• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月20日

九州遠征 -自宅~九州-

やっとブログを書く気になった若頭ですw

最近、チョンガー2号チョンガー2号若頭
エロ若頭と多彩なあだ名が付いてしまいました・・・

書く気にはなったのですが手抜きで行きたいと思いますwwww
来月に某国家試験がある為、勉強しなきゃいけないし・・・

では・・・さかのぼること8月15日AM0:06
ハイスタさんから「諏訪湖SAに到着しました。」とメールが。

若 「これから某ICに迎えに行きます」と返信。

ハ 「了解」と返事がきて慌ててマチ子さんで某ICへ。

数分後、某ICにハイスタさんが到着。僕の自宅までハイスタ号とマチ子さんでランデブー走行。
自宅に到着後、僕の荷物を積み込み「ひんぬ~大好き王子」と合流場所の刈谷へ!
ハイスタさんの運転で中央道をひたすら走り僕は助手席でまったりとw
途中、悪のプリンス君からの激励メールのプレゼント(はぁと

AM1:12 ひんぬ~大好き王子からメール。
ひ 「つきますた♪」

若 「待っててね♪(はぁと」

ひ 「きとさんと錦でアバンチュしてきます♪」

若 「・・・・自粛」

いよいよ中央道から東海環状に。そして・・・刈谷に到着!そろそろ手抜きが始まります(爆



刈谷にはきとべえさんスーパーボンビーさん、Jrさんが迎撃に来てくれましたwww
皆さんエロアングルでの撮影会w

名残惜しい思いでしたが皆さんとお別れしていざ九州に向けて出発!
刈谷から僕がハイスタ号を運転www

伊勢湾岸から新名神を爆走~刈谷にてぷーまさんと打ち合わせ済みw

ココで動画が見れます(汗

名神~山陽道の動画もどうぞw

そして・・・瀬戸PAには・・・



鬼軍団が迎撃に・・・
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル

皆さんに挨拶をしてここでも撮影会♪
次の目的地吉備SAへ!
ここから僕は黒鬼号の助手席に・・・(汗
T517サイコ~でした!もっと乗っていたい気分になりましたからねぇ~(汗
次回は「おむちゅ」持参しますw

無事?吉備SAに到着し、レストランでドリンクバーだけで皆さん粘っていました(笑
ダベって次に行こうと皆さん車に乗ったら・・・

ひんぬ~大好き王子がインキー!!

慌ててJAFを呼び、、、



そんな美代子さんの助手席に例のブツがあることも知らずJAFのおに~さんは
ピッキングに夢中www



例のブツwwwエロ本!w ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ

流石ぷーまさん!サプライズが好きな方です!!

ここからテツさんの青鬼2号の助手席に♪
2.8リッターはトルクがありますwww憧れですね!

昼食会場に到着し皆さんとダベリながら昼食♪

そして皆さんとお別れして九州へレッツゴー!

鬼ヶ島~ずの皆さん

山口に入りハイスタさんもお疲れ気味・・・
ちっちゃなPAに入り少し休憩~

ここから九州まで僕がハイスタ号を運転!
初九州上陸なので関門橋を渡る瞬間はなんとも言えない気持ちが込上げて来ましたw

無事、九州に上陸しホッキー君が待つICに到着www

ホッキー君に先導してもらい師匠宅に到着♪
お風呂をお借りして皆さんと夕食 ルン♪((o'д'))ルン♪
夕食・・・豪華杉です!鬼ヶ島~ずに洗脳されたかな?w
ビールも沢山頂いてそろそろ就寝にwww
その前にちょっと電話をしに外へ(謎
電話を済ませ師匠宅に戻って寝床に行くと・・・
ハイスタさん、ぷーまさん爆睡!

僕も30秒程で爆睡しましたzzz

後編につづく・・・・



フォトギャラ 下の「前へ」をクリックしてちょ~らいwww


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/08/20 21:26:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

残念な事に😓
八九72さん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

この記事へのコメント

2008年8月20日 21:31
お疲れさまでした~手抜きの割にはしっかり伝わってきましたよ~
チョンガーさんとか、ひんぬ~さんとか皆さん素敵杉♪
コメントへの返答
2008年8月20日 23:34
ありがとうございます♪
しっかり伝わりましたかねぇ~(汗

HNの意味が最近無い様な・・・w
2008年8月20日 21:44
お疲れ様でした。
あちこちで九州ブログがあがるので混乱気味です。
コメントへの返答
2008年8月20日 23:35
ありがとうございます♪

皆さんUPしていますからねぇ~(笑

僕は記憶を辿るのが・・・w
2008年8月20日 21:47
エロ若頭はとても素敵なニックネームですね~♪

コメントへの返答
2008年8月20日 23:37
エロ若頭はステキですか?w

エロQUEENさんの方がマッチすると思いますよwww
2008年8月20日 21:48
お疲れ様でしたー!
2台のセカンドドライバーとして、見事なご活躍でしたね^^

僕も関東遠征したいので、代わりに運転してください(爆)
コメントへの返答
2008年8月20日 23:39
お疲れ様でしたぁ~www

九州遠征では2台のセカンドドライバーでしたが楽しめましたよ♪

手裏剣飛ばして良いなら是非!(爆
2008年8月20日 21:53
お疲れさまー♪

今度は運転手で関東まで釣れってて(笑)
コメントへの返答
2008年8月20日 23:40
お疲れ様でしたぁ~♪

長野経由で来てもらえれば是非!www

ヘタレなのでアクセルを踏めないかもっすw
2008年8月20日 21:54
2号お疲れ様です!!
チョンガーの輪を全国に普及してきましたか?♪
コメントへの返答
2008年8月20日 23:42
あざ~す1号www

チョンガーの輪を普及出来ましたかねぇ~

なんか・・・チョンガー2号が定着しそう・・・w
2008年8月20日 21:55
ぜんぜん手抜きではないですよ~♪
今度は運転席に乗ってくださいね^^
コメントへの返答
2008年8月20日 23:46
結構手抜きしてるんですよΣ( ;゜▽゜)

テツさんの運転席っすかぁ~w
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
2008年8月20日 21:57
お疲れ様でしたー!

まとめ方が上手!

素晴らしいです。私は文章力が無いので、こんなに簡潔にまとめられません。
コメントへの返答
2008年8月20日 23:50
まとめ方が上手いですかねぇ~(汗
結構手抜きしたのですがw

内容も省いたので簡潔な文章に見えるだけですwww
2008年8月20日 21:58
手抜きとはgontaさんのようなブログを言うのです(笑)

ぜんぜん手抜きじゃないですよ~!
コメントへの返答
2008年8月20日 23:52
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
師匠は・・・どうなんでしょう?w

僕達は遠征しているので長い文章になっちゃうんですよ~www

これでも手抜きを結構してますΣ( ;゜▽゜)
2008年8月20日 22:05
お疲れさまでした~♪
九州でも大活躍だったようで・・・(^^;
あ!それはつづきでしたね・・・
コメントへの返答
2008年8月20日 23:58
ありがとうございます♪

皆さん、九州での内容を知っていますからね・・・

後編・・・まだ構想が浮かばないですw
2008年8月20日 22:17
遠征とアップ、お疲れさまです~。
九州到着するまでの間も、盛り沢山だったんですね(^^)

こりゃぁ、爆睡しちゃいますよ~w
コメントへの返答
2008年8月21日 0:04
ありがとうございます♪
九州到着までの間は皆さんの迎撃が盛り沢山でしたwww

片道は家から約900キロでしたから・・・w
爆睡させて頂きました・:∵(;´∀`A)
2008年8月20日 22:20
一発という文字が読めますが・・・
コメントへの返答
2008年8月21日 0:06
刈谷の迎撃ありがとうございました!

詳細はひんぬ~大好き王子がブログUPしてくれるかと・・・w
2008年8月20日 22:26
k-r32さんが居たお陰で移動しながらの仮眠や休憩ができ、疲れも最小限に抑えられたと思います。

どうも長旅お疲れ様でした。
今度は阿蘇を爆走しましょう(笑)
コメントへの返答
2008年8月21日 0:09
ハイスタさん、ぷーまさんのお力添えになれましたかねぇ~w
1台で2人は結構辛いですよね(汗

今度は阿蘇山に行きたいですねwww
師匠には追いつけないと思いますが(滝汗
2008年8月20日 22:32
お疲れ様でした~!

自分はやっと疲れが取れたようです~(≧▽≦)/

次回は是非シャー専用号で参加したいと思います♪

で、でも・・・次回はひんぬ~オフですかっ!?;:ヽ(∀≦*)ブッ
コメントへの返答
2008年8月21日 0:12
お疲れ様でしたぁ~♪

僕は・・・まだ疲れが取れないっすw

次回は是非シャー専用号で参加してくださいwww

ぷーまさん主催のひんぬ~オフに( 艸`*)ププッ
2008年8月20日 22:53
お疲れ様でした♪

夏・・・・・一発・・・・・
何だろう?
コメントへの返答
2008年8月21日 19:43
ありがとうございます♪

土曜日に本人から詳細をお聞きして下さいwww

僕は今月末に・・・w
2008年8月20日 23:12
>その前にちょっと電話をしに外へ(謎

彼女へ謝りの電話ですか?(笑

来年は美弐子さんで参加ですかね??
コメントへの返答
2008年8月21日 19:46
何も悪いことをしていないので大丈夫ですよ♪

逆に電話をしないと・・・・・・・
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

来年は飛行機で・・・w
2008年8月20日 23:15
スカミュウオフの方もお願いしますよ!
エロ若頭!(爆
コメントへの返答
2008年8月21日 19:47
こちらこそ宜しくお願いします♪

エロ若頭って・・・w

漢は皆エロですから!(笑
2008年8月20日 23:20
セカンドドライバーお疲れさまでした♪

次回はDVD持参で!!
コメントへの返答
2008年8月21日 20:16
ありがとうございます♪

DVD観賞オフを企画して下さいw
2008年8月20日 23:22
ホントお疲れ様でした。
刈谷で迎撃、再会したかったですが、またお願いします!
コメントへの返答
2008年8月21日 20:17
ありがとうございます♪

またお会いしたかったですね~
その気持ちだけで十分ですよwww
2008年8月20日 23:25
>多彩なあだ名
結局はエロなんですね(゜3゜)

お疲れ様でした~ チャリで(爆

手抜き!? 幹○と比べれば・・(●´艸`●)
コメントへの返答
2008年8月21日 20:18
漢は皆エロですからwww

長野からチャリはキツイっす(爆
これは後編のネタなのでw
2008年8月21日 0:09
長旅お疲れ様でした!
あだ名が笑える・・・www

今度は今週末のオフですね♪
コメントへの返答
2008年8月21日 20:19
ありがとうございます♪
あだ名・・・w

今週末は残念ながら不参加っす(涙
2008年8月21日 0:11
ちょwwwwまっwwwww

ウチのまだ鬼ヶ島~ずげいげきまでいってないのにっ!!!
コメントへの返答
2008年8月21日 20:21
ちょwwwww

早く動画をうPして下さいw

ぢゃないと後編がうP出来ないので!
2008年8月21日 0:34
楽しかったですね~ お疲れ様でした~

今度はもっと良い本さがしましょうね~wwww
コメントへの返答
2008年8月21日 20:23
本当に楽しかったですねぇ~www

今回は鬼ヶ島~ずの皆さんとかなり絡めれたので嬉しかったですよ♪

是非、今度は更に良い本を探しましょ~wwww
2008年8月21日 1:19
乙ですエロ若様www

うちにはエロ本のタイトルに『一発』って書いてあるように
読めるんですが、内容はどんな具合だったんですか??
コメントへの返答
2008年8月21日 20:25
ちょwwwwエロ若様って!

またあだ名が増えたw

エロ本の詳細はご本人様から直接聞いた方がよろしいかと・・・
既にページがカピカピでめくれない状態になっていますよ(汗
2008年8月21日 3:08
本当にお疲れ様でした!

去年1台で2人をやってのけたワタクシです・・・。

今年も行きたかったぁ~~~!!!
コメントへの返答
2008年8月21日 20:29
ありがとうございます♪

今年はかなり時間短縮できましたよwww
新名神が開通したので♪

来年は家族で行きましょう~(笑
2008年8月21日 6:19
エチ2若頭(長いんで略しちゃいました♪)長旅大変お疲れ様でした~m(__)mでも病みつきになりそうですね、超長距離。九州制覇で次は北海道ですか?(^-^)
コメントへの返答
2008年8月21日 20:31
hirotakaさんが言いたいのは・・・
エロチョンガー2号若頭・・・ってナガッ!

全部ミックスされてますよw

九州に行けば何処でも行けますねwww
流石に北海道は・・・飛行機で行きますww
2008年8月21日 8:17
お疲れ様でした。
次回お会いしたときは「エロ若頭」と呼ばせていただきます(笑)
黒鬼号の隣は凄いですよね。
総大将の横はオムツが3枚ほどいりますよ(爆)
コメントへの返答
2008年8月21日 20:34
ユウさんもお疲れ様でした~♪

次回からエロ若頭でお願いしますw

黒鬼号も凄かったですがテツさんの青鬼2号車も凄かったです!

総大将の助手席・・・・・・・・・・
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル
2008年8月21日 18:33
お疲れ様でした。

よくぞ、後ろ髪を引かれる思いから最終目的地を錦とせずに、九州へ旅立てましたね!(笑)
コメントへの返答
2008年8月21日 20:37
ありがとうございます♪

錦は後ろ髪を引かれる思いでしたw

今も名残惜しいっす・・・(笑
2008年8月21日 19:18
お疲れ様でした♪

やっぱハプニングはつきものですね~(笑
コメントへの返答
2008年8月21日 20:36
ありがとうございます♪

毎回ハプニングの連発ですね(笑

オフ会はハプニングが付き物なのでしょうかねぇ~www
2008年8月21日 23:34
ぷーまのお兄ちゃんエロ本買ってたんだボケーっとした顔
若頭、それ見たでしょexclamation×2



まあ、何はともあれ無事のご帰還なによりですほっとした顔
コメントへの返答
2008年8月22日 19:11
おいちゃんが買ったのではなくお友達のカジさんからのプレゼントですwww
僕も一緒に選ばせてもらいましたがw


無事帰還できました♪
Vすぺちゃんも今は忙しいと思いますが身体だけには気をつけてね~
2008年8月22日 0:57
行く先々でイベントがあってよかったですね~

後から振り返ればよい思い出になるはず!
コメントへの返答
2008年8月22日 19:12
イベント盛り沢山でした♪

九州遠征は良い思い出になりました!
2008年8月22日 13:16
楽しい道中がすごくよく分かります^^
とにかくお疲れ様でした。

たしかにいろいろなあだ名が付いてますね(^_^;
コメントへの返答
2008年8月22日 19:14
本当に楽しかったですよ~www
皆さん忙しいのにもかかわらず僕達のために来て下さいましたからねぇ~

・・・・・あだ名があり過ぎw
2008年8月22日 16:51
お疲れ様でしたo(^-^)oセカンドドライバーっていてくれるだけで安心ですよね(^O^)
コメントへの返答
2008年8月22日 19:16
ありがとうございます♪

2台のセカンドドライバーは結構大変でしたが皆さんにお会いしパワーをもらったので何とか乗り切れましたwww
2008年8月22日 20:58
心配してメールしただけなので(笑
まさかここで僕の名前が出てくるとは(汗
コメントへの返答
2008年8月23日 14:23
メールありがとうございました♪

サプライズゲストということでwww
2008年8月23日 2:20
本当に長旅お疲れ様でした。
遠征をすると皆さんの優しさを感じますよね!
私も今度はそちら方向に遊びにまた行きたいです~♪
後編を楽しみにしていますよ!
コメントへの返答
2008年8月23日 14:25
本当にありがとうございました!

皆さんの優しさに触れる良い遠征でしたね♪
是非、こちらにお越しくださいwww
迎撃しますよ~

後編・・・もう1週間経ったのでそろそろ書きます・・・(汗”

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation