• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月15日

1年点検終了

土曜の朝、天気は快晴也。

今日は1年点検に出したX1を朝イチで引き取りに行く日だ。
まずは代車の120iをガソリン満タンにして、娘とディーラーへ向かう。120のアクセルを踏み込むとなかなかの加速。見た目は好みではなかったが、それなりにパワーがあり、満喫した。

ディーラーに着くとほぼ一番乗り。早速、整備士さんから点検の結果を聞く。問題は何もなかったが、お願いしていたエアコンの異音だけは原因が特定できなかったという。その回答、何度目?と思いつつも、今は音が出てないので、様子を見ることにした。

エコバッグ?をもらい、駐車場でX1とご対面。久々だから嬉しい。早速乗り込むと、120より明らかに見晴らしがよく、
サンルーフを開けると晴天が広がり気持ちいい。
ヘッドアップディスプレイも便利だ。あぁ満足。

さて帰路、娘がペットショップに行きたいと言うので、犬を見に行った。柴犬からポメラニアンまで代わる代わる抱っこした。
かわいい。
ちゃんと世話ができるなら飼ってもいいが、ムリそう。
結局、世話するのは親では困るので、今はまだ飼わない。
しっかり世話するなら庭で飼おう。黒柴がいい。

娘は歯医者に行くので、息子とステーキ屋へ。
今週は滅多にひかない風邪をひいたので、肉を食べて体力増強しなければ。
そもそも週のはじめにボクシングジムに行き、帰りにシャワーが混んでいたので、汗をかいたまま、寒空の中飲みに行ってから調子が悪い。もう若くないから、ケアしないとダメだな。

明日は妹一家が転勤先の関西から一時帰京。
幼子も来るから、風邪をうつさぬよう早く寝よう。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/15 20:20:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

朝ご飯✨
sa-msさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

BMtです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤでっかいなぁ~‼️と話しかけられました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/03 21:20:02

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
2018年式 BMW X1に乗っています。 2018年1月13日納車 オプション ・セ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation