• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月19日

全国オフCD 完成報告!

全国オフCD 完成報告!  全国オフ写真係より連絡します。

お待たせいたしました!
ついにフォトアルバム完成しました♪

今週末に一気に発送します。
来週早々にはお届けできると思いますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

<お忘れではないですか?>
 フォトアルバムご希望の方は、受付で駐車場代\1,000-と
 アルバム代\500-の計\1,500-をお支払い頂いた後、
 発送先を教えて頂く為の用紙の記入をお願いしましたが、
 記入忘れの方、いらっしゃいませんか?
 もしお忘れの方がいらっしゃいましたら、発送先の
  ・郵便番号
  ・住所
  ・本名
  ・電話番号
 を私宛にメッセで飛ばしてください。

<ご注意ください>
 「アルバムCD欲しいけど、そういえば受付で『要らない』って
  言って\1,000-しか払わなかったなぁ」
 という方は、撮影会に参加されてもCDの発送はありませんので
 ご注意ください。

お手元に届くまであと1週間少々、
もう少しですよ。



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/05/19 22:59:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

震度3
羊会7号車さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2008年5月19日 23:02
楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年5月19日 23:15
今からワクワクしていますwww
2008年5月19日 23:02
プラグ、エアフロ清掃中のスナップ写真も写っていますか?(爆)
コメントへの返答
2008年5月19日 23:17
Σ(*゚д゚*)ハッ!!!
あの時の写真を撮るのを忘れていました、、、(汗

良いネタだったのですが(爆
2008年5月19日 23:09
おいちゃん二人で頑張りましたよね、、、
嗚呼、、日焼けが疼いてくるwww
コメントへの返答
2008年5月19日 23:19
おいちゃん、、、w

僕は自称おにぃちゃんですが・・・

日焼けは全国オフの勲章でっすwww

2008年5月19日 23:19
ありがとうございます♪

信州蕎麦も付いていますか??(笑)

コメントへの返答
2008年5月19日 23:25
信州蕎麦はこちらにお越しの際にご馳走しますよ~www

お勧めスポットで紹介している生蕎麦麺はまぢでウマ~ですから♪
良かったらお送りしますよ~
2008年5月19日 23:32
スタッフのがんばりに感謝m(__)m
楽しみにしてまぁす♪
コメントへの返答
2008年5月20日 17:59
僕もまだ見ていないので今から楽しみです♪www

エロカメラ、、、もぐさんに画像送っておけば良かったなぁ~w
2008年5月19日 23:39
若頭と変態ぷーまさんにのせられたアレが載ってるんだろうか、気になる…冷や汗

北海道から帰ってきたら届いてるか楽しみだグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年5月20日 18:01
以前、ハイスタさんのブログで試作のCDの画像で確認したら、、、w

ちゃ~んと_| ̄|○ ポーズが写っていましたwww

お土産宜しくぅ~♪(嘘
2008年5月19日 23:47
お疲れ様でございましたぁ~~~☆


すっごい楽しみで~ また不眠症に・・・(爆)
コメントへの返答
2008年5月20日 18:04
僕も今から楽しみですwww

えっ!不眠症ですかぁ~w
僕は仕事が激務の為、布団に入って1分で爆睡っす∑(=゚ω゚=;)
2008年5月20日 1:57
お疲れ様です!!

現地修理の写真も、、、、(笑)
コメントへの返答
2008年5月20日 18:06
お疲れ様でした!

現地修理の写真、、、w
誰か撮ってないっすかねぇ~

僕は撮るのを忘れましたΣ('A')
2008年5月20日 11:24
めっちゃ楽しみだ~!!
      ( -.-) =зフウー
コメントへの返答
2008年5月20日 18:07
楽しみっすねwww

0139さんに見せてもらってください、、、(汗
2008年5月20日 16:39
お疲れ様で~す!

タオル、要りますよ~!
コメントへの返答
2008年5月20日 18:08
お疲れさまです!

まぢっすかぁ~w

タオル1枚ぢゃ足りないっすかねぇwww
2008年5月20日 18:41
お疲れ様でした。
ティッシュも要りますね?
コメントへの返答
2008年5月20日 19:29
濡れ場のショットがあるのでティッシュ1箱では足りないと思いますwww

CD見て逝っちゃって下さいΣ(゚Д゚;)

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation