• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月20日

今日は。。。

大半の方が祝日で休みだったと思いますが僕は・・・



仕事でした il||li_| ̄|○il||li

とは言っても他の業者がまだ終わっていなかった為仕事にならず急遽午後から休みにw

暇だったので美弐子さんに乗ってドライブにwww




ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
美弐子さんが小さくなっているぅ~(;´艸`)ぁぁぁ

このミニ美弐子さんはオカンの車っすw

美弐子さんは家でお留守番していましたwww

物欲モードMAXな為、ヤ○ダ電機にちょっと物色。。。



あっどうも、キムタクファンのk-r32です(嘘
このお方は既に予約済みらしいですが、、、羨ましい・・・

デジイチの前に↓も・・・




オークションでEVC3が格安で出品されていたので買って本体を入れ替えちゃうか検討中です・・・だって諭吉さんがヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

さ~てと、物欲を満たす為に明日から一生懸命仕事しまっすw いつも一生懸命働いてます!
来週から激務が待ってます、、、_| ̄|○






ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2008/03/20 20:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

またまた✨
takeshi.oさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2008年3月20日 21:02
まとめて買ったほうが安いですよ。(爆
コメントへの返答
2008年3月20日 22:39
まとめてっすか~w

むりっすil||li_| ̄|○il||li
2008年3月20日 21:04
なんだか、似た衝動に駆られていません?wwww
え?ボ、ボクのせいじゃないッすよ!

ブリッツのSBCなら余ってますが?www
コメントへの返答
2008年3月20日 22:42
なんだか似ていますねぇ~w

でも、物欲を自分なりに抑えていますがムリっぽいっす・・・

とりあえず応急処置程度にEVC3を購入してEVC5を買おうかとwww
2008年3月20日 21:04
どっかの誰かさんは頭のネジが2~3本抜けてますからご自分のペースで逝かれた方がよろしいかと思われますよ?w
コメントへの返答
2008年3月20日 22:47
どっかの誰かさんはねじが2~3本以上抜けていると思いますがwww

もちろん自分のペースで逝きたいのですが周りの皆さんの影響が凄すぎて
il||li_| ̄|○il||li
2008年3月20日 21:08
若頭、大変でしたね・・・。予定通りでないと困りますよね、色々。
EVC、4がおすすめですよ~るんるん
コメントへの返答
2008年3月20日 22:53
色々と大変でしたが何とか大丈夫ですw

EVC4良いらしいですねwww

でも・・・EVC5を買っちゃうかもっす(A;´・ω・)フキフキ
2008年3月20日 21:23
私も仕事でした(^_^;)
コメントへの返答
2008年3月20日 22:54
ナカ~マですねwww

建築業界は祝日も関係無いですからね・・・

2008年3月20日 21:24
某店舗で新品のEVC4が4万で手に入るけど・・・
ちなみに幕張です。
ブラックリミテッドじゃないけど♪
コメントへの返答
2008年3月20日 22:56
実は・・・EVC5を狙っていますw

でもEVC4が4万だと揺れ動いちゃうかも・・・Σ(´Д`;) 
2008年3月20日 21:40
どうせならEVC5で良いのでは~っと煽ってみる(笑)
コメントへの返答
2008年3月20日 22:58
もちろん!EVC5を狙っていますw

今月はちょっと諭吉さんが沢山逃亡した為応急処置程度にEVC3を買おうかと・・・www
2008年3月20日 21:44
やはり雨天未使用車ですか~?<32(^^;
コメントへの返答
2008年3月20日 23:04
雨天でも使用しますよ~www

いつも美弐子さんは奥に駐車してあり移動が面倒だったので今日はミニ美弐子さんでプラプラとしていましたw
2008年3月20日 22:21
勿論、高額月給取りは今日はお休みです♪(爆)
昨日からブースカが泊まりに来てくれていますよ。

EVC本体に何か不都合があるのですか?
コメントへの返答
2008年3月20日 23:10
僕は低額月給取りなので仕事でした♪

ブースカさんが泊まりに来てるのですか~www

今宵は・・・(謎
明日は腰が砕けていますね(爆

EVCは本体が壊れていてブースト圧が持続せず圧が下がってしまいます(涙

加速してもウワッとせずウワンウワンと変な加速をしています(ノД`)・゜・。
2008年3月20日 22:31
デジイチにEVCはきついでしょう(笑)

EVC3だと古そうなので長い目で見るとやっぱり4か5の方が…
コメントへの返答
2008年3月20日 23:13
デジイチとEVCはまぢにキツイっすw

応急処置で3を買ってもう少ししたらEVC5を購入予定です
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2008年3月20日 22:41
ここでもデジイチが、、、
羨ましい、、、(T_T)



今度、カッコよく撮ってね(^^)
コメントへの返答
2008年3月20日 23:18
まだまだ先の話ですwww
その前にEVCを買わないといけないので~w

デジイチは静岡の若大将がもう少ししたら購入をすると思うので(笑

僕がデジイチを買ったらハイスタさんのil||li_| ̄|○il||liポーズを(゜∀゜)ニヤリ
2008年3月20日 23:12
今日は有休。ホントなら出勤日っす。

みんな何で羽振りいいの?グスン(涙)
コメントへの返答
2008年3月20日 23:34
僕は有休もないっすil||li_| ̄|○il||li

羽振りよくないっすよ~w

僕も泣きたいっす。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
2008年3月20日 23:38
今年は美弐子さんにいくら投資するんでしょう?
是非美代子さんと競って下さい(笑)
コメントへの返答
2008年3月20日 23:53
今年は美弐子さんに投資する額がハイペースなので・・・w

これから先が不安です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

美代子さんはかなりのオテンバなのでむりかもwww
2008年3月21日 0:00
お疲れさまで~す!
私も今日は職場に引きこもってました。

なんでそんなに次々と・・・。

コメントへの返答
2008年3月21日 16:27
三番隊さんもお疲れ様でした~!
お互い仕事でしたねw
僕は午前中だけでしたが・・・(汗

いやぁ~すぐには買いませんよwww
流石に諭吉さんが・・・_| ̄|○
2008年3月21日 2:26
私も・・・当然仕事でしたよ。

ミニ美弐子さん関連のオフ会なら・・・
お姉ちゃんがイッパイ来るかなぁ~♪(^^;

コメントへの返答
2008年3月21日 16:29
R&Rさんも仕事ですよね~
お疲れ様です!www

ミニ美弐子さんのオフ会は・・・
タブン、50代~のおばちゃんしか来ないかと(涙
2008年3月21日 8:14
やっぱりデジイチ行くんだ!
みなさん金持ち!!!
コメントへの返答
2008年3月21日 16:31
すぐには行きませんよ~www
何れはですから(笑

お金は・・・アリマセン(涙
2008年3月21日 8:16
諭吉さんは飛びたがっているようです(笑)

ついにデビューですか♪>デジイチ
コメントへの返答
2008年3月21日 16:32
既に諭吉さんが飛んでいきました(爆

まだまだですがもしデビューしたら色々と伝授してくださいませwww
2008年3月21日 12:43
私も仕事でした(´・ω・`)。
私の財布は英世さんも残り少ないですよ!(爆)
コメントへの返答
2008年3月21日 16:34
ナカ~マですね♪
僕は午前中だけでしたが(A;´・ω・)フキフキ

僕もそろそろお財布がヤバイっすw
2008年3月21日 23:23
おォ~~~!!!若頭も il||li_| ̄|○il||li を撮るために 買っちゃうんすか?!

イイナ♪イイナ♪♪♪

コメントへの返答
2008年3月21日 23:37
まだ先っすよ~www

ママさんとパパさんのil||li_| ̄|○il||li を撮る為に買っちゃおうかな~
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2008年3月22日 0:14
ブーストコントローラー、まだ先のパーツですね。
昔アペックスのAVC-Rをもらって着けましたが操作がイマイチよくわかりませんでした。
コメントへの返答
2008年3月22日 0:38
僕も実は・・・EVC3が完璧にわかっていません(爆

それでEVC5を付けるとなると・・・o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
2008年3月22日 15:08
同じく祝日も仕事でした(涙)
デジ一もEVCも両方欲しいのですが^^;
コメントへの返答
2008年3月22日 18:44
ナカ~マでしたねwww

僕もデジイチとEVCが欲しいのですが・・・
il||li_| ̄|○il||li

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation