• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

玉・たま by ○○系ではありません(笑

玉・たま by ○○系ではありません(笑 ども!!

本日は新ネタ?


発見です(笑



その名も。。。

ズバリ!!



玉・たま♪ (T*T)プッ (嘘


は、たま、でも、の中に、さらにがあるです(笑

そう。。。

玉・たま、暇だったので

玉・たま、寄ったったホームグランドで

玉・たま、他の目的が、あったんですが

玉・たま玉・たま を発見♪


光モノネタとしては、約9ケ月ぶり?


未確認ですが、たぶん、それくらい


エロティックな世界で遊ばないで


真面目に仕事してるって事かな(苦笑




で、ですね。

これ!!



おっきいの!??(笑


って聞かれても。。。



いいえ。。。。


日本人に、ちょうど良いサイズ の。。。



直径50mmほど♪(笑



と、しか答えられません(爆





で!



真面目に、綺麗に光って くれます♪


真面目に、7色に変化してくれます♪


真面目に、ム~ディ~な空間になります♪




そして。。。




真面目、○○が見つめてくれます


真面目、○○が触ってくれると思います♪



ってことで、小生はコレに、ちょ~ハマってしまったので

電源近辺を、ちょこっと改造して取付(笑


すんなり、エロい、今回は (自爆

さらにエロム~ドを増してみたなったし(苦笑

ム~ド満点の、この曲(Sea Of Love)に載せて♪ 

↓↓↓ お楽しみください(自爆




明日から 毎日 コレ触って、みなぎる活力を

貰うことにします(笑
ブログ一覧 | 光物仕込みネタ | 日記
Posted at 2010/03/18 01:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

散歩道🏵
ワタヒロさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年3月18日 4:13
玉・たまみんカラ開いたら玉・たまネタのブログが(笑)
ん?ひょっとしてエ○ズの新商品ですか?www
コメントへの返答
2010年3月19日 2:41
玉・たま覗いて頂き光栄です(笑

そんな話は聞いてませんけど。。。

その序章かもね(笑
2010年3月18日 6:02
おはようございます♪

いよいよエムズもエ■路線ですかw

そのうち天井にミラーボールが回りだし、LEDシフトノブが弧を描くように頭を振り回し出したりして(爆)
コメントへの返答
2010年3月19日 2:43
こんばんは♪ 夜行性人間です(笑

エレガントと言って欲しいなぁ~(自爆

天井にミラーボールは無いけど
後者なら考えよっかなぁ~(笑
2010年3月18日 7:35
ぼくも
玉・たま みんカラ見たら
玉・たま ブログが上がってたけど、
玉・たま ケータイだったから
玉・たま が見れませんでした…

中身の無いコメントでごめんなさい(爆)
コメントへの返答
2010年3月19日 2:47
玉・たま 暇な時間に
玉・たま 覗いて頂いたのに
玉・たま 関連URLしてなかったから
玉・たま 観れなくて残念・・・

(笑

 
2010年3月18日 8:05
スゴク神秘的で綺麗な光り方をしていますね~ひらめきひらめき

コレを置くと車内の雰囲気が一変しそうですね~ウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2010年3月19日 2:48
夜は最高っすよ(笑

ただ、ワンボックスから覗き込まれた時は

永遠の39歳として恥ずかしいです(><
2010年3月18日 11:31
そうか~

そっち系の路線にも
進出ですかぁ♪笑

おいら的には固そうなので
柔らか目がいいです(^^)/爆
コメントへの返答
2010年3月19日 2:51
はい(><

こっち系も時代の流れに沿って。。。
弄り悩みちゅ~で~す(笑

柔らかいより硬い方がいいと思いますよ♪

例の。。。楽しみだなぁ~♪(謎爆
2010年3月18日 12:15
エロいというか内臓ちっくな感じもしますがw
人体模型に組み込んでから載せてください(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2010年3月19日 2:53
確かに(^^
玉・たま の こじ付け ってことで(笑

人体模型ってエ○系の方ですか?(自爆
2010年3月18日 13:49
触ると声はしますか?(笑)
コメントへの返答
2010年3月19日 2:53
イヤァ~ン って叫びます♪(嘘
2010年3月18日 18:24
乗ったら妊娠しちゃいますねwww
コメントへの返答
2010年3月19日 2:55
妊娠はしませんよ

でも失神するかもwww
2010年3月18日 19:59
こんばんは
これって ○○科学館とか行ったら
よくあるあの玉に似てますが?笑
原理もアレでしょうか?
指を玉に当てるとそこに光が来る感じの?
コメントへの返答
2010年3月19日 2:58
どうも~♪
そうですよ~あの触ると髪の毛が
逆立ちするヤツですよ!!
なので思わず購入です♪(笑

買って直ぐに、確認点灯で、電気が漏れてて火花+煙が出て来て、即、交換したのは
内緒ですけど(爆
2010年3月18日 21:07
まっちゃんの新ネタって…
いつも興味津々です♪www

で、何処に行けば手に入るの?(爆)
コメントへの返答
2010年3月19日 3:00
それはリーダーの方ですよ!!
小生はネタ狙いに過ぎません(><

アップガレージですよ♪
買って発射しましょうか?(爆
2010年3月18日 21:45
w( ▼o▼ )w オオォォ!!

これは中々神秘的でいいですね。

ゴシックメタルチックだ・・・欲しいです(笑)

コメントへの返答
2010年3月19日 3:03
ポチリコレクションの中には
まだ無かったですか?(笑

作り方が低コスト化してあって真中の
支えのボディが残念ですが、いい感じ
ですよぉ~♪

アップガレージにありますよ~(笑
2010年3月18日 22:15
M's真教を開くつもりですね?!(笑

それとも怪しい占い師に??(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2010年3月19日 3:05
光モノの序章ってことで(笑
次のネタも既にあります(爆

で、最後には本弄りに入る予定で~す(^^

2010年3月18日 22:21
エムズ・エロエロパーツ計画ですか?wwww
コメントへの返答
2010年3月19日 3:06
エロエロじゃなくて
エレガント、エンターテイメント計画で~す(嘘
2010年3月18日 23:30
これは最高ですね(爆)

で・・・
M'sでの商品化はいつですか(笑)
コメントへの返答
2010年3月19日 3:09
光モノ好きな方にはイイと思いますので
是非、中部隊長としてお試しください(笑

商品化は他の方向で♪
ってことで日曜辺り、プチしません?(爆

プロフィール

「とにかく良く動く脚 http://cvw.jp/b/292412/45281049/
何シテル?   07/15 22:28
小さい頃からタイヤが付いてるモノなら何でもワクワクして夢だった自動車関係の仕事+αな仕事をして楽しんでいます。電装系の事には、ちょっと弱いですが。。。みなさん仲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

管楽器を作ろう♪(笑 
カテゴリ:サイレントマフラー
2009/06/28 16:39:12
 
進化論 Ver4マフラー 装着!?♪ 
カテゴリ:サイレントマフラー
2009/06/28 16:38:22
 
進化論 Ver4マフラー 取付の一歩手前♪ 
カテゴリ:サイレントマフラー
2009/06/28 16:37:26
 

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ルーテシアのコストパフォーマンスに 魅了され、その走りにちょっと感動し もうこの手のスポ ...
ジャガー F-PACE ジャガー F-PACE
レンジ EVOQUEから乗り換え レンジ、外観も内装も とても好きなデザインで購入して ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
トヨタモデリスタから限定販売されていた車です。TRDの足回りを組んで、ワンオフマフラー付 ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
デザインと内装の質感に 惚れ込んで購入♪ 人生初のSUVですw ダイナミックSが欲しか ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation