• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月14日

ヘルプ要請!

ヘルプ要請! だいたい車が動かなくなった、事故ったっていう連絡は深夜に叩き起こされる。


昔は携帯など無かったし、仲間内で唯一電話がある私の家に連絡が来ました。


深夜に電話が鳴り、「某寺にいるんだけど、帰ろうと思ったらエンジンがかからなくなったから、今コンビニから電話してる。迎えにきてくれないか。」

ナンパした女の子と肝試しをするため、山の中の寺に行ったという。。。



仕方がないから、そのコンビニまで迎えに行き二人を拾って車のある山寺まで車を見に行った。


エンジンがかからないというジャパンの運転席を除いた瞬間に絶句。。。。。


(あいつのは4枚だったかな???)




お前Dレンジに入っててセルモーター回る車がどこにあるよ!!!!



小声で「ちょっとボンネット開けるから、治したふりしてくれ。」


くっそめんどくせーなwww


ボンネットを開け、あれこれいじったフリをしてから、パーキングに入れてエンジンON!



一発点火!

当たり前だわなwww


その後、二人を乗せたジャパンは、ワンテールを光らせながら深夜の山道に消えて行きましたw


なんでよ?
普通お前らが先に帰る俺を見送るのが筋じゃねーのか?

そんなに急いで。。。


行くとこは決まってるかwww






Dレンジに入っててエンジンがかからないという理由で救出に行ったのは、3回ぐらいあったかなぁ。

どこかの駐車場でエンジンがかからなくて困ってたお姉さんの車もDレンジに入ってたな。







ナンパしたお姉ちゃんをどこに連れ込もうかなんて事ばかり考えてないで、ちゃんとパーキングに入れてからエンジン切りなさいよ(^◇^;)



出先でエンジンがかからなくなったら、先ず基本的な事を全て確認しましょう♬



ブログ一覧
Posted at 2018/10/14 11:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「二台にすると振り分け間違っちゃうm(_ _)m」
何シテル?   12/27 19:47
カワウソ85です。 前期ヴォクシー ZRR85G(標準バディ)にほぼノーマルで乗っております。 これから少しだけ手を入れる予定ですが、そんなに大幅に変更...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRDリアアンダー取り外し(雪仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 00:07:20
味噌チャーシューメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/08 17:07:12
80系後期プラグ NGKの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/08 15:01:55

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前期標準バディ♬
トヨタ パッソ パッソ君 (トヨタ パッソ)
通勤スペシャルw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation