• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月08日

バービーボーイズ♪

バービーボーイズ♪ ミラータイプのレーダー探知機(ユピテルMR955i)使ってましたが、
微妙にブレて見にくいので、置き式のS33Rmiに買い換えました^^v

液晶も大きくなって見やすいですが、ミラータイプと違って

いかにもレーダー付けてます~って感じです(汗

オイラ安全運転だし、あと1点で免停なので不要かもしれませんが・・・

ちなみに点数は、全てシートベルト義務違反です(バカですね)




今回はバービーボーイズ♪

いや~オイラは杏子おね~さまのセクシーな魅力に首ったけでした^^;
今でも十分キレイですが・・・

目を閉じておいでよ






離れろよ





ブログ一覧 | 邦楽 | 日記
Posted at 2008/01/08 15:43:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

スタバ
avot-kunさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年1月8日 16:13
カラータイプは夜間うっとしくないです?
僕のは初期セパレートタイプなのでELのオレンジです
コメントへの返答
2008年1月9日 9:22
まいど~^^;

個人的には、カラー液晶は見やすくて好みです、特にうっとうしく感じたことはないです^^

2008年1月8日 16:41
こんにちは^^

いまどきのレーダーは華やかですね~
うぉっ、リモコンまで付いてる!


バービーボーイズ!
いつもながら、懐かしい選曲ですね
KONTA・杏子さんが、男側、女側の視線でそれぞれ歌うのは衝撃的でした。
KONTAの何とかサックス?も良かったですね~
コメントへの返答
2008年1月9日 9:24
まいど~^^;

確かに華やかですね~
しかもよーくしゃべります(汗

首都高なんて、1分おきくらいにず~と何かしゃべりますからうるさいくらいです。

サックス良かったですよね~
ヤフオクでCD探そうかな?
2008年1月8日 18:35
バービーボーイズ懐かしいっすね~
良く聞いてましたわ♪

杏子オネータマのセクシーボイスが
タマリマセンでした(^^)b
コメントへの返答
2008年1月9日 9:26
どーもです^^;

ぷらんくすさんもバービー聴いてましたか♪

杏子おね~さまは天性的な魅力の持ち主ですよね~
2008年1月8日 18:43
エロっぽい声でしたよね(^_^)v
私も青春時代でしたよ。ちなみにバブル期には…おたちだい見た事ありますよ(^O^)
コメントへの返答
2008年1月9日 9:27
まいど~^^;

え???

杏子さんがお立ち台???

いいな~

下から・・・エロ願望でつ(汗
2008年1月8日 20:19
バービーボーイズ大好きでしたぁ(^^

記憶の片隅からよみがえってきました!
静岡茶サンありがと~♪

コンタの真似して髪の毛立てていましたね(笑
当時ツインボーカルは珍しかったですからね。

バービーの事は語れますよぉ(爆
コメントへの返答
2008年1月9日 9:28
お久しぶり~^^;

いやこさんも聴いてたんですね♪

コンタの髪型オイラもやってました(笑

今度のオフでお会いできたら、話題はバービーで盛り上がりましょう!!
2008年1月8日 20:20
目を閉じて♪おいでよ~!♪

懐かしい!!

ユピテルは来週取り付けるヨン!なんか205だかなんだかちゅーの・・・
コメントへの返答
2008年1月9日 9:30
どもっ^^;

黒さんも聴いてましたか♪

ついにレーダー付けますか・・・

205だとセパレートの高級タイプですね、流石^^v
2008年1月8日 21:40
バービーボーイズ、懐かしいっす。

久しぶりに聞いて嬉しくなりました。

実家にはまだシングルレコードあります。

若い頃は、KONTAに多少似ていると言われましたが、今ではゴン太君です。ウンゴ、ウンゴ(爆
コメントへの返答
2008年1月9日 9:32
どーもっ^^;

バービー良かったですよね♪

オイラも近日中にヤフオクでCD探します^^

え?

コンタ似?

じゃオフ会で確認します(爆
2008年1月8日 21:58
新型レーダー良いっすね♪
私のはセパレートの2年落ち・・・
カラー液晶に憧れます(^_^;)


今日はバービーボーイズなんですね♪
目を閉じておいでよ
当時よく聞いてました(笑)
懐かしいなぁ♪
コメントへの返答
2008年1月9日 9:33
まいど~^^;

新型なかなかですよ~

2年落ちじゃ、そんなに大差ないかも?

黒犬さんも聴いてたんですね♪
今回はバービーファンが多く嬉しいです^^v
2008年1月8日 22:17
こんばんは。

そろそろ浜田麻理やパーソンズあたり出てきそうですね。
杏子さん最近はバラエティやドラマも出てましたよ。
エンリケさんどうしてるかなあ?
コメントへの返答
2008年1月9日 9:35
どーもっ^^;

杏子さんが出る番組は釘付けで見てます(笑

やばっ、パーソンズ・・・ネタばらしちゃダメですよ~(自爆

浜田麻里は1ヶ月くらい前に、既に既出です(汗
2008年1月8日 23:14
こんばんは~♪

最近のレーダー探知機ってすごいんですね!
カラーですかぁ?

私はな~んも付けてないんで心配です(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月9日 9:38
まいど~^^;

いろんな機能が付いてて感動してます。

普段安全運転なんで、あまり必要ないんですが、万が一のために付けました^^v
2008年1月9日 0:18
おぉexclamation×2
僕のレーダーは静岡茶さんのよりも1個?2個?前のレーダーなんですが、
昼間は液晶が見えませんあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2008年1月9日 9:46
おひさしぶり~^^;

確かに昼間はあまり見えません(笑

ミラータイプは昼間もしっかり見えるんですが・・・ミラーがブレて酔ってしまうそうでした。

最終的にはセパレートがいいのかな?
なんて思ってます。

ことしもよろしく!!
2008年1月9日 15:56
こんにちは~です。

お○ーたまにも
反応するんですかぁ~?
コメントへの返答
2008年1月9日 16:11
まいど~^^;

おね~たまにも反応しますよ~

年齢・身長など細かく設定すると若くていい女に会えますよ^^v

ただし、あまりの美人を発見したときには、わき見運転には注意してください(核爆
2008年1月11日 11:09
やっぱ替えちゃいましたか~xxx

オイラのもすごーくぶれてますがオイラの場合、後ろを見ないので「問題ナシ」と判断してます!(爆)


だって、後ろ見てもステッカーが邪魔して見えないんだモン♪
コメントへの返答
2008年1月12日 15:15
まいど~^^;

半年我慢してましたが・・・・つい(汗

ミラータイプはいつでも液晶が見えますが、コレは昼間はあまり見えません・・・、あとスピーカーの違いでしょうが音声が微妙にしっかり聞こえます♪

プロフィール

「ヴェルファイア ZG http://cvw.jp/b/292116/39969675/
何シテル?   06/21 18:31
7年ぶりにみんカラ更新(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30系 ヴェルファイアZGに買い換えました。
日産 レパード 日産 レパード
過去所有のクルマ 自分にとって2代目の車です。 このレパードに流行っていた、ベンツマス ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
はじめて自分のお金で購入した車です。 大変おせわになりました♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
独身時代に乗ってました。 2.5グランデG・外見はトヨタ純正のフロントスポイラーとリアス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation