• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

早速ですが・・・♪

早速ですが・・・♪ 臨時収入でポチッとしちゃいました♪
まだポチッとはあるのか・・・!?(笑)
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2009/07/20 21:14:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年7月20日 21:17
おっ!

早速( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2009年7月20日 21:22
早速ポチッちゃいました♪
50cmのブツと90cmのブツを( ̄ー ̄)ニヤッ
2009年7月20日 21:23
こんばんは。

たのしみです!
コメントへの返答
2009年7月20日 21:36
こんばんは。

これでフロント部が・・・♪
でも工作のほうも進めていかなくてはいけないっすね(^^;
2009年7月20日 21:26
そうそう資金のある内にね♪

オイラもポチっと( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年7月20日 21:39
資金のある内にポチッとしちゃいました♪
あともう少しあるので・・・!?(笑)

ちゃ太郎さんもポチッとしちゃいましたか!?・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年7月20日 21:27
ポチッた時の気持ちって嬉しくないですか?(*゚▽゚)ノ

自分も今日Dで部品頼んできました♪
コメントへの返答
2009年7月20日 21:54
あなたが落札しましたって嬉しいですよね(^^)
まだポチりがあるかも・・・!?(笑)

ヒサオさんはDで何を頼んできたんですか!?
2009年7月20日 21:27
( ̄ー+ ̄)ニヤリですね♪

コメントへの返答
2009年7月20日 21:58
オイラは青を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ♪

取り付け場所はやはりあそこですね(^^)

2009年7月20日 21:37
エロEDテープ?チューブ?

ブラックホール増設?
コメントへの返答
2009年7月20日 22:06
エロEDテープを・・・♪
仕事で厚さ2cmくらいの木枠の半端がでたのでそれを使ってブラックホール作成か・・・!?(爆)
まずはあの場所に流行のあのブツを・・・♪
2009年7月20日 21:52
最近 けっこうポチポチされてますねぇ~ウッシッシ

僕もまたポチりたくなってきましたよぉ~冷や汗
コメントへの返答
2009年7月20日 22:14
臨時収入が入ったので早速ポチッとしちゃいました(笑)
でも早く取り付けしないといけないっすよね(^^;

まさっちさんもポチッと逝っちゃいましょう!(笑)
2009年7月20日 22:53
まいど~~

やっぱ、あそこですね^^:

流行らせましょうw(爆
コメントへの返答
2009年7月21日 7:06
まいどです!
セレマヨさんのブログを見てこれはいいなと思いポチッとしちゃいました♪

やっぱあそこでしょうね♪

これは流行りますよ~~(爆)
2009年7月21日 11:42
ネオン街っすか?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年7月21日 22:18
どもども♪

エロEDテープをポチッと(笑)
フロント部にイルミを仕込もうと思いまして・・・(^^;

プロフィール

「やば、ホイールガリッてた涙
何シテル?   09/11 08:52
愛車はセレナ→ノートニスモ→カローラスポーツとなりました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007/4/28 午後に納車 初のミニバンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation