• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月29日

ソフトクリーム最終回

ソフトクリーム最終回 途中経過どころか第一回も書いた覚えは無いけど、とりあえず寒くなって来てソフトクリームを食べる機会は今年はもう無いでしょう!

ってことででででで最終回。。。




本当に最終回でいいのか???






いいか?www




今日は朝からお天気が良かったのですが、朝からダラダラダラダラ。。。。

起き出したのは午後からでしたw



出がけに白くまアイス食べて♬






買い物に行って、スーパーの車止めをマフラーで押してw







帰ってきてスーパーで買ったお初の白くまアイス食べて🍨






ちょこっと作業して、買って来たアイス食べて🍨





晩飯の話ししながらアイス食べて🍨









娘を迎えに行ったら



今度こそアイスじゃなくてソフトクリームですwww







辺りは真っ暗だけど19:30までやってるらしい♬



お店でもらったポイントカード






娘はいちごソフトのクレープ♬🍓




イチゴのソフトじゃなくてイチゴソース掛けだったけどね♬

中はふつーにイチゴと生クリームのクレープ♬




美味しい!

でも食べきれないw

家の帰って弟にヘルプするぐらい大きかった♬





そしてお待ちかね。




もう飽きた?www



とりあえず

カワウソのラストソフトクリーム🍦




デカイw

そしてほど良い固さ♬


味はザ・ホッカイドウ!

って感じのミルクヴァニラソフトクリーム!!!



濃厚で濃い????

なんやそれwww


ほどよい固さだけれど、粘り気があってビヨーンって伸びますw


クレープの中全部がバニラアイスなので、紙の下からこぼれ落ちないように、ビニール袋が紙の上にかぶさっています♬

おっちゃんは食べるの早いんだけど、ここのは大きくて食べるのに時間がかかるから、このビニール必須ですw



こんな美味しいソフトクリーム屋さんがあるなんて知らなかった♬




おっちゃんが覚えてる限りここのソフトが一番美味しいかも♬

2018年度ラストソフトクリームは大満足の最終回でした♬



お店情報。

ミルクラボディアバニー
https://www.google.co.jp/amp/s/page.line.me/amp/milklab





みんカラ辞めて食べログ行った方がいいべか???
ブログ一覧
Posted at 2018/09/29 22:54:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2018年9月29日 23:25
マジでうまそうなんで来週行きますねw山中牧場のソフトクリームが1番好きです(^ω^)
コメントへの返答
2018年9月29日 23:30
山中牧場のも美味いけど、ここも負けてないと思うよ♬
どっちが美味しいかは好みなんじゃないかな♬

二個で1070円て言われた時に、一瞬目がつり上がったのは内緒です(ノ≧ڡ≦)
2018年9月30日 13:02
ガシガシ食べまくってますね。
花川南にアイス屋さんあるんですね。
僕の家からは若干遠いです。
コメントへの返答
2018年9月30日 13:04
箱入りは一つが小さいので数行っちゃいますw
寒きなって来ましたが、ここじゃなくても探せばソフトクリーム屋さんいっぱいありますよねー♬

プロフィール

「二台にすると振り分け間違っちゃうm(_ _)m」
何シテル?   12/27 19:47
カワウソ85です。 前期ヴォクシー ZRR85G(標準バディ)にほぼノーマルで乗っております。 これから少しだけ手を入れる予定ですが、そんなに大幅に変更...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRDリアアンダー取り外し(雪仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 00:07:20
味噌チャーシューメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/08 17:07:12
80系後期プラグ NGKの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/08 15:01:55

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前期標準バディ♬
トヨタ パッソ パッソ君 (トヨタ パッソ)
通勤スペシャルw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation