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ち~の。の愛車 [スズキ カプチーノ]

パーツレビュー

2007年10月9日

スズキスポーツ F100キット  

評価:
5
SUZUKI SPORT / IRD F100ターボキット
言わずもがな。
イチバリキ、5千円で買えると思えば、、
かなり安いです。
何も考えなくてヨシ!!
最低限、水温管理だけはしましょう。
その後、ノーマルクラッチは滑りました。高速で。あと、サーキットでディスクの温度が上がると駄目でした、、
ちなみに、インジェク水色が295。ノーマルはブルーです。
ちなみに今でも買えますヨ!!
定価オープンプライス

このレビューで紹介された商品

SUZUKI SPORT / IRD F100ターボキット

4.64

SUZUKI SPORT / IRD F100ターボキット

パーツレビュー件数:42件

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この記事へのコメント

2007年10月25日 20:21
始めまして、ちーの様まだスズスポのF100キットを購入できるのですね、是非購入したいと思っています。今でも購入できるとのことですが情報を教えていただけませんか?ちなみにイチバリキ、5千円とはいくら??
コメントへの返答
2007年10月26日 19:41
はい。こんにちわ。
ここで、扱っています。(確か、、、)
http://www.monster-sport.com/index.html

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s73783796

ヤフオクのモノも同じですし、安いかな?もうCPは単体で無いので、必ず、ノーマルCPを送らねばなりません。
ですので、不動の期間が出来てしまいます。
エーと、、100馬力になるので。36馬力アップ!それが、僅か18万円で出来る!!って事デス。
ウマ一頭買うのに、、5千円!!
ゲキヤスですねぇ。。
2007年12月9日 19:21
私も来年F100キットを狙っているのですが、
取り付けると、メーターも240km、ノーマルクラチではダメ?15年使っているし、クラッチは何処がベターなのか?何か色々物入りですね。

後ブレーキ系統も?あーあ。
F100キット夢で終わりそう。(TT;)
コメントへの返答
2007年12月9日 23:25
まぁ、メーターは別に、、
針が真下向くくらいで、、
オッパッピー!!

クラッチも街乗りで、普通に走る分には、、
もーまんたい!!!

全開時間が短いなら、まぁ、普通に使えますよ!。。
ただ、馬力を絞り出すので、全体のライフサイクルは短くなります。

ブレーキもいじめない人なら、、オッパッピー♪

てか、ノーマルをフェードさせたことあります???
てか、ブレーキ踏まなきゃ!
問題無し!!(爆)
夢、、ハカナイもんです(笑)
2007年12月10日 12:05
ですねー。

レースまがいな事をするわけでは無いので、
カプの延命対策に少ない予算をつぎ込みます。(笑
コメントへの返答
2007年12月10日 15:42
冷静な突っ込みありがとうございます。
そうですね。
調子悪いまま乗っても面白くはないですし、、、、
ことコンディションも把握しないでコレ付けると、ブローな話も聞いたりします。
致命的な問題が起きないぎり、、エンジン本体は何も考えなくても大丈夫デスよ!!
10万キロが近いなら、基本のメンテナンスを一通りやるべき時期ですネ!!
2009年9月25日 10:12
ども!インタークーラーも変えてますけど、水温・油温は上がりますか?町乗りなら問題ないですか?
ラジエター・オイルクーラーは純正ですか?
コメントへの返答
2009年9月25日 10:46
全開の時間が短いのならば、、ノーマルでも問題ないと思われます。
それぞれノーマルですが、ノーマルでも全開が2分も続くと厳しいので察して知るベシ。
ただもう年式が年式なので、ポン付けしたら、、壊れると思った方が良いですよ

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