
先日より クレスタの調子が良くなく2番か6番当たりのプラグが発火してない模様で、アイドリングでもバラつきがある状態で
なんとも、憂鬱でした
本日、仕事前に状態を確認しようと全てのプラグを確認
やはり、2番が発火が弱いらしくプラグは真っ黒 とほほ・・・
よく見ると、カプラーが割れておりここからの漏電が原因か?!
ダイレクトイグニッションも怪しいか?
イグニッションを付け替えても変化が無い
エンジンをかけた状態で1番から順にカプラーを抜いてみると
やはり、2番だけ変化が無い
2番のカプラーは、完全に割れてしまっているから、ここが怪しい
明日、カプラーを共販に買いに行って取り替えてみよう
ここが駄目なら、イグナイターを交換して駄目なら、どこですかね
考えても、部品が無い為次に
先日、KEIプロジェクトの山本さんに修理して頂いたECUを交換します
せっかく、交換したのですが、2番が・・・
又、修理の毎日ですね・・・
それでわ
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Posted at
2007/10/31 23:54:20