• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月16日

3?歳最後の休日・・・(涙

いよいよ3?歳の誕生日が近づいてきました・・・wお友達にしか生年月日は公表していないので歳はナイショ!

とりあえずやることも無く諏訪湖へwww

画像デカッ!

諏訪湖に浮いている浮島ですがここには・・・
チ○○の形をした石碑があるそうですw僕は実物を見たことがナイっす!
興味のある方は画像に写っている足こぎボートで見に行きましょう♪

下ネタはさて置き、、、



護岸改良され最近、諏訪湖は綺麗になりましたwww

ってかまた画像がデカイ!
お子様達は喜ぶかもしれませんねw
画像では写っていないですがこの近くにはD51も展示されています。





そして・・・ふと、見るとなにやら楽しそうにしているカップルが!





il||li_| ̄|○il||li  羨ましい・・・orz




楽しそうなカップルを見て気分もブルーになったので自分の誕生日プレゼントをw

漢の1括払いと逝きたい所でしたが今月の初めに車検代やカム交換の代金その他諸々で46諭吉さんが逃亡・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
で、魔法のカードでリボ払い_| ̄|○

この靴はデー・・・(謎
ここのツッコミは受け付けません!(笑



美弐子さんの写真を最近撮っていなかったので某所で撮影~


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
美弐子さんステキっす |_-。) ポッ



撮影後自宅に戻り愛犬「まいろ君」の散歩www



なにやら物色中ですw




今回の休日も充実しない1日で終わりそうです・・・(涙


今週頑張って来週のオフ会に備えないとwww
サプライズネタはまったくないです!(爆

ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2008/03/16 16:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2008年3月16日 16:54
こんにちは~
今は私と同じ歳♪
でも間もなく…
46諭吉とは豪快な(*^-^)b

ちなみに愛する美弐子さん……なんて読むのでしょうか?
コメントへの返答
2008年3月16日 21:57
yasuさんと今は同じ歳っすねw
ってバレチャいます~(汗

間もなく1コ上に・・・(´∩`。)グスン

みにこさんと読みますwww
命名者はお友達のぷーま殿がw
2008年3月16日 17:13
46人もの諭吉さん(((^^;)若頭がんばりましたね!
私はこれから車検です(涙)
コメントへの返答
2008年3月16日 22:00
頑張って貯めた諭吉さんが一気に・・・

hirotakaさんも車検ですか~w
無事、通ると良いですねwww

僕の美弐子さんも通ったので大丈夫でしょう。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
2008年3月16日 17:19
オイラは、四捨五入50歳です(>_<)
コメントへの返答
2008年3月16日 22:04
hroさんはお若く見えますよ~www

年齢をごまかしてません?(笑

2008年3月16日 17:26
画像が貼ってある様ですが、みれないバッド(下向き矢印)

まだ若いじゃないっすかexclamation×2
お兄様の年齢だもんムード


愛車にお金掛けられるうちにやっておかないと、後回しにしておいたら出来なくなる場合もあるかもしれないじゃないっすかわーい(嬉しい顔)
これで決定ですよ。
コメントへの返答
2008年3月16日 22:11
お~っと!ごめんなさいw
はやくPCを買いましょうwww

Vすぺちゃんだけだよ~励ましてくれるの~(涙

今のうちに弄っておかないとね~
いずれ結婚しても弄っちゃうかも
(A;´・ω・)フキフキ
2008年3月16日 17:54
ワタスは、四十捨五十入0歳です(笑)
コメントへの返答
2008年3月16日 22:12
まぢっすか~w

全然、若く見えましたが・・・

皆さんお若いです!www
2008年3月16日 18:06
46諭吉ですか・・・すげ~(爆

流石若頭!桁が違います(笑
コメントへの返答
2008年3月16日 22:14
一気に諭吉殿が・・・orz

このために貯めたお金なのでしょうがないかな~(´-ω-`;)ゞポリポリ
2008年3月16日 18:06
まだまだお若い!
福澤さん飛んで行きましたね~(><)/~~
でも美弐子さん喜んでますよ!
コメントへの返答
2008年3月16日 22:17
気だけは若いっす!(笑

諭吉殿が一気にさよ~なら~でしたw

美弐子さんが喜んでくれれば良しですね
(A;´・ω・)フキフキ
2008年3月16日 18:08
サプライズ、誰が始めたんでしょうね~!?

コメントへの返答
2008年3月16日 22:19
まったく誰でしょう?

って(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:クヮ!
パパさんもでしょ!(笑
2008年3月16日 18:32
魔法のカードの威力がなくなってきているのでは?

もっと凄いカードを入手しなきゃね
コメントへの返答
2008年3月16日 22:21
魔法のカードはまだ威力はありますwww

もっとスゴイカード・・・
ってブラックカードっすか~
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2008年3月16日 18:44
良い所に住んでますね!毎日でもドライブしたいです。
車も随分と変わられたんですね(驚

まいろ君可愛いです!またお会いしたいですね(涙
コメントへの返答
2008年3月16日 22:27
田舎ですが住むには良いところです♪

車は随分と変わりましたがブー助さんほどは変わっていませんよ~(笑

暖かくなったら是非こちらに遊びに来て下さいね♪♪
観光地にご案内しますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2008年3月16日 19:18
どんだけ望遠でカップル撮っているんですか!!w

(;゚∀゚)ジュル。。。ベーベーエスだぁ♪ハァハァ

何気に誕生日前の最期の休日はボクもなんですけどねwアヒャヒャヒャil||li_| ̄|○ il||li

ボクモドデカイタンジョウビプレゼントヲ・・・・(汗
コメントへの返答
2008年3月16日 22:54
Σ(゚∀゚*) アハッ
羨ましくって・・・w

お互い誕生日前の休日でしたねwww
il||li_| ̄|○il||li

ボクハプーマサンミタイニドデカイプレゼントハ・・・(アセ
2008年3月16日 19:28
靴は仕事用ですか?(笑)

ちなみにうちのパソコンで「ちかずく」と入力すると、「ちかづくの誤り」と教えてくれます(爆)
コメントへの返答
2008年3月16日 22:56
この靴を仕事用には出来ません(汗

ご指摘ありがとうございました~www

早速、直しておきました(A;´・ω・)フキフキ
2008年3月16日 20:01
見慣れた風景です。 私も今日はここを通りました。また、偶然な。
ちなみに私は四捨五入、50。
コメントへの返答
2008年3月16日 22:59
お~っ!偶然ですね~www

しょっちゅうここを通りますよw

僕は四捨五入すれば30♪(汗
2008年3月16日 20:29
今日はドライブ日和でしたね~♪
代車で出掛けてもねぇ~・・・トホホ(自爆)

もう一度魔法のカードでリサーチしてきた
デ○イ○を行きましょう(笑)
コメントへの返答
2008年3月16日 23:02
あの代車は目立つよwww

でも燃費がいいから羨ましい・・・w

ちょwwwもう魔法のカードは・・・
でもデ○イ○欲しい(ノ∇・、)クスン
2008年3月16日 21:32
まだ若いじゃん!
私も四捨五入で50です。
コメントへの返答
2008年3月16日 23:05
ハイスタさんもまだまだお若いですよ~
全然4?歳には見えませんwww

車もですがヾ(;´▽`A``アセアセ
2008年3月16日 21:33
あ~ここにも心の寂しさをお金で誤魔化そうとする寂しい漢が・・・(涙)
コメントへの返答
2008年3月16日 23:08
(*゚ロ゚)ハッ!! kajiさんにバレバレっすw

ついつい寂しくて・・・(涙
2008年3月16日 21:41
人生Rと魔法のカードがあれば潤います。

決して女性なんか…(嘘)
コメントへの返答
2008年3月16日 23:11
Rと魔法のカードがあれば潤いますよねwww

でも・・・お財布は潤ってないっすが
il||li_| ̄|○il||li

女性は・・・[壁]・。)ジー
2008年3月16日 22:07
おめでとうございます。
まだまだ私には追いつけませんね(笑)

諏訪湖って昔はかなり汚かったですよね。綺麗になったんですね♪
コメントへの返答
2008年3月16日 23:14
ありがとうございます♪
一生追いつけません(笑

諏訪湖は昔に比べれば綺麗になった方だと・・・w

夏場は最悪ですが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2008年3月16日 22:15
魔法のカード羨ましい~!
今度貸してください。

しかし、漢らしい使いっぷりですね。
尊敬しますよ。
コメントへの返答
2008年3月16日 23:17
魔法のカードは今度お貸ししますよw

でも!その後が恐ろしいっすから~
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

漢らしいっすかね~(汗
ただの車バ○っすよ(涙
2008年3月16日 23:03
諭吉さんが46人ですか^^;
自分は四捨五入で40です(笑)
コメントへの返答
2008年3月16日 23:19
一気に諭吉さんが僕の所から逃げていきました(涙

僕は四捨五入で30っすwww(爆
2008年3月16日 23:34
諏訪湖周辺も、すっかり春めいているんですね~♪
ワンコと一緒に山岳ドライブするのが好きで、そちら方面には毎年行ってますよ!

で、k-r32 さんの春はいつ来るのでしょう?(^^;
コメントへの返答
2008年3月17日 0:21
いよいよ諏訪湖周辺も春めいてきました♪

R&Rさんもこちらに来てるんですか~~~!
今年こちらにお越しの際はご連絡してもらえれば伺いまっすwww

え~っと~w
僕の春はいつ訪れるのでしょうね・・・(涙
2008年3月16日 23:50
旦那と同じ歳なんですよね(^-^)♪誕生日は 旦那の お母さんの誕生日の翌日ですね(^0^)♪ウフフ♪覚えやすい(^=^)v

美弐子さん カッコいいです♪めっさスタイル良いですよね☆見習わなくちゃ☆★☆(笑)
コメントへの返答
2008年3月17日 0:26
Σ(゚∀゚*)ギクッ!
パパさんと同じ歳っすw
23日にカレストに行くのでプレゼントをお待ちしていますwww(ウソ

☆陸海空☆号もカッコイいっすよ!
TE37まぢカッコイイ~♪
2008年3月17日 0:05
以前私がコメに書いた氷の張った諏訪湖ですね。
もう雪の面影もありませんね。
盗撮の趣味もあったのですか?(笑)

>この靴はデー・・・
使用する機会は訪れるのだろうか?(爆)
コメントへの返答
2008年3月17日 0:30
先週まで全面結氷していたのですがここ数日の暖かさで溶けちゃいましたw

盗撮・・・w
たまたまですよ~(笑

そこのツッコミは・・・(涙
その内機会があると思います・・・(汗
2008年3月17日 0:10
諏訪湖ですか~?!
最近行ってないなぁ~私はその上の女神線が好きです♪

コメントへの返答
2008年3月17日 0:35
今年は木曽じゃなくて諏訪湖にwww

女神線は無料になったので是非、来て下さいね♪

松本~茅野間でバトルっすか?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2008年3月17日 3:59
ん~~~僕と同じ写真のデカさ!(爆)

僕は昨日、愛知まで行きましたが、山に雪が残っていたり、とても景色が素敵でした♪
そちらはまだ雪化粧が見られるのでしょうか?素晴らしい景色みたいですね☆
コメントへの返答
2008年3月17日 20:13
ぜったいにUSA-COTAさんからツッコミがくると思っていました(笑

まだこちらも雪化粧がみれますwww

しょっちゅう見ていたので見慣れてしまいますよ(≧∀≦)♪

来年の冬はこちらに遊びに来て下さいw
ノーマルタイヤで(●´艸`)フ゛ハッ

2008年3月17日 7:53
ここ数年スカミューにも行ってないから諏訪湖も見てない。。

今年の諏訪湖花火の時にはご招待してくれるんですよね?(笑)
コメントへの返答
2008年3月17日 20:16
今年はスカミュウオフを開催予定っすよwww

家から諏訪湖の花火が見れますので是非来て下さい!

入場料は1千万ですがΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
2008年3月17日 8:23
私もいよいよ、5月に大台乗ってしまいます。。。
コメントへの返答
2008年3月17日 20:17
それでも若いっす!www

5月から三十路・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2008年3月17日 8:26
充分充実してると思うんですが(*^_^*)
画像も大きいですし(笑)
諏訪湖、久々に行ってみたくなりました^^

まいろ君、カワイイ♪♪♪
コメントへの返答
2008年3月17日 20:20
だらけた休みを過ごしていましたよw

画像はデカスギました_| ̄|○

今度こちらに遊びに来てくださいね♪

まいろは・・・デブですw
2008年3月17日 9:20
同い年ホント多いなぁ。
というわけで一足先のお誕生日おめでとうございます。
お互い世間的には行ってはいけない方向性に向かっているようで・・・
コメントへの返答
2008年3月17日 20:22
本当多いっすwww

ありがとうございます♪

僕はまだギリギリですがもぐさんは完璧に行ってはいけない方向性にむかってますよ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2008年3月17日 13:58
誕生日おめでとうございます。
あ~30代に戻りたい・・・と思う今日この頃です。

コメントへの返答
2008年3月17日 20:24
ありがとうございます♪

僕は・・・あ~20代に戻りたいと思っています(´Д`。)グスン
2008年3月17日 14:06
四捨五入で40です。
早くこっちこ~~~~い(爆
コメントへの返答
2008年3月17日 20:25
僕は四捨五入すると30ですwww

数年で40代になるのでご安心ください
il||li_| ̄|○il||li
2008年3月17日 18:57
お誕生日おめでとうゴザイマス♪

一つ年上なのですね!?
ところでまいろ君は太り気味では・・??
家にもミニチュアダックスが6匹いますので♪
+.d(・∀・*)♪゚+.゚
コメントへの返答
2008年3月17日 20:27
ありがとうございます♪

そうなんですw1つ上ですね・・・
って歳がバレマスヨ~w

家のまいろは・・・完全なデブっす

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
2008年3月18日 13:11
お先に一つ年上になるんですね~、
コメントへの返答
2008年3月18日 23:34
お先に逝かせてもらいます・・・w

でも、すぐに僕の歳に追いつきますよ~
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
2008年3月19日 10:03
諏訪湖の花火大会行ったことあるよ~p(^-^)qきれいだったなぁ(>_<) まいろ君(o^_^o)名前も見た目も癒される~(*≧m≦*)もうすぐ?誕生日おめでとうです(^-^)
コメントへの返答
2008年3月19日 19:14
お~!諏訪湖の花火大会に来たんだ~www
ここ数年は自宅から見ていますがやっぱり近くから見る花火は迫力もあり綺麗ですね
('ω'*)アハ♪

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation