• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

白い貴婦人?

白い貴婦人? 先日、調製した子供のメガネが送られてきたのですが
イマイチぴったりとフィットしなかったので
運転手としてその眼鏡屋へ行きました。

店の前で待っていようと思ったのですが、
再度検眼との事で、しめたとばかり近くの某デーラーへ
いそいそと行きました。(笑)

其処でお会いしたのは、
白い貴婦人!のような8Cスパイダーでした。
実車はこの写真より数倍良いです。

以前、本牧あたりで赤いこの車を見た時には感じ無かった何かが・・・?

宝くじ当たるまでミニカーで!とポチッとしたのは嫁には内緒です。(笑)
ブログ一覧 | 気になる車 | クルマ
Posted at 2011/05/09 22:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きなオモチャ?
バーバンさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 23:32
かっこいい~
ボクも実物見てみたいです♪
コメントへの返答
2011年5月11日 7:50
はい!
私も実物を真近でみて
写真だけの自分のイメージと違うのに
びっくりしました。
2011年5月9日 23:44
こんばんは〜

ウツクシいですね。

艶かしい色気ではなくて、なんというか、どこを見ても、美しいですね。

宝くじあたったら乗せてくださいっ!(笑)
コメントへの返答
2011年5月11日 7:52
ハイ!(笑)

デザインの力の差を非常に感じました。
技術以前の感性の差でしょうか?

イタリア男と日本男児の差?!(笑)
2011年5月9日 23:53
派手というより上品なたたずまい・・。

白い貴婦人とは、良い例えだと思います!


宝くじ当たったら・・・。
コメントへの返答
2011年5月11日 22:38
デザインの力量でしょうか?

車の雑誌やインターネットの写真で
何度も見てはいましたが、
実際に車を見ると自分のイメージとは違いました。

イタリアの男と日本男児の感性の差か?(笑)

モデルを撮る写真家にこの車を撮らせたら・・・。
2011年5月10日 6:36
私も毎日の様に宝くじ買ってま~す! 笑

コメントへの返答
2011年5月11日 7:57
私は毎週ですが、なかなか・・・。

年に1回買い忘れたときに
ロト6の数字が4つ当たります。(笑)
2011年5月10日 13:38
宝くじに当たったら、8Cの前に
保管している車達を
可愛がってやって下さいね(笑
コメントへの返答
2011年5月11日 22:42
この日に主治医の様子を見に行きましたョ。
ゆっくりと楽しみながら復活を目指します。
宝くじを当てにしないで!(笑)

プロフィール

車でいろいろと楽しむことが好きです。 いろいろと楽しめる車たちが好きです。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
奥様が気に入って購入に至りました。燃費も良いし走りも良いです。
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
エキサイティングな楽しい車です。 平成24年7月に車検再取得して使用開始しました。 4年 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
なかなか楽しい車です。 ナンチャッテバイク(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現在保管中です。 ほとんどノーマルです。 いずれまた登録して乗りたいと思っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation