• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月11日

ありがとうございました♪m(_ _)m  1/2 ...

ありがとうございました♪m(_ _)m  1/2 ... NAT2010 無事に終了しました(^^

ご来場頂いたみなさん&応援メールや

コメ頂いた皆さん!!

本当にありがとうございました♪m(_ _)m


企画から数ケ月。。。

本番は、あっ!!って言う間に終わって

しまい、今、めちゃ寂しい感じ(爆

でも、応援に来て頂いた方々から

色んなパワーを沢山頂きましたので(爆

マジで感謝感激+感動でした♪♪


これからも、これを励みにして頑張りま~す♪(^^

因みに開催中の来場者数は約18万人だったそうです。

多いのが少ないのか、微妙ですが(笑


で、今回も、コノ曲に載せて。。。

独占撮影しましたので、お楽しみください(自爆

↓↓↓





で。。。




  ↑↑↑

恒例の。。。

サインを頼み込んで。。。

頂きましたので、先着10名さまに発射しま~す♪

ご希望の方は是非♪みんカラメールください(笑

田辺恭子 写真右 TVでお馴染みのドリームガールさんでしたwww

奥野奈緒 写真左 GT選手権などでお馴染みのRQさんでしたwww

2人の、詳しいプロフを知らされたのは本番当日でしたが(><



PS
来週あたりの気まぐれ2/2へ続く。。。(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/11 04:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

ABARTH OFFSHORE 画像
Zono Motonaさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年3月11日 5:54
お疲れ様でした。

まふりゃぁ~さんのお蔭で非常に
楽しい2日間を過ごせました!

ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年3月17日 0:47
お疲れさまでした♪

いやいや、こちらこそ2日間ありがとう
ございました(^^
昨年に続き2連でしたね?(笑

またよろしくお願いしま~す♪
2010年3月11日 5:55
お疲れさまでした~
エムズのブース、大盛況でしたね☆
コメントへの返答
2010年3月17日 0:48
お疲れさまでした!!
&ありがとうございました♪m(_ _)m

久々にお話しできて良かったです♪
また、オフなどでも、遊びましょうね~
2010年3月11日 6:25
お疲れ様でした。

半日でしたけど楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

例のブツは○嫁に取り上げられてしまったので、もう一本頂いておけば良かったです(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月17日 0:56
どうも、遠路ありがとうございました♪

来て頂けるとは思ってましたが、やっぱ来て
頂けると、めちゃ嬉しく+安心します(^^

例のブツ、まだありますよ♪(笑
発射しましょうか?(爆
2010年3月11日 6:50
お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)
初めての名古屋オートトレンド楽しめました指でOK
あのシールは晴れ→洗車後に貼りますねるんるん
上昇気分で~(^^)d
コメントへの返答
2010年3月17日 0:59
ありがとうございました♪♪
年々と。。。○○ぎみですが、初のNATは
如何でしたかね?(笑

そう、上昇気分で、是非!!(^^
人生も上を向いて♪(自爆
2010年3月11日 7:14
お疲れ様でした。

オートトレンド自体は縮小傾向でしたが、M'sさんのブースは昨年よりバワーアップされて大盛況でしたね。

土曜日は、昼も夜も楽しい時間でした。

ありがとうございました~♪
コメントへの返答
2010年3月17日 1:02
お疲れさまでした!(^^

ですね、年々と縮小してる感がありますが
沢山の後押しのおかげもありまして
踏ん張ってみました♪(笑

近々に、オフやりたいと思ってますので
またよろしくで~す(^^

ありがとうございました♪
2010年3月11日 7:34
お疲れ様でした

大盛況で良かったですね~
アーシング、新商品ですか
都合さえ合えば、是非参加したかったです(笑
コメントへの返答
2010年3月17日 1:08
はい、ありがとうございます♪

←それ、新の予定みたいですよ(^^

多忙中のご様子でしたので、応援頂けた
だけで光栄でしたよ♪
ほんと、ありがとうございま~す♪m(_ _)m
2010年3月11日 7:47
お疲れッス(*´д`*)ハアハア

良いなぁ名古屋近くて(爆)
近かったら行きたかったッス(×_×)

僕のISは次に会うときにはきっと
アソコが黒くなってるハズ…ww
コメントへの返答
2010年3月17日 1:11
ども♪

りらくま君家から600kmくらいなんじゃ
ないの?名古屋って?(笑
近い近い♪(爆
是非、いつの日か名古屋メシ食べに
来てくださいね♪ ご馳走しますので♪(笑

ん?
アソコが黒くなってるって??
どういう意味??(笑
2010年3月11日 7:49
お疲れ様でした~ひらめき

今回は行けなくてすみませんでした~m(__)m

ブースも大きくなって、大盛況だったようでおめでとうございま~す目がハート

年々増えて来年は3台体制で出展でしょうか~?うれしい顔うれしい顔うれしい顔

益々のご活躍を期待しておりま~すウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2010年3月17日 1:15
いやぁ~
そんなの気にしないでくださいね。
でも。。。
昨年のサプライズが印象深過ぎて今年も?
って最後まで期待してました(爆

来年はどうなんでしょうかね~(><
期待に応えられるよう、頑張れって
言っときます(爆

ありがとうございま~す♪m(_ _)m

2010年3月11日 8:20
お疲れ様でしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
大盛況だったよね…もう、お腹いっぱいうまい!

サインと、一緒に連絡先も願いたいんですが…うれしい顔グッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
クルマは15日から、長期入院しますので…暫く休眠かな冷や汗
コメントへの返答
2010年3月17日 1:19
お疲れさまでした!!
4日間、ありがとうございました♪m(_ _)m
心もお腹もいっぱいになりましたね♪(笑

ん?
マネージャーの連絡先、聞いときます(笑

またまた長期入院とは。。。
次は海外だね♪♪
2010年3月11日 10:06
先日はお疲れ様でしたm(__)m

2日間お手伝いしてすごく楽しめました♪

ブースも大盛況で終わりとてもよかったかな~とは思います(^_^;)
ブースにいて製品についていろいろ聞かれてまふりゃぁ~さんの大変さがよくわかりました(汗)

少しでも売上に貢献できたかな~と思いました。

恭子ちゃんと奈緒ちゃんの今後の活躍に期待ですね?(^0^)/♪
機会あったらオフ会に呼んでくださ~い♪

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年3月17日 1:37
お疲れさまでした♪
ほんと、ありがとうございましたm(_ _)m

はい(><
RQ効果もあって弱小ながら盛り上がれた
のかなぁ~って感じました(^^
今月末の雑誌に期待です(笑

次回は説明員として内定してますので
盗撮監視役だけじゃなく、喋りの方も
よろしくで~す♪(^^

恭子ちゃんと奈緒ちゃんをオフ会に?(笑
知らない内に危険なことが起こる予感がするので止めときます(爆

こちらこそ、またよろしくお願いします(^^

2010年3月11日 10:09
お疲れ様でした♪

次回のオフ会はOh, Pretty WomanをBGMにして登場します。

雇い主でないと絶対撮れない動画の最後頂きますwwww
コメントへの返答
2010年3月17日 1:39
お疲れさまでした♪
&ありがとうございましたm(_ _)m

どこ?何処?
Pretty Womanは??って探します(笑


かなりヤバイ気がする(><
2010年3月11日 10:33
お疲れ様でした☆

ブース大人気でしたね(≧∇≦)ノ

改めてベルリップが欲しいと思った1日でした♪
コメントへの返答
2010年3月17日 1:42
お疲れさまでした!!
遠方よりありがとうございました♪m(_ _)m

車もそれなりに人気あったみたいだけど
RQが居たからね(><

今日、工場に寄ったら、いっぱい作ってましたよ~♪(爆
2010年3月11日 15:21
お疲れ様でしたぁぁうれしい顔

寝ずに新幹線で行ってよかったです目がハートさくらんぼさくらんぼ
カレンダーは実家に貼りましたよウッシッシ
親が笑ってました(笑)

例の物の発送楽しみにしてますね黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2010年3月17日 1:58
お疲れさまでした♪
&ありがとうございました!m(_ _)m

ほんとに新幹線で来るとは。。。
マジで焦りましたよ(笑
でもその行動力と情熱に感動です♪
4月以降の中部が楽しみだ♪(爆
丸○町オフは何日に設定すればいい?(笑

例の○○、了解で~す(^^
2010年3月11日 18:07
お疲れ様でした♪
へぇぇ、ナオちゃんっていうのか☆
おれの腕を・・おれの腕を・・
むぎゅぅ~~っとw
胸に押し当てて写真撮ってくれたの・・www
一生の思い出です!w
私もサインと連絡先が欲しいです・・w
いやぁ、逝って良かった!
また、応援に逝きます!
コメントへの返答
2010年3月17日 2:05
お疲れさまでした♪
←あれは彼女の演技です(爆
決して鎌ちゃんのことを。。。。
○○になった行為ではありませんwww
でも押せば行けるかもwww
なので京都に行ってみてください(笑
会えますwww
手作りの○○○○もご馳走になれますwww

ってか京都オフ初開催か?(笑

ありがとうございましたm(_ _)m

例の件はまた連絡しますね~♪
2010年3月11日 18:26
お疲れ様でした(^0^)

行きたかったんですが、結婚に引越しとバタバタ状態で行けなくて残念でした(>_<)

動画楽しませていただきました♪
コメントへの返答
2010年3月17日 2:16
どうも~

コメありがとうございます♪m(_ _)m

噂はお聞きしてま~す♪(^^
これからの大切な人生、大切に一歩一歩
歩んでくださいね♪

で、また一緒に遊びましょうね♪(^^
2010年3月11日 18:39
お疲れ様でした~るんるん

大盛況だったようですね 
皆さんのブログ等にカメラ小僧?オヤジたちがいっぱい写ってました(笑)

こんなカワイ子ちゃんたちが立つなら言ってほしかったなぁ~涙

パンフほしいけど倍率高そう・・・カレンダーってまだあるんですか?
コメントへの返答
2010年3月17日 2:21
はい♪
ありがとうございま~す♪m(_ _)m

おかげ様でRQ効果ですかね(笑
カメラ小僧さん達は集客にも貢献して
くれてたので、感謝もあり、ちょっと!ちょっと!もあり何とも言えない心境でした(^^

カワイ子ちゃん達、予定は未定って設定が
好きなのでwww

パンフ&カレンダー頼んどきま~す(笑
2010年3月11日 18:42
お疲れ様でしたぁ~!
って、参加出来ませんでしたけど…(^^;アセ

とにかく、大盛況だった様で何よりですね(^^)b
今年も益々の飛躍を期待してまする♪
コメントへの返答
2010年3月17日 2:32
はい♪
ありがとうございま~すm(_ _)m

おかげさまで、それなりの規模で盛り上がれ
ました♪(^^

期待に応えれるよう、お尻を叩きながら
頑張りま~す(笑
2010年3月11日 19:31
大盛況だったようで、、、
お疲れ様でした!

機会があれば行ってみたいです^^

コメントへの返答
2010年3月17日 2:36
ありがとうございます♪m(_ _)m
これも皆さんのおかげと感謝しております♪

是非、機会あればご一緒に
楽しみたいな~♪って思ってますので
よろしくで~す(^^
2010年3月11日 21:32
2日間お疲れ様でした(^^ゞ

恭子ちゃんと奈緒ちゃんドッチも可愛いですねwww
恭子ちゃんと奈緒ちゃんの西日本に出張の予定はありませんか?ww
コメントへの返答
2010年3月17日 2:40
はい♪1日+3日間でした(笑
&ありがとうございます♪m(_ _)m

西日本の出張予定は今のところありませ
んが、企み次第では、全国何処でも
行く2人みたいですよ♪www
2010年3月11日 21:41
お疲れ様でした♪

仕事じゃなかったらほんと行きたかった~涙)

RQさんと写真撮りたかったす!(笑)

新しいカタログまじ欲しいです!!
コメントへの返答
2010年3月17日 2:45
ありがとうございます♪m(_ _)m

←残念っす(><

あの慣れた手つきの撮影をもう一度
観て撮って無許可アップしたかったっす(爆
次回からはRQが来そうな時は内密に
事前連絡しますので是非♪(笑

←了解です。頼んどきま~す♪
2010年3月12日 2:14
お疲れ様でした~
大盛況のようでよかったですね♪

行く気満々だったのですが、諸事情により断念しました。
行きたかったにゃ~
コメントへの返答
2010年3月17日 2:51
はい♪
ありがとうございま~す♪m(_ _)m

残念です(><
でも、またの機会には是非、色々と
ご一緒したいですね♪(^^

因みに先週は静岡に○○で
行きました(爆

2010年3月12日 13:57
ご苦労様でした!!
次回は是非ワシも行きたいと思います。

お二人のX本当にカッコ良いですね^^憧れます!
コメントへの返答
2010年3月17日 2:53
はい♪
ありがとうございますm(_ _)m

ブースにチャン○○の即売コーナーを
設ける企みもマジであったみたいです(^^

次はコラボしてみたいですね♪
な~んちゃって♪(半分以上マジ気 自爆
2010年3月13日 4:54
お疲れ様でした(^o^)
ちょっと前までは大阪オートメッセのリベンジで行くつもり満々でしたが大事な用事が入ってしまいました(泣)

来年こそは必ず!!!!そろそろプチオフでもしたいですね♪
コメントへの返答
2010年3月17日 2:56
はい、ありがとうございま~す♪m(_ _)m

何だか、大事な大役みたいで、大変でしょうが、頑張ってくださいね(^^
そして、それを経験して、さらに頼もしい
永久幹事さん期待してます♪(^^

プチ、そろそろしましょうね~♪
近々に連絡しますね~

プロフィール

「とにかく良く動く脚 http://cvw.jp/b/292412/45281049/
何シテル?   07/15 22:28
小さい頃からタイヤが付いてるモノなら何でもワクワクして夢だった自動車関係の仕事+αな仕事をして楽しんでいます。電装系の事には、ちょっと弱いですが。。。みなさん仲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

管楽器を作ろう♪(笑 
カテゴリ:サイレントマフラー
2009/06/28 16:39:12
 
進化論 Ver4マフラー 装着!?♪ 
カテゴリ:サイレントマフラー
2009/06/28 16:38:22
 
進化論 Ver4マフラー 取付の一歩手前♪ 
カテゴリ:サイレントマフラー
2009/06/28 16:37:26
 

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ルーテシアのコストパフォーマンスに 魅了され、その走りにちょっと感動し もうこの手のスポ ...
ジャガー F-PACE ジャガー F-PACE
レンジ EVOQUEから乗り換え レンジ、外観も内装も とても好きなデザインで購入して ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
トヨタモデリスタから限定販売されていた車です。TRDの足回りを組んで、ワンオフマフラー付 ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
デザインと内装の質感に 惚れ込んで購入♪ 人生初のSUVですw ダイナミックSが欲しか ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation