってま~す(^。^)
コメントへの返答
2008年2月28日 18:35
本当に鈍感なので体感できるか・・・
  il||li_| ̄|○ il||li

体感できればUPします(´∀`*)
2008年2月27日 23:31
はて?なんですぐ付けないんでしょうか?www(核爆
コメントへの返答
2008年2月28日 18:37
はて?何ででしょう?w
今は色々と忙しくて・・・・・・・

って!(#゜Д゜)クワッ!!
2008年2月27日 23:47
タンスの転倒防止でガマンします・・・。
コメントへの返答
2008年2月28日 18:38
今は地震対策に励みましょう♪

可愛い赤ちゃんの為に(´∀`*)
2008年2月28日 2:22
剛性に良さ気ですねェ・・・
私は老体に装着しようかしら!?(^^;
コメントへの返答
2008年2月28日 18:42
剛性に良いですね~(´∀`*)

R&Rさんはまだお若いので大丈夫ですよ~www
2008年2月28日 8:00
親父の33Rにも付いていましたね~ 私は後ろに人が乗ることもあるんでつけれません(涙)
コメントへの返答
2008年2月28日 18:43
僕は後部座席に人が乗ることがないので付けましたwww

助手席は・・・(謎
2008年2月28日 8:15
私のRにはロールゲージ付いてるので(Θ_Θ;)

ボディにシャキっと感が出るのではないかと思いますよ!!
コメントへの返答
2008年2月28日 18:46
豊ポン号は剛性バッチリですよねw

クロスバーはかなり剛性がUPするそうなのでwww

今から楽しみです(´∀`*)
2008年2月28日 9:40
これは感動しますよ!!
出来ればカーペットの上からじゃなくて、ボディ直で組んじゃってください♪
真ん中の部分回す工具はハイスタさんが購入済です♪♪
コメントへの返答
2008年2月28日 18:48
やっぱボディー直の方がいいですかね~

真ん中の部分を回す工具は家にもありますwww
2008年2月28日 11:41
おっ!?
これは只今「旬の流行りもの」じゃないですか~♪

これで、運動会も大丈夫ですね
     (*^-^*) ニッコリ☆



コメントへの返答
2008年2月28日 18:50
今、旬のブツです(´∀`*)

人間がヘタレなので運動会で皆さんにブッチされてしまいそうですw
2008年2月28日 12:40
ピッカピカのツッパリ棒ですね(笑)

これで一歩また競技車両に近づきましたよ☆(〃^∇^)o彡☆
コメントへの返答
2008年2月28日 18:52
巷で流行のツッパリ棒ですwww

僕の美弐子さんは純粋な仕様ですよ(´∀`*)
2008年2月28日 16:05
おぉ(>_<)どんどんパワーアップしていくんですね(^-^)v私も何かやりたいp(^-^)q
コメントへの返答
2008年2月28日 18:54
これは剛性アップっすねwww

Y☆Rくんさんもこれからイジイジしなくては(;゜∀゜)
2008年2月28日 17:10
効くみたいですよ~♪
コメントへの返答
2008年2月28日 18:54
らしいですね~www

でも体感出来るかが謎です・・・・

il||li_| ̄|○ il||li
2008年2月28日 19:12
あ~やっぱり。。(笑)
私がその内あげたのに~~(爆
コメントへの返答
2008年2月28日 19:20
il||li_| ̄|○ il||li
もっとはやく言って頂ければw

ではエンジンを・・・(爆
2008年2月28日 19:32
これは気になってたパーツです♪

インプレを是非!!
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年2月28日 19:51
インプレUPしますwww

鈍感な僕に体感できるかが問題っすw

il||li_| ̄|○ il||li
2008年2月28日 21:40
手軽でいいパーツですよね!!

もう取り付けしました?
体感できました!?
コメントへの返答
2008年2月28日 22:03
手軽に剛性UPできていいパーツですw

まだ付けてる暇が・・・

体感もまだっすww

ってなぜ?(;゜∀゜)
2008年2月29日 19:30
私も欲しかったんです(笑)
髪様のコメントの通りです(爆)

近くブログ書こうっと♪
剛性がかなり上がりました♪
かな~り効きますよ!
コメントへの返答
2008年2月29日 20:06
僕も欲しくて買っちゃいました(;゜∀゜)
silverさんの遺品ホッキーさんのところに行っていたんですね~♪

僕もはやく装着して剛性UPを体感しますね(´∀`*)

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation