• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月01日

ポチッ とした物

ポチッ とした物 久しぶりにネットで、ポチッっとしました^^;

なんでしょうコレは・・・・・



以前から気になっていたのですが






黒アエさん  と  あみさん





のところを、覗いていたら欲しくなってしまいました!!





なにかと言うと





コレです♪








YMTのマットです、レール部の汚れやゴミ防止用です♪



実はもう一つ、ポチッてあります^^;

98ナイトには間に合いそうにありませんが・・・・












ブログ一覧 | 音楽なし | 日記
Posted at 2007/09/01 15:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2007年9月1日 15:32
こんにちは~です。

私も挿入済みで~す!
納車前に届きましたけど…。
コメントへの返答
2007年9月1日 19:15
まいど~^^;

明日は朝から、リングホック探しでつ

マネします。
2007年9月1日 15:52
私まだです。

家に有った、普通のジュータン敷いてます。

後ろ乗らないから、気にならないけど、かなり汚れています。
コメントへの返答
2007年9月1日 19:17
こんばんにゃ^^;

今まで気にならなかったんですが、海に行ったらすごい事になっていて・・・なんでも良かったんですが、コレにしました。

2007年9月1日 15:59
おお~、同じですね。

これ、マジックテープをちゃんと

止めた方がいいですよ。


結構、ずれる!
コメントへの返答
2007年9月1日 19:18
こんばんは^^;

結構ズレるみたいですね~

rantarou見習ってリングホック付けようと思ってます。

アドバイスありがとうです^^;

2007年9月1日 16:29
一瞬アレかと思っちゃったよ~(笑)

マットって結構高いんじゃない?そんな財力があるなら六日はオゴリで・・・

あざ~す!!!
コメントへの返答
2007年9月1日 19:25
こんばんは^^;

アレ?ってなんだろ・・・(謎

これを買うために、7月から内職して、食事も1日1食、身を削って買いました(嘘爆

オイラの財力は黒さまの1/10以下でございますので、ご勘弁をm(_ _)m



2007年9月1日 18:39
いいなぁ~ (ボソッ

我が家は3列目も乗車するので
この分割タイプ欲しいんですよ!

今、安物マット敷いてますが・・・
コメントへの返答
2007年9月1日 19:27
いいでしょ(ボソッ

この夏レール内のゴミ侵入でコリましたので・・・

想定外の出費でつ。。。
2007年9月1日 21:57
御無沙汰です。

これ、ほち~~!
何時買えるかわからないけど、マネしていい?
コメントへの返答
2007年9月2日 19:41
どーもー^^;

こちらこそご無沙汰してまつ♪

是非是非ポチッとなさってください。

パーツからフォロアマットで見たらすごい人数が購入してました・・・(汗

2007年9月2日 0:26
ちっ!

答えの写真出しちゃや~よ!!




黒さん!?あみさん!?

って言ったから、「あみさん」が着てる「黒」の衣装かと思いましたよ~!!


え~!静岡茶さんまでコスプレ~!?

って、本気で思いました!(爆)
コメントへの返答
2007年9月2日 19:42
ちわ^^;

答えだすの早すぎましたか・・・

全てにおいて(夜も)早いもので(汗

98はコスプレみに行くのがメインでつ(爆
2007年9月2日 0:29
はじめまして。

いいな~♪

うちのはカーショップの安いマットがひいてあります。

98参加しますのでよろしくです。
コメントへの返答
2007年9月2日 19:46
初コメありがとうです^^;

さっきセッティングしましたが、サイズばっちりです♪

98こちらこそヨロです~^^;
2007年9月2日 13:53
中々、良い感じの敷物ですねぇわーい(嬉しい顔)

↑黒親父さんと同じく6日は…あ~ざすうれしい顔
コメントへの返答
2007年9月2日 19:44
まいど~^^;

そ・そ・そんなサンキュー39さんまで・・・

がんばってお酌しますので、ご勘弁を(謎爆

プロフィール

「ヴェルファイア ZG http://cvw.jp/b/292116/39969675/
何シテル?   06/21 18:31
7年ぶりにみんカラ更新(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30系 ヴェルファイアZGに買い換えました。
日産 レパード 日産 レパード
過去所有のクルマ 自分にとって2代目の車です。 このレパードに流行っていた、ベンツマス ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
はじめて自分のお金で購入した車です。 大変おせわになりました♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
独身時代に乗ってました。 2.5グランデG・外見はトヨタ純正のフロントスポイラーとリアス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation