• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月12日

有給3日目

ずっと寝かせていた

コレや


コレ


KOAさんに依頼した

巻物

それらを積んで、秘密工房へ。

朝10時前ぐらいに到着予定が
8時50分という迷惑な時間に到着w
まだ、ネクタイ姿のレアな和ちんまんさんを見られることにw

前日にLEDを張り付けたものの、
配線の折り曲げがきつく断線&両面テープが弱く剥がれるという、お粗末処理。
再度LEDにはんだ付け作業から。。。

はんだをつけることに悪戦苦闘していると、ステッカーが施工終了していました。

はんだ付け作業が終わらないと次作業ができないため、和ちんまんさんに交代してもらうと、老眼で見えないといいながらも、ものの数分で作業終了。
流石テクニシャンです。(*´ω`*)

両面テープでグリルに張り付け
線をまとめて
バンパー外して
グリル交換。

もとにもどして、点灯確認
一発😆👌❤️

フロントステッカーも

グリルも


リアステッカーも

マジカッコいい( ☆∀☆)
ずっとニヤニヤがとまりませんね✨


夜まで(寝て)待って
どう光るのか確認しました。

スモール連動で点灯



透明なのでエンブレムも光ります。

銀スプレーがちょっと邪魔しました。(汗


下からも光って見えます。



この感じスキー( 〃▽〃)

エンブレムにより青白く見えますが実際は白です。


お忙しい中、秘密工房開催していただきありがとうございました。

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2019/03/12 23:43:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溝掃除
THE TALLさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

宝塚ホテル
パパンダさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2019年3月13日 1:15
ひとり エレクトリカルパレードやね♪

デカール、いいじゃないですかー!!!
もう、KOAさんに惚れちゃうでしょ!?
ただし、
予想しているイメージと、全然違うのが、
KOAさんの七不思議の1つですからねww

とか言ってると怒られる~~~😁
コメントへの返答
2019年3月13日 8:58
@びびちょ さん
惚れてまうやろーーー!w

ちょっとつけるだけでガラリと表情変わりました。( 〃▽〃)
KOAマジック流石です。(*´ω`*)
2019年3月13日 6:29
お~~!!!

想像以上に眩しい( 〃▽〃)

ほんのり輝くミッキーマウスもありじゃない(*´ω`*)
コメントへの返答
2019年3月13日 9:26
@和ちんまん さん
秘密工房ありがとうございました。

スモールだけでの走行は無理ですがかなり明るくて、「明るっ!」って言っちゃいました( *´艸`)

コレはコレで味なのでバリバリありです。( 〃▽〃)
2019年3月13日 7:03
エロイデー( ´∀`)/~~
良いやんo(^o^)o
ステッカーもGOOD( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2019年3月13日 9:29
@aki7219 さん
かなりエロイデーがエロエロです。(*´ω`*)
ただ、大陸産エロイデーのはんだ付けは土下座もんですww
2019年3月13日 10:11
黄色に黒は鉄板ですね(・∀・)ニヤニヤ

ご満足いただけたようで幸いでございます(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2019年3月13日 10:50
@KOA さん
見るたびにニヤニヤが止まりません。
素敵ステッカーありがとうございました。
また、資金が溜まり次第お願いすると思うのでデザイン宜しくお願いします。( 〃▽〃)
2019年3月13日 19:12
あってますかー???
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年3月13日 19:25
@はるなmr31 さん
あってるかどうかはわかりませんが
フォローありがとうございました。(*´ω`*)
こちらこそ宜しくお願いします。( 〃▽〃)
2019年3月14日 7:59
ありがとうございます!
よろしくお願いします!(^^)

プロフィール

「@精神年齢40代 昨日はお疲れ様でした。
ご挨拶できてよかったです。
今後も宜しくです。昨日は暑くてバテました🫠
次回も会える事を楽しみにしてます(*´ー`*)」
何シテル?   05/09 08:56
モフパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サカツさんのスズキ ハスラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 11:43:10
リアウォッシャーノズルをリアカメラに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 15:30:53
エアコンパネルのLED打ち替えをしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/05 09:22:58

愛車一覧

スズキ ハスラー 太陽神 ラーちゃん (スズキ ハスラー)
30年1月26日に納車しました。 スズキ ハスラーに乗っています。 お金ないし、暫くはノ ...
輸入車その他 ???? トミー (輸入車その他 ????)
ペット

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation