• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月18日

不正だろ?

英語力の指標として有名なT●EIC。

まぁおいらには無縁になっていますが

どう考えても納得のできないことが。。。

委託元の連中がね。。。。

カンニングではないんでしょうけどね。。。。。


委託元の大卒技術系某係長の謀略ですよ。


赤門の院卒の子にまず受けさせる。

その子自体は凄くスキルのある子らしい。

で何をさせたかというと

その子に問題をすべて覚えて来いと。。。。


その後覚えてきた問題を「決起集会」という名の元に人を集め

大卒技術系関係者に配る。

その部分だけを勉強するようにということですわ。。。。



で試験を受けて結果判定ランクが跳ね上がる。。。


それってさ意味のあることなのか?

あの指標って今の英語力がどれくらいかを見るものでしょ?

で、もっと上を目指すには勉強しましょうって感じで頑張るんじゃないの?


見かけ上の判定ランクを上げる理由・・・・

英語力の判定以外のメリットがあるからですよ。


出世のため・・・・


判定の一定ランク以上というのが出世の条件にあるのだそうだ。



その結果このような謀略を実施した。


大学出るだけの頭があってこんなことしか思いつかんのかね?

大学出た人間が集まっておかしいとは思わんのかね?

ランク判定のネット発表を見て歓喜の声を上げてて恥ずかしくないのかね?



これって資格試験とかの過去問とか使って勉強するのとは

訳が違うと思うのですよ。


おいらの感覚おかしいですか?

直接カンニングしていないからOKなのかな?



この謀略を考え付いた係長は相当な脳ミソ(・∀・)㌧㌦!馬鹿にしか見えない。


問題を覚えてきた子は相当拒否をしていたらしいけど

係長からしつこく強要されたため実行したんだと。

でもやったんだから可哀相だけど馬鹿の同類。

それを聞いて試験受けたやつも同類。

どっちにしてもこれでランク上がって喜んでる時点で

エリートと言う名の無能者にしか見えないんですけど。



国立大や有名私大出てても人としてのレベルが知れてると思うね。。


ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2012/01/18 21:39:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショートコース⛳
avot-kunさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ありがとうございます!
shinD5さん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

しばらく放置になります。 本当にみんカラはやりにくくなってきましたね。 素人に感想すら言わせない正義の味方もまた素人( ´,_ゝ`)プッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

昨日の事ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 19:32:36
酢酸ビニル樹脂エマルジョン系接着剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 07:55:39
ユピテル在庫処分セールにZ945Si追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 12:24:09

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
今までの車高短を維持できなくなり9万キロ超えたコイツへ箱換え?しました(爆)
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
就職してお金ためて買った人生初の車です。 色々中途半端にいじりました(笑) 画像は売 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
使い勝手は非常に良かった。 MOP:サンルーフ エアロ:Gスクエア ショック:ビルシ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
こつこつ地味にイジッテイマス 前期オデのフェンダーにウインカーのあるタイプです。 MO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation