• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月30日

お久し振りです、、、w

ここ最近、この見積もり作成をしていた為、みんカラを徘徊することが出来ませんでした、、、(涙

みんカラを徘徊したらとても見積もりが追いつけませんでしたからw

皆さんのブログにコメも出来ずスミマセンでしたm(__)m

無事、見積もりも終わりましたよぉ~www



仕事が終わった後に作成だったので体が・・・_ノフ○ グッタリ

今も激務真っ只中です あゎゎ(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)あゎゎ

現場が更に増えてて11件に!

11件が同時進行で動いてます _('A`)_/|_ヘタリ...

明日も、もちろん仕事ですが日曜日も仕事(((((*ノДノ)

休みが欲しいil||li_| ̄|○il||li


家でちょっと気になった物を発見w
↓コレ


スープヌードルって・・・ナンデスか?w

皆さんは知っていましたか??

こちらは田舎だからかなぁ~ww

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/05/30 21:26:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2008年5月30日 22:03
では・・・・儲かったお金でパァ~っと・・・・御馳走様~~~!!
コメントへの返答
2008年5月31日 20:43
今のご時世、なかなか儲からないんですよねぇ~(汗

パァ~っといきたいですねwww

埼玉に行ったらお願いしま~すw

2008年5月30日 22:13
↑私もよろしく~♪
コメントへの返答
2008年5月31日 20:46
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ハイスタさんもっすかぁ~(汗

貧乏暇なしっすからw
2008年5月30日 22:14
お疲れ様です。。。

でも仕事があるっていい事ですよ!

スープヌードル・・・
カップヌードルの廉価版ですよ!
麺が少し少なくて・・・
具材も減らしてるのかな?
まあ、そんなモンです(笑

でも・・味は同じなんだよね~w
コメントへの返答
2008年5月31日 20:49
ありがとうございます♪

そうですね、仕事があることに感謝しながら働かないといけませんねぇ~


スープヌードルは廉価版なんですか?
最近、物価が高騰しているのでメーカーも売り上げが落ちないように色々考えてるんですねw

後で食べてみますwww
2008年5月30日 22:18
お疲れ様ですm(__)mくれぐれもお身体には気を付けて下さいね(^-^)v
ところで、スープヌードル。私食べましたよ!カップヌードルのB級物な感じがしました( ̄▽ ̄;)味が微妙に薄かったです(>_<)
コメントへの返答
2008年5月31日 20:51
ありがとうございます♪
体はとりあえずは大丈夫ですよぉ~w

スープヌードル食べましたか~!
僕はまだ食べていないので後で食べてみますwww
2008年5月30日 22:23
利益で、う・な・ぎ!!
コメントへの返答
2008年5月31日 20:52
うなぎ奢ってくれるのぉ~www

ご馳走様で~す♪
2008年5月30日 22:25
マイペースで頑張りましょう(笑)

私も、6月から身動きが取れなくなります・・・

コメントへの返答
2008年5月31日 20:53
マイペースで行きたいのですが現場が追いつきません(涙

QUEENさんも身体だけは気をつけてくださいね♪
2008年5月30日 22:29
ん??
ご馳走?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年5月31日 20:55
ん??

何故か僕が奢るキャラになってますがw

貧乏暇なしなのでwwwΣ( ;゜▽゜)
2008年5月30日 22:38
お お疲れ様です。
ぼ 僕も休みが欲しい…
で できれば連休を頂けたら最高です。
お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2008年5月31日 20:58
ありがとうございます♪
adotさんも休みがないんですねぇ・・・

連休が欲しいっすw

お互い身体には気をつけて頑張りましょうwww
2008年5月30日 22:40
なに!奢ってもらえるの~
どこで集合?
コメントへの返答
2008年5月31日 21:00
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
なおなおさんもっすかぁ~w(笑

コンビニのおにぎりでよければ奢りますwww

2008年5月30日 23:03
スープヌードルはカロリーが低かった気が・・(*^_^*)
コメントへの返答
2008年5月31日 21:03
スープヌードルはカロリーオフなんですかぁ~www

これでメタボを気にせず食べれますね
(*´∀`)
2008年5月30日 23:12
一息付いたら、是非千葉においで~♪

美味しい物をご馳走してくれる?よ~!
きっと、誰かが!?(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 21:08
ひと段落したら千葉にお伺いしたいと思っています♪

お~っ!ご馳走っすかぁ~www
楽しみにしてま~すヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
2008年5月30日 23:20
お久しぶりですw

スープヌードルって昨日食べましたがカップヌードルとほぼ変わらないかと思います(謎
コメントへの返答
2008年5月31日 21:11
ご無沙汰してますw

やはり、カップヌードルと味は変わらないのですかぁ~www

後で試食してみます♪
2008年5月30日 23:41
お疲れ様です~

もう一度言います、忙しい事は良い事だぁ~!!!
コメントへの返答
2008年5月31日 21:36
ありがとうございます~

忙しいことは良いことですねwww

最近は感謝しながら働いていますw
2008年5月30日 23:48
私 この間 ミルクカレーなんぞ言うモノを 食してみましたがぁ~・・・ノーマルが一番でした(><)

体 壊さない様に 気をつけてクダサイネ(^-^)♪
コメントへの返答
2008年5月31日 21:39
コンビニに行ったらミルクカレー見ましたw
流石に買う気にはなりませんでしたねぇ~・:∵(;´∀`A)

ありがとうございますwww

身体を壊さない程度に頑張ります♪
2008年5月31日 0:34
お疲れさまでぇするんるん
いや、ごちそうさまでぇすウッシッシ

身体は一つしかないから、大切に(はぁと
コメントへの返答
2008年5月31日 21:42
ありがとうございます♪
今度、パフェ位は、、、w

身体を思いやりながら頑張りま~す(はぁと
2008年5月31日 0:35
大分経つぞい(笑)
カップヌードルはセレブ化してしまい、
金ちゃんに走りました(悲)
コメントへの返答
2008年5月31日 21:44
大分経ちますねぇ~(汗

カップヌードルも値上げしましたからね、、、w
セレブなラーメンになっちゃいました(涙
2008年5月31日 0:43
私は、無給の仕事が激増です。

ちょっと休まないと、
アタマまわりません・・・。
コメントへの返答
2008年5月31日 21:45
僕も無給みたいなもんです(悲

休まないと身体が持ちませんねぇ、、、w

お互い頑張りましょう!
2008年5月31日 1:27
一度食べましたよ~、、いつだったかな??(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 21:48
皆さん結構食べてるんですね(笑

僕が気が付くのが遅かったのでしょうか、、、w

2008年5月31日 2:22
激務、お疲れ様です(笑)
誰かのように仕事がありません(汗)のブロクよりマシです(爆)

こちらのスーパーでもスープヌードルを売っていて私も気になっていた所です。
コメントへの返答
2008年5月31日 21:54
ありがとうございます♪
誰かとは何方でしょう?(笑
家よりは儲かっていると思いますよw
大手の建築会社の仕事をしていますからwww

スープヌードルは、たまたま家にあったので僕も気になってネタにしちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
2008年5月31日 2:40
ぬぉ~~~、お仕事全開中ですか!!(笑)

お体には気を付けてくださいね!お互い若くないし。。(笑)
がんばれ~~~っ^^
コメントへの返答
2008年5月31日 21:56
只今、フルブーストで働いていますw

そうですねぇ~お互い若くないですから、、、

って!USA-COTAさんの方が若いぢゃないですかぁ~~~(笑

お互い頑張りましょうwww
2008年5月31日 3:27
なんですか、これ~始めてみたw ここで大儲けして2.8リッター化www

コメントへの返答
2008年5月31日 22:02
僕も知りませんですたw

Σ(; ゚Д゚)エッ!
2.8リッターっすかぁ~(汗

kajiさんのネタを取ったらいけないので僕は辞退しますww
2008年5月31日 6:35
オイラもこれから休出です。。。(涙
残業手当も付きません(大涙

ご馳走してください。。。。m(__)m
コメントへの返答
2008年5月31日 22:06
相変わらず忙しそうですね~

僕も残業代は付きません、、、(涙

今度お会いしたときに缶コーヒーをご馳走しますwww
2008年5月31日 7:14
99円ショップで「カップヌードル」だと思って買おうとしたらコレでした(^^;;
コメントへの返答
2008年5月31日 22:08
地元には99円ショップが無いっすw

松本にはありますが、、、

あっ!ダイソーはありますよwww
2008年5月31日 8:15
近くの量販店に売ってますw

スープヌードルの塩をシーフードヌードルだと本気で思って食ってた姫さんが悔しがってましたw
コメントへの返答
2008年5月31日 22:10
独身なので量販店に行かないんですよねぇ~w

スープヌードルに塩味ってあるんですか?
量販店に行って勉強してきますwww
2008年5月31日 8:54
お疲れさまです~^^;
11件同時進行とはまた大変ですね(汗

スープヌードル・・・初めて見ましたw
コメントへの返答
2008年5月31日 22:15
ありがとうございます♪
11件同時はキツイっすw

スープヌードルやっぱり知りませんでしたかぁ~(笑

同じですw
2008年5月31日 12:04
何ですかこれ??
知らなかったです!

11件同時進行とは・・・・一日全て回れないじゃないですか??
┌(。Д。)┐ あはは♪
コメントへの返答
2008年5月31日 22:19
怪鳥さんも知らなかったんですねぇw
明日にでも買いに行きましょう(笑

11件は1日では回りきれません、、、
バックレテいる現場が数件・・・
<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...
2008年5月31日 18:50
儲かったお金で、接待ちてね♪

スープヌードルはウチの近所のスーパーで、山積み商品になってます!(爆)
コメントへの返答
2008年5月31日 22:25
こちらにお越しの際は接待します♪(タブンw

買い物に行かないので情報が、、、

たまにはスーパーを偵察してきます(笑

2008年5月31日 23:11
お仕事お疲れ様~
無理は禁物ですよ!!!
頑張ってくださいね♪

スープヌードルって食べてみたいです!!!
コメントへの返答
2008年6月1日 21:32
ありがとうございます♪
無理をしないと仕事が追いつきませんw

スープヌードル、、、カップヌードルと同じ味でしたwww
具が少ない(小さい)し、麺も少ないような・・・
2008年6月1日 10:13
たくさん稼いでたくさん弄るんですね!
お次は何をする予定ですか??

私はミルクカレーヌードルを食べてみました♪
コメントへの返答
2008年6月1日 21:34
今の所、弄る予定は無いっすw(謎

稼いでも僕の所に来る諭吉さんは微々たるモンです、、、(涙

ミルクカレーはコンビニで発見しましたが買う勇気が無かったです(笑

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation