• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月28日

ポチッと 「モデリスタ」

ポチッと 「モデリスタ」 こんちは~^^;

今更ですが、モデリスタのピカッテール注文しました^^v

本当は、テール全灯火したいところですが

オイラにはそんな技術も知識もないので(汗

でも近いうちに他力本願でLED増量計画中でつ!!

518に向けて着々と準備中です~!!

あと、トルクスドライバーも買いました^^v

何に使うの?って、、、、、そり~内緒^^; 




今回は明菜ちゃん(はぁ~と♪

中学生のころ?  大好きでした~

中森明菜 - 1/2の神話

 
ブログ一覧 | 邦楽 | 日記
Posted at 2008/01/28 12:19:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

オートアラーム🚨が作動してビック ...
ゆいちゃんさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年1月28日 12:21
>着々と準備中

逝っちゃうのですね^^
楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年1月29日 8:58
まいど~^^v

39さんが最近ブログUPしないので淋しい&心配です。

忙しいかと思いますが時々upしてください♪

あと定番のおね~たま画像付き携帯メールもお待ちしております^^;
2008年1月28日 12:50
モデリスタバージョンに買い替えた方が安いな~w
コメントへの返答
2008年1月29日 8:58
あはは・・・

そうかも知れないですね^^;

kyosukeさんもWALDいきませんか?
2008年1月28日 12:53
同じ事したいですが電気系苦手なので
お友達にお願いします。
コメントへの返答
2008年1月29日 9:00
まいど~^^;

ヨリさんも電気系苦手なんですか~

オイラと同じですね(涙

なんとかなるか?とは思うんですが失敗すると怖いのでオイラもいつもお願いしてます。自分で出来る人羨ましいです。
2008年1月28日 13:11
こんにちは^^

4灯した後、更なるグレードアップがあるんでしょうか?
楽しみにしてます(笑)

僕がトルクスドライバーを買ったのは10年ほど前になります。
今でこそ、いろんな所で売られてますが、当時は何処に売ってなくて、いろんな所を探しに行きました~
コメントへの返答
2008年1月29日 9:08
まいど~^^;

4灯化の後ですか~

予定では・・・内緒(ニヤリ
3月いや4月かな~
むーちんさんや、ESTIMA-LIFE さんの整備手帳みてるとできそうな・・・・でも失敗しそうな気持ちと複雑でつ。

トルクスは今はどこでも売ってますね。実は、むーちんさんの去年の10月20日と10月28日の整備手帳を見て必要かなと感じました。
既に部品は注文してあります^^v
とても参考にしてます、ありがとう^^;
2008年1月28日 15:12
どもでつ。
ワタシも中森明菜スキでつた(*^_^*)
当時学校のクラスでは明菜派vs聖子派が火花散らしてました(;・∀・)ナツカシー
コメントへの返答
2008年1月29日 9:11
どーもっ^^;

見間違いかも知れないけど、昨日の夕方オイラん家の前通りませんでした?
通勤路って言ってた記憶があるんですが・・・なんとなく義光さんかな?っとナンバー下2ケタがぞろ目ですか?

ちなみにオイラは明菜派です^^v
2008年1月28日 15:40
こんにちは手(パー)

明菜に一票⊂二二二( ^ω^)二⊃

ん~懐かしい。
コメントへの返答
2008年1月29日 9:12
どーもっ^^;

懐かしんでいただけましたか?
自分でUPしながら、オイラも懐かしんで思い出に浸ってます^^v

やっぱり、明菜ちゃんですよね!!
歌うまいし♪
2008年1月28日 18:32
☆こんばんは~です☆

テール全灯火も逝っちゃて~
知識も技術もいらないですよ~

必要なのは暇とやる気でつ、
自作しちゃいましょう。
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年1月29日 9:15
まいど~^^;

やる気と暇は人一倍あるんですが・・・

今すぐにでもやりたい(燃

右も左もわからない素人なんでどうにもなりません(泣

rantarouさんのとこに修行に行きたいです(マジ

弟子取りませんか?

羨ましいです~(*≧m≦*)ププッ
2008年1月28日 19:05
ピカッテールは
LEDがスポット溶接してなく
挟み込んでるだけですので
振動で接触不良になるかも
私はなりました~
で、全て半田付けしました
コメントへの返答
2008年1月29日 9:16
おはようございます~

え??????
そんな????

今更言われても・・・・

そうなんですか、知らなかった(泣

大塚愛ちゃんのカレンダーあげますので、オイラのも半田やってください(爆
2008年1月28日 19:40
ども(*^▽^*)/

おぉ!!四灯化ですかぁ!!

アタシとお揃いですねぇ♪


アタシも…36のためになんかやらナイト(笑)
コメントへの返答
2008年1月29日 10:32
どーも^^;

え? お揃いですか~
SORAさんのパーツや整備に載ってませんよね~?

オイラの見落としでしょうか?

518の準備といいながら36ナイトのためにやってます^^v

実はもう一つ部品頼んであります♪
2008年1月28日 20:17
こんばんは♪

おっ!ついに告知ですねぇ~(>_<)

私は、準備するお金がありません・・・(T_T)
コメントへの返答
2008年1月29日 10:33
こんちは~

先日はお世話になりました^^;

ついに告知しました~

今週末の取り付けです^^v

オイラもまったく資金がありません(泣
2008年1月28日 20:22
装着したらまたアップお願いします。
コメントへの返答
2008年1月29日 10:34
了解!!

じゃ、夜食の画像ででも(核爆

2008年1月28日 20:24
こんばんは~♪

テール・・・私は技術がないため
あきらめです^^;

明菜ちゃん人気ありましたよねっ!
たまにCD聞いてます♪
コメントへの返答
2008年1月29日 10:35
まいど~^^;

電気系難しいですよね~

オイラにもさっぱりわかりません(><)他力本願です^^;

明菜ちゃんいいでしょ~、オイラのHDDにも入ってます!!
2008年1月28日 21:13
こんばんわぁ。

おぉ~~。逝きましたねぇ。。

今から増量楽しみですね。。

雨漏りには気を付けて・・(汗
コメントへの返答
2008年1月29日 10:36
どーもっ^^;

逝きましたよ~

にゃわんわんみたいにやりたいとこですが、できません(泣

これで精一杯です~


増量もうちょっと待っててね^^v
2008年1月28日 23:05
こんばんは♪

いつかいつかと思いつつ
やってません!!

他力本願で、LED増やした後は
私がお嫁に貰い受けます(笑)

明菜ちゃん、いいよねぇ~
コメントへの返答
2008年1月29日 10:38
おはようございます!!

オイラもいつかいつかと思いつつ1年以上が・・・

とりあえずステップの1歩です^^v

お嫁いくと結納金かなり高いですよ(核爆

明菜ちゃんいいですよね♪
ありがと~
2008年1月28日 23:25
欲しいけど、お金ないし・・・

やりたいけど、ハンダ自信ないし・・・

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年1月29日 16:46
こんちは~^^;

オイラも金なし・自信なし・・・

同じでつ(*≧m≦*)ププッ
2008年1月29日 0:39
うぉ♪
中森明菜とは懐かしい!!
私はデビュー当時のポチャっとした頃が良かったっす(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月29日 16:47
まいど~^^;

懐かしいでしょ~^^v

オイラも初期の明菜ちゃんが好きです。だからYou Tnbe見てもその頃でしょ♪
2008年1月29日 12:27
どもでつ。
下2桁ゾロ目のエスはワタシでつ(*^ー^)ノ
混みだす前にGSへ給油に行ったんでつがバッテリーが逝去されまつた( ̄д ̄||)
コメントへの返答
2008年1月29日 16:49
どーも^^;

やっぱ義光さんでしたか~

よしがみっつで、義光~

TVの見すぎてつ(汗

バッテリー・・・お大事に^^;

プロフィール

「ヴェルファイア ZG http://cvw.jp/b/292116/39969675/
何シテル?   06/21 18:31
7年ぶりにみんカラ更新(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30系 ヴェルファイアZGに買い換えました。
日産 レパード 日産 レパード
過去所有のクルマ 自分にとって2代目の車です。 このレパードに流行っていた、ベンツマス ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
はじめて自分のお金で購入した車です。 大変おせわになりました♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
独身時代に乗ってました。 2.5グランデG・外見はトヨタ純正のフロントスポイラーとリアス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation