• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月23日

お披露目プチミ終了しました。

お披露目プチミ終了しました。 今日は雨はなかったのですが太陽が出ず寒かったです。

バイクの温度は8℃だったので実際は3℃程度だと。

こんな寒い中集まって頂きました。

1.遠距離ミサイルさん(ピアジオ mp3 250RL シルバー)
2.tomatoZさん(ホンダ インテグラ ワインレッド)
3.まーぼー♪さん(ピアジオ mp3 400FL レッド)
4.♪ Hiro ♪さん(BMW R1200RT DOHC 2011 ポーラーメタリック)
5.u-stockさん(スズキ スカイウェブ 400 シルバー)
6.RYUMUSASHIさん(ピアジオ mp3 250LT ブラック)
7.Shojiさん(ジレラ FUOCO ブラック)
8.メダリオンさん(mp3 400FLキャンディーゴールド)
9.SSさん夫妻(ヤマハFJR1300 ブルーイッシュシルバー)
10.のぐぞうさん親子(四輪)
11.わたし(mp3 400FL ブラック)

計バイク10台、クルマ1台、人の数は15人でした。

結局ライコランドとカレーだけでコメダには行きませんでした。
カレーの後のラッシーが効いて効いてもういいわってな感じになってしまい。

なかなか会う機会がありませんけど
少しの時間でしたが久しぶりに会えてとても楽しかったですねぇ~。

ブログ一覧 | Piaggio mp3 400FL | 日記
Posted at 2012/12/23 18:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

518🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

いくらなんでも…
良郎さん

少しオシャレに?!
shinD5さん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

埼玉県大宮⚾️から奥多摩方面🚗 ...
T19さん

この記事へのコメント

2012年12月23日 18:23
毎回新しい情報聞いてる気がする(≧∇≦)

三輪車奥深いのね〜
コメントへの返答
2012年12月24日 7:13
まだまだあなたの知らない世界が...(笑)

楽しいねぇ~
2012年12月23日 19:02
行きたかったなぁ。
石垣島は気温18度曇り時々雨で少し涼しい陽気でした。
コメントへの返答
2012年12月24日 7:14
あっ
拝み返すの忘れてた。(笑)
2012年12月23日 20:40
新参者ですが親切にしていただき、楽しく貴重な話有難う御座いました。

また機会ありましたら参加させてください。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月24日 7:22
どんな方が来ると思っていたら
イケメンでしたねぇ~
新車だから今回同じくお披露目でしたね。
すでにいろんなものが取り付けてあって
ピカピカな車輌。

プチミの方が情報がいっぱい得られますね。
(くだらない話も(笑))

カスタムを進めるそうな話をしてましたのでどうかわるか楽しみです。
2012年12月23日 21:10
お疲れ様でした♪
楽しいひと時を
「ありがとう」ございました☀
次はベスパツーですね(^^)
コメントへの返答
2012年12月24日 7:27
登場~
ホントに会うのは久しぶり!?
伊豆でニアミスがあったような無いような
(ビデオに写っているし)(笑)

ベスパツー来年から参加したいです。
よろしくお願いしまぁ~す。

同じベスパで参加したいところですが50ccじゃ無理なのでmp3で参加予定です♪

2012年12月23日 21:21
 いつぞやと違い (~_~;) 
今日は大勢集まってくれて良かった良かった! (^_^)

暖かく成りましたら又一緒に走りましょう.....!

コメントへの返答
2012年12月24日 7:35
まぁ~今日は休日の中日だし雨降ってなかったし。
でも寒かったぁ~

カレー屋さんのナンは顔よりもでかかったですね♪
(トマトZさんのスクリーン位!?)
チキンカレーがおいしかった。
今度はご飯の上にドハーッとにかけて食べたいです。(1種類で十分)

あっつくても寒くてもいいですよぉー
隊長(体調)次第です(笑)
2012年12月23日 21:24
みなさまお疲れ様でしたー。
地元にバイク用品の充実したお店がないので、あの後、ライコに戻りしばらく物色してましたが、お財布と相談して結局何も買わずじまいでした。
コメントへの返答
2012年12月24日 7:43
期待が大きい分まだかなまだかななんて
まっていました。

綺麗な車輌はいいですね。

えっ 買わんかった!? (笑)

まっ、色々妄想するのも楽しいですから。

伊豆の地ビール屋さんがカレーを止めたという話を聞いたのでプログの紹介を変えないといけないかな?

地ビールとバンド&軽食。
2012年12月25日 7:29
行きたかったなぁ・・・。
言い訳しますと、22日は保育園のクリスマス会、23日はじーばーの家でクリスマス会、最後24日は自宅でクリスマス会と、イエス様一色な連休でした・・・ケーキとチキン、飽きたっす(笑)
バイク触ってもいない・・・
コメントへの返答
2012年12月25日 8:49
はっはっるんるん
待ってたのにぃ~
(まだ期待していた人もいましたけどね)

凄いいっぱいやるんですねげっそり
(うらやましい反面大変そう~)

プチミでは何種類のbikeが集まるか楽しみになってきたりしてウッシッシ

プチtouringを計画した時には是非参加して下さい。
(tomatoZさんがなにやらたくらんでおりますようれしい顔)
まぁ~あるお方の体調が戻るまで待とうと思っておりますが。

2012年12月26日 13:55
↑さんちぇさん来ないからアレレ?と思っていたらそういうことでしたか~。
あの方も名古屋で聖地巡礼だったようで、地元なのに八王子軍団は欠席でしたね~。

フライングなクルマでの参戦、失礼しました~
怪獣たちを連れて家を出れば理由はナンでも文句言われないので・・・
オーバーパンツを脱いでの出発でした。(笑)

まーぼーさんのと同様、ピカピカでしたね~
おみや返し、ありがとうございました。怪獣1号と3号で完食でした・・・。
では、またそのうち・・・。
コメントへの返答
2012年12月26日 18:37
ちょっと残念でした。


お子さん可愛かったです。

みんなおじさんばっかりだから
ちょっとつまんなかったでしょう。

もうちょっと大きくなればタンデムで参加があるかな?
2012年12月28日 2:56
楽しそうですね!
こちらマフラー制作スケジュールが微妙に間に合わず、お邪魔できませんでした>_<
また次回ご一緒させて頂きたいですぅ〜(^。^)
コメントへの返答
2012年12月28日 8:29
チャレンジャーですねぇー

AKRAPOVICのマフラーは良いと思うのですが冷や汗
(と薦めたりして)

無難に何より走れるように祈ってます。

2013年3月2日 10:58
ご無沙汰してます。

暖かくなってきたのでミーの企画お願いします。
コメントへの返答
2013年3月2日 14:41
あらまっexclamation

え~っと、
tomato-zさんの企画が水面下で計画中ですが冷や汗
いかがでしょうか?
所沢公園で零戦を見に行こうと言う事で今の所3/17の日になりそうですよ。
もし行けるようでしたらtomato-zさんのブログに書き込みして下さい。

他の企画は明日にでも下見に行ってきますかねぇ~
(オムライスを食べに近場ですが)
2013年3月2日 20:54
了解しました。

スケジュール調整してみます。
コメントへの返答
2013年3月2日 21:06
ご参加お待ちしております♪


プロフィール

「やっと写真が撮れました。」
何シテル?   04/10 22:30
初代ピアジオ MP3 250 RLチェリーレッド (2007-04-15納車2012-11-24まで5年と7ヶ月距離48,000km)を 2代目は ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いがひでさんのその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/14 05:58:29
東京ヴェスパ(お世話になっているお店です。)  
カテゴリ:輸入スクーターショップ
2012/12/31 23:35:14
 
bond-mini (お世話になっているお店です。) 
カテゴリ:MINI専門ショップ
2012/03/19 21:25:16
 

愛車一覧

ヤマハ トリシティ ヤマハ トリシティ
通勤バイク125ccを購入しました。 2018年度製ブルーコアエンジンです。 mp3より ...
ヤマハ トリシティー300 ヤマハ トリシティー300
mp3 400FLから新しい相棒です。 通勤では125ccツーリングでは300ccと ト ...
ミニ MINI ミニ MINI
BMW ミニ クーパー 2004年/H16年 ブリティッシュレーシンググリーン 1590 ...
SYM X-PRO 風50 SYM X-PRO 風50
フロントのデザイン&ボディーカラーがお気に入り。 [主要特徴] セラミックコートシリ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation