• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月15日

すかみゅ~おっふ~♪

すかみゅ~おっふ~♪ すかみゅ~オフの日程が決まりました!

ってか、勝手に決めましたが、、、(爆






以前、7月に開催と告知しましたが・・・

7月はさくらんぼ狩り、桃狩り、○○オフ(謎
とオフ会が満載の為、日程を変更し8月に開催しますwww
8月は九州遠征もありますが、、、


8月31日(日) に開催します!

詳細は近くになったらUPします♪

すかみゅ~に来場した事が無い方はすかみゅ~を堪能して頂き、もういいよ~って言う方は駐車場でダベリング(汗

その後はすかみゅ~近くの公園へ移動www

お子様連れの方がおられると思いますのでここで家族サービスをw

うなぎを食いて~~~っ!って言う方はウナギ屋も予約OK!www
もちろん!夕飯ですwww
タブン、hideさんが・・・(ボソッ


ってな訳で皆さん、予定を確保しておいて下さいね♪


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/05/15 22:46:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年5月15日 22:49
遠いので遠慮します!










ヒョエー!ウ、ウソで~~~す。埋めないで~ぇ。


よろしくです。
コメントへの返答
2008年5月16日 20:37
九州よりは近いっすよwww


あ~ぁ、、、埼玉も遠かったなぁ~w(笑


埋めるって・・・僕はそういうキャラではないのでご安心ください♪

ハイスタさんは強制で~っす( ・∀・)アヒャ





2008年5月15日 22:50
あうっ・・・

その日は毎年恒例、半期に一度の棚卸し(涙
コメントへの返答
2008年5月16日 20:39
あうっ・・・

ショ━━i|||i_| ̄|●i|||i━━ック!!!
2008年5月15日 22:53
う~ん、月末の日曜日は無理です・・・

ごめんなさい。

コメントへの返答
2008年5月16日 20:40
またまた・・・・

ショ━━i|||i_| ̄|●i|||i━━ック!!!
2008年5月15日 22:57
なんとも、この打ち合わせをしたような素晴らしいコラボな告知wwww(事実


勿論参加でございますよ~福島や岡山、九州に比べたら近い近い!(爆
コメントへの返答
2008年5月16日 20:41
密な打ち合わせでしたからwww


ぷーまさんはもちろん強制でw

前泊します?(笑
2008年5月15日 23:05
(仮)で。。。(汗
コメントへの返答
2008年5月16日 20:42
是非!

まだ日があるので予定を入れておいてくださいwww
2008年5月15日 23:06
スカミューですか!
最近行ってないなぁ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年5月16日 20:44
きとさんも半強制でつwww

是非、お越しください(ノ′∀`*)
2008年5月15日 23:17
参加させてくらさ~~~い(^0^)/♪

うなぎは・・・食べれないけど・・・うなぎパイ・・・あります???(爆)
コメントへの返答
2008年5月16日 20:45
もちろんですよ~www

楽しみにしていますルン♪((o'д'))ルン♪

うなぎパイ、、、それは、、、無いっすw(笑
2008年5月15日 23:19
一応参加見込みで・・・
ちなみに、次の日誕生日なのでプレゼントお待ちしております(爆
コメントへの返答
2008年5月16日 20:46
是非、参加してください♪

プレゼント・・・僕の熱いキッスを・・・w
2008年5月15日 23:20
あー忙しい忙しいw(笑

翌日学校は、、、つらいorz(核爆
コメントへの返答
2008年5月16日 20:48
学生は忙しいの?(笑

翌日はもちろん、前日も仕事ですが・・・w

翌日の学校は休めばOK!www
2008年5月15日 23:21
先の話なのでまだわかりませんが(仮)でw
コメントへの返答
2008年5月16日 20:49
まだ先ですからねぇ~w

sky君も半強制ですが、、、(笑
2008年5月15日 23:22
8月までにパスポートが取れたら・・・
参加しますよ!

ところで・・・
岡谷って、何所の国?(笑
コメントへの返答
2008年5月16日 20:51
早くパスポートを取得しないと長野に入れませんよ(笑

岡谷は、、、信濃の国かと、、、w
2008年5月15日 23:41
うーん、例年だとその翌週くらいにGマガの正真正銘のR'sMeetingがあるが・・・まぁいいか。
コメントへの返答
2008年5月16日 20:52
僕は次の週にお江戸にて国家試験がw

オフ会中勉強していますので盛り上げてください(爆
2008年5月15日 23:41
まだ分かりませぬなぁ。
コメントへの返答
2008年5月16日 20:53
まだ先ですが予定だけしておいてくださいwww

2008年5月15日 23:51
う、産まれてる頃・・・。

コメントへの返答
2008年5月16日 20:54
そ・それはマズイっす!

また次回っすねwww
2008年5月15日 23:53
岡谷のスカイラインミュージアム行った事がナイexclamation×2

でも、8月は色々と準備で行けないかもバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008年5月16日 20:56
キテキテ~www

その時期は準備で忙しいからねぇw

様子を見て参加してください♪
2008年5月16日 0:06
φ(・ω・ )かきかき

炎天下の中運転出来るかなぁ??
コメントへの返答
2008年5月16日 20:57
お盆を過ぎればこちらは涼しくなりますよ~www

窓全開でお越しください♪
2008年5月16日 0:21
家族イナイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2008年5月16日 20:58
同じく、、、

家族イナイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年5月16日 7:54
旅費が捻出できれば・・(笑)

長野のガソリンを130円にしてくれれば行けるかな~
コメントへの返答
2008年5月16日 20:59
明日からバイトして旅費を、、、w

流石にガソリンを値下げする力は無いっすw(笑

2008年5月16日 8:17
予定はわかりませんが参加!!(笑
コメントへの返答
2008年5月16日 21:00
今から予定を入れておいてください♪

国王の家からすかみゅ~まで近いっすよ(笑
2008年5月16日 8:29
おはようございます♪

こちらもすごいオフ会ラッシュですね~。

お友達のぷーま君を見てるからそう思うのでしょうかw
コメントへの返答
2008年5月16日 21:04
7月辺りからオフ会ラッシュっすw

ぷーまさんは異常ですから(汗

物欲、遠方遠征と、、、凄いっす
∑(・ω・*)
2008年5月16日 8:40
福島オフは行けないけど、こっちは逝けるかも?
すかみゅ~おふと言いつつ、若頭の彼女お披露目オフですよね??
それは是非とも参加しなければ!!
もちろん私は一人で(笑
コメントへの返答
2008年5月16日 21:06
是非、お越しくださいwww

お披露目は・・・多分無いでしょう(笑

巻き○おねーさんのお披露目は、、、(謎
2008年5月16日 10:41
子供らの夏休み最終日やんか~!

行けるかな~???



たぶん・・・
それまでにも信州へは・・・♪
コメントへの返答
2008年5月16日 21:08
是非、参加してください~www

その前にこちらにお越しの際は必ず連絡してくださいね(はぁと
2008年5月16日 12:09
すかみゅ~って行ったことないんですよね~

でも渋滞=エアコンOFF・・・

耐えれるかしら。。。(汗
コメントへの返答
2008年5月16日 21:09
では、参加の方向でwww

こちらは標高が高いので涼しいっすよ♪
2008年5月16日 12:21
八月ですね!(^^;
各方面の調整を図ってみます!!
コメントへの返答
2008年5月16日 21:10
お~!

嬉しいっすwww

では宜しくお願いしま~す
メッタンコ━━d(d∀゚)(゚∀b)b━━ゥレシィ♪
2008年5月16日 12:38
9月1日まで・・・・・・

誰かが残ってれば参加しますけど!?(笑)
コメントへの返答
2008年5月16日 21:12
9月1日まで誰かが残ってます?よ(笑

参加お願いします~
ウレ(〃゚艸゚〃)スィ
2008年5月16日 12:53
休みの予定を出しておきます!
取りあえず自分も(仮)でm(__)m
コメントへの返答
2008年5月16日 21:13
休みの予定宜しくお願いします♪

楽しみにしていますwww
2008年5月16日 17:28
炎天下怖い~!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年5月16日 21:14
こちらはお盆が過ぎると涼しいっすよwww

その頃には雪が、、、(嘘
2008年5月16日 18:59
行った事ないので興味ありますね~

夏休みが取れれば是非行きたいっす!
コメントへの返答
2008年5月16日 21:15
是非、1度はお越しください♪

はるPさんが来られるのを楽しみにしていますwww
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
2008年5月17日 0:02
あぁ~! すかみゅ~!!
また行きたい!!!
見たい 触りたい× 激写したい
でも、日曜日… 難しいかな~
詳細まってま~す。
コメントへの返答
2008年5月18日 17:26
亀レスですみませんm(__)m

すかみゅ~っすよ~~~www
今から予定を入れておいてください♪

2008年5月17日 0:11
おぉ~~~ここにも幹事がぁ!(笑)

んん~~~またまた指を咥えて、皆さんの楽しそうなブログを眺める日々が続きそうです(涙
コメントへの返答
2008年5月18日 17:29
亀レスですみませんm(__)m

以前からスターから言われていたのでw

すかみゅ~に来れば指を咥える事は無いですがww

8月、おまちしていま~~~っすwww
2008年5月17日 0:21
未定で!
でもスカミュー行った事ないし行きたい・・・
コメントへの返答
2008年5月18日 17:30
亀レスですみませんm(__)m


是非1度は来て下さいwww

今から予定を入れておけばOKです!(笑
2008年5月17日 8:39
参加したいのは山々ですが・・・(涙)
そうだ!
集合後、皆でこちらまでツーリングにくれば良いのですよね♪
コメントへの返答
2008年5月18日 17:32
亀レスですみませんm(__)m

8月はお待ちしていますw(爆

お盆に皆さん、九州に行くのでまたお邪魔するとご迷惑になるので、、、(笑

九州に行ってみたいですwww
2008年5月17日 22:44
お手伝い出来ることがあったら言って下さ~い♪

オフ会、無事成功すると良いね(^o^)/
コメントへの返答
2008年5月18日 17:34
亀レスですみませんm(__)m

くらP君はスタッフ~なんだけど、、、(笑

皆さんに楽しんでもらえるように頑張るねwww
2008年5月18日 4:23
う~ん(>_<)行きたいんだけどなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2008年5月18日 17:35
亀レスですみませんm(__)m

陸ママさんも来るので一緒に来て下さいwww

お待ちしてまっす!(笑
2008年5月26日 21:46
う・な・ぎexclamation×2

う・な・ぎexclamation×2

もう心はうなぎハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年5月27日 19:53
う・な・ぎ♪

う・な・ぎ♪

例のうなぎ屋に行きますかぁ~www

あ~うなぎ食いたいw

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation