• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月02日

僕もカモに・・・

物欲王子このお方や皆さんもカモになってると思いますが、、、w




Gマガとお勉強本を買っちゃいました・:∵(;´∀`A)

今回のGマガのR32VスペⅡ至宝復活ネタを見ながら今後のメンテに役立てていこうかなぁ~と思って見ましたw

今回、あなたのRを見せてくださいのページを見ると・・・



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
思いっきり地元ぢゃんwww

Gマガ買った方に所在地が分かっちゃうかなぁ~みんカラお友達は知ってますがw

34Rのオーナーさんの奥様は理解がある方だなぁ~と思いながら記事を読んでました、、、


が!オーナーさんの奥様・・・どこかで見たことが・・・(汗

どこで見たかは、、、思い出せないil||li_| ̄|○il||li

もちろん、話したことは無いですよ!(ホント!!

ヤバイ、、、思い出すまで寝れないかも・・・
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2008/06/02 22:47:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

安保闘争 燃え盛った政治の季節…
伯父貴さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008年6月2日 22:51
フフフ♪^^

いいんですよ♪言わなくても!!(爆)
コメントへの返答
2008年6月2日 23:18
フフフ♪

何も無いから大丈夫~www

まだ思い出せないっす、、、w
2008年6月2日 22:53
あの時の一夜限りの人妻ですよ!(爆)
暗かったのではっきり覚えてないのですね!
コメントへの返答
2008年6月2日 23:21
ちょwwwwwwwwwwwwww

それは無いっすw

最初に会う時は明るい場所で遭いますよ~~~~ww
2008年6月2日 22:53
雑誌に知り合いが載ってるとビックリするwww
コメントへの返答
2008年6月2日 23:24
みんカラお友達がGマガに載ってるとビックリしますねぇ~www

hideさんも是非♪
2008年6月2日 22:57
D80の本どこ~?(笑


みんカラやっていたような・・・>その方(謎
コメントへの返答
2008年6月2日 23:26
D80、、、w

地元の書店に無かったなぁ~w


`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
オーナーさんみんカラやってるのぉ~

コメ来るかな、、、w
2008年6月2日 22:58
多分ヤッタネ(謎)

今日はやっと買いました~内容は・・・何故町工場を訪問するの・・・
まったく本のコンセプトが見えません! 弄りの記事も無いし・・・
コメントへの返答
2008年6月2日 23:28
やってないっすw

どこで見たか思い出せないのに、、、

町工場ネタは・・・・w

やはりネタが無いのでしょうねぇ~(笑
2008年6月2日 23:04
ウフフ黒ハートな知り合いですか?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年6月2日 23:30
無実っすからぁ~www

若い方とのお付き合いは無いですよw(笑
2008年6月2日 23:06
近くの本屋に行ったんです!
でも、でもでもでも!
Gマガなかったんです~(涙)
コメントへの返答
2008年6月2日 23:31
うっそぉ~んw

こちらの方が田舎ですから、、、

明日、書店へGO!(笑
2008年6月2日 23:19
一緒にMFの道究めましょう|∀・)・・・・・ニヤニヤ

カメラが楽しくなってきましたw
コメントへの返答
2008年6月2日 23:33
一緒に極めますかwww

ここ数日、やっとカメラを弄れるようになりましたw

ゆっくりカメラと戯れたい(涙
2008年6月2日 23:21
あの時の女性だな!

子供は、、、
コメントへの返答
2008年6月2日 23:35
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あの時って、、、w

子供もですかぁ~(汗

何もしていません(ホント!
2008年6月2日 23:24
あの日 あの時 あの場所で…

多くは語りませんw
コメントへの返答
2008年6月2日 23:38
きとさんも~w

あの日、、、、確か、、、って!

何も無いっすよ~(A;´・ω・)アセアセ
2008年6月2日 23:26
では・・・徹夜で・・・仕事に・・・・で・・・・お店は決まりましたか?
コメントへの返答
2008年6月2日 23:40
お店は、、、w

埼玉のお勧めのお店でwww

ご馳走様ですルン♪((o'д'))ルン♪
2008年6月2日 23:32
俺もいつかはGマガに♪
コメントへの返答
2008年6月2日 23:41
去年、載ってますよねwww

僕はいつになったら載るのかw

il||li_| ̄|○il||li
2008年6月2日 23:34
寝る前に思い出してください(´・ω・)y━~~~

Gマガ32号再生費用がいったいいくらかかったのか気になり寝れないような(-.-)zzZ
コメントへの返答
2008年6月3日 19:34
結局、思い出せずに寝ちゃいましたw

Gマガの32はいくらで直したのでしょうねぇ~(汗

32の中古が買える金額は超えてると思いますが、、、ww
2008年6月2日 23:35
どこかで見たきがするって人いますよね~

思い出したらどなたか教えてくださいね♪

ひっぱられるとやっぱり気になりますから(笑)

コメントへの返答
2008年6月3日 19:38
たまにいますよね~


( ̄~ ̄;)ウーン・・・
でも、、、思い出せないっすw

2008年6月2日 23:36
イケナイ知り合いなんですね(●´艸`)ヾ
コメントへの返答
2008年6月3日 19:39
Σ(゚д゚lll)

イケナイ知り合い、、、w

まったく知りませ~ん(笑
2008年6月2日 23:47
k-r32さんのイメージがぁ・・・
イメージがぁ・・・
イメージがぁ…
イメージガァ…
コメントへの返答
2008年6月3日 19:40
僕のイメージ、、、w

あんな感じっすwww

よしぼうさんは・・・

エロいイメージしか、、、Σ(゚д゚lll)
2008年6月2日 23:50
ふふふ
例の方ですね…(嘘)
コメントへの返答
2008年6月3日 19:42
フフフ♪

見たことがあるだけですよwww

思い出せませんがw
2008年6月2日 23:52
地元ならシャモジ片手に突撃を!!(爆)
コメントへの返答
2008年6月3日 19:43
お宅の晩御飯ですかぁ~www

それ、良い考えっすw(笑
2008年6月3日 0:01
ここに写ってるお子様は、まさか・・・(゚Д゚;)
コメントへの返答
2008年6月3日 19:44
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

僕では無いっすw

34のオーナーさんのご子息ですよwww
2008年6月3日 0:03
守備範囲が広くて羨ましいですね~♪

若かりし頃の過ちですか??(笑)
コメントへの返答
2008年6月3日 19:45
守備範囲は狭いっす(笑

過ち、、、過去に、、、(謎
2008年6月3日 0:09
人妻だぁ~黒ハート

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コメントへの返答
2008年6月3日 19:47
(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン
人妻、、、良い響きですwww

決して人妻に手を出してはいけませんよ(笑
2008年6月3日 0:13
カモ ナ~カマですね♪
しかしどこかで見たって…
昔の彼○さんとか…
もう思い出せましたか???
コメントへの返答
2008年6月3日 19:48
カモ ナカ~マになりましたwww

(*゚ロ゚)ハッ!!
昔の彼女、、、w

だったら覚えてますよ~(笑

まだ思い出せません・・・
il||li_| ̄|○il||li
2008年6月3日 0:39
あはは~!

みんなに突っ込まれてますねぇ~!

で、思い出しました?
コメントへの返答
2008年6月3日 19:50
皆さんに突っ込まれぱなしっすw

それが、、、まだ思い出せません(汗
2008年6月3日 0:41
誰にでも忘れたい過去がありますよね…(汗)。
コメントへの返答
2008年6月3日 19:51
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
忘れたい過去はありますねぇ~w
2008年6月3日 1:10
あなたのR見せてくださいに応募しましょう!

コメントへの返答
2008年6月3日 19:54
僕は無理っす(汗

たいらっぷさん是非応募してみてくださいwww(笑
2008年6月3日 6:41
未だ買ってないや!

エッ!人妻さんが売ってるんですか?(爆)
コメントへの返答
2008年6月3日 19:58
Gマガ買いましたか?(笑

エッ!人妻は売ってるんですかぁ~w
('' )?ドコドコ?( '')
2008年6月3日 7:39
しっかり立ち読みで済ませました。。(笑)

いつの合コンの話でしょうか?女を捨てるのが趣味なんですね~(爆
コメントへの返答
2008年6月3日 20:00
立ち読みで正解かもっすw

合コン、、、最近無いっすねぇ~(汗

女を捨てる?僕はいつも捨てられていますが・・・
il||li_| ̄|○il||li
2008年6月3日 8:18
まだ、Gマガ買ってないや(Θ_Θ;)
コメントへの返答
2008年6月3日 20:01
立ち読みで済ませれば安く済みますよ(笑
2008年6月3日 8:50
諏○湖がどうたらって書いてあったので若頭の縄張りだなぁと思いつつ読んでました。

そういえばエアフロ、確保しておきました。
受け渡しは7月アノ日で良いですかね?
コメントへの返答
2008年6月3日 20:02
思いっきり縄b、、ぢゃなくて地元っすw

エアフロありがとうございます♪
受け渡しは7月のアノ日でOKですよwww
2008年6月3日 9:04
(;¬_¬)ジー

思い出した?(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2008年6月3日 20:04
(;¬_¬)ジー

・・・・まだ思い出せませんw
( ´ー`)y-~~
2008年6月3日 11:12
マジ知らないんですか、そのオーナー?
私、以前・・・。

えっ?
k-r32さんはまだですか~?
んじゃ早く応募しましょう、「あなたのRを見せてください」に!!(笑
コメントへの返答
2008年6月3日 20:06
まぢに知らないんですよ~w

エッ!お知り合いですか?(汗

僕は応募しませんよぉ~(笑

オンボロ車を撮ってくれるかが問題っす
ゴホゴホ...( ;*ω*)y─┛~~
2008年6月3日 12:37
あ~~~あ
後悔先に立たず
覆水の盆帰らず(爆
コメントへの返答
2008年6月3日 20:09
後悔先に立たずって、、、w

見たことがあるだけですからぁ~~~
オタオタヽ(゚д゚`;≡;´゚д゚)ノオタオタ
2008年6月3日 13:06
シコシコすると思い出すかもよ(笑)

変な想像はしないでねたらーっ(汗)
コメントへの返答
2008年6月3日 20:11
シコシコと、、、エンジンを磨きながら、、、w

ちょっと変な想像してしまったのはナイショですwww
(*゚△゚)ウッ!!
2008年6月3日 14:04
この人、多分、僕も知ってる人です。

たしか、そちらの方に住まれてましたね。
コメントへの返答
2008年6月3日 20:14
(o゚Д゚o)マッ!!!
お知り合いですかぁ~www

スカミュ~おっふに来ますかねぇ~(笑
2008年6月3日 19:41
人妻ネタに釣られるみなさんにワロタwwww
コメントへの返答
2008年6月3日 20:16
皆さん人妻ネタが好きで、、、

ぷーまさんは、まともなコメだったなぁ~w

絶対に人妻ネタに食いつくと思っていたのですがΣ( ;゜▽゜)
2008年6月3日 19:44
今度こっそり教えて~(爆)

デジイチ欲しいな~♪
コメントへの返答
2008年6月3日 20:18
今度こっそり教えるね~w

って!思い出せないのよぉ~~~(笑

デジイチ買いましょ~( ・∀・)アヒャ

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation