• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月22日

ポチッと第一便が届きました・・・♪

ポチッと第一便が届きました・・・♪ 両膝を床についたら右膝に違和感があり見てみたら右側がむくんでいたシノです(^^;
医者で診てもらったほうがいいかな~!?(笑)


さてさてポチッとしたブツ、第一便が本日届きました♪
流行りの側面発光LEDテープです(^^)
仕込む場所はやはりあそこですね♪
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2009/07/22 22:40:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ】横浜家系ラーメン壱角家🤗
narukipapaさん

2024 北海道 幻の「嶺雲橋」
hokutinさん

8月25日、JL528 HND着陸
どんみみさん

猛暑日確定の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年7月22日 22:48
ども!

やっぱりあそこですよね!

オイラは別の場所に仕込もうかどうか悩んでます。
結構明るいので(^_^;)

その前にポチらないと(笑)
コメントへの返答
2009年7月22日 23:36
どもども♪

やっぱりあそこですかね!?
オイラは室内のあの場所にするかこっちにするか悩み中です・・・

もう一組ポチッとしちゃいますか~!?(笑)
2009年7月22日 22:53
おいらの1発逝ったもよう(笑)

コメントへの返答
2009年7月22日 23:37
えっ、もう一発逝っちゃったんですか~!?(笑)
2009年7月22日 22:59
こんばんは♪

あそこと言われてもどこか全く分かりません(笑)

自分は最近セレナ弄ってないです(TwT。)
弄り予定がありすぎてお金が追いつきませんから…(爆)


コメントへの返答
2009年7月22日 23:41
こんばんは~♪

あそこはヘッドライト周辺かな!?(笑)

やはり先立つものがないと・・・
オイラは臨時収入があったからポチッと逝っちゃいました!
2009年7月22日 23:03
あっ!

やはり流行りか^^;
実は僕も仕入れたのですが、
止めようかな!?
コメントへの返答
2009年7月22日 23:48
おっ!

流行りですね♪
ねんねんさんも仕入れたんですか(^^)
えっ、止めちゃうんですか~!?
2009年7月22日 23:22
おっ!流行り物♪

楽しみにしてます(^O^)/
コメントへの返答
2009年7月22日 23:52
流行り物にはめがないシノです!(爆)

早く仕込まないといけないですね!(笑)

2009年7月22日 23:38
ボクも最近、膝の皿の裏が痛いんですよ・・・

たぶんあそこに仕込むんですねw
それより第二便は何なのか気になります(笑)
コメントへの返答
2009年7月22日 23:58
左側はなんともないんですが、右側はなんか違和感があります・・・

たぶんあそこになるかな!?
でも白・青にしたので室内のあの場所もいいかなと悩み中です・・・
第二便は雷神さんと言いたいところですが前にもポチッた同じ系列のブツです♪

プロフィール

「やば、ホイールガリッてた涙
何シテル?   09/11 08:52
愛車はセレナ→ノートニスモ→カローラスポーツとなりました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007/4/28 午後に納車 初のミニバンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation