• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月30日

親さん星乃珈琲へ行く

親さん星乃珈琲へ行く エルバ 教祖?
「改めて重大発表の前に残念なお知らせ。」
「”つながりの輪”を解体しようとする殺し屋と、ただの非国民がYスタジアムに紛れていることがわかった」
「そこのヤマンバギャルとノーマルギャルを捕まえろ💢」

「非国民追放 非国民追放」

「非国民は即死刑」

g40r
「私達が死刑?!」


ミニ ロードスター
「非国民は退治しないとね★」


総理大臣
「エルバ教祖? つながりの輪を解体しようとする非国民を死刑にしない。」


エルバ 教祖?
「ええええっつ!。ギャルが"つながりの輪"を解体だとおおおお」
「ヤマンバギャルとノーマルギャルが、地球破壊をする悪質ギャルだと今わかった。」
「総理大臣が死刑を許可したからとりま死刑執行すっか。」

カレラGT
「非国民の死刑執行楽しみだけどしょうがない。M3CSLしか引っかからない合言葉を」
「あっ!教祖が増えた!」



「そこのニセ教祖!!」
「信者が汗水垂らして集めた献金を、ニセ教祖のお気に入りキャバ嬢に垂れ流すな!」













以下の車は最強伝説の車です
さいきょうでんせつすぎて、とういつのあつまりでしっしっとそくおいだされるかもしれないよ
shiranked(寝た neta)

















918spiderは大丈夫デース

以下 行動不可















数週間前、一人で行く勇気のないチキンな自分。
親さんと星乃珈琲へ行きました


メニュー


親さん



星乃珈琲


親さんホットドッグ


自分 パンケーキダブル メープル
ふわふわしてたまらなかった


親さんいわく、メープルシロップは本物を使用している
偽メープルシロップもあるからね

星乃珈琲のソファー席
合皮に張り替えいる(下)


合皮は剥げたら修復不可能では無かった?





ファスターワン
「あいつら、北極に停まっている船に塗料を撒いて何ごちゃごちゃ言っているんだ?」


「環境破壊反対!」
「環境破壊反対!」
「これ以上環境破壊するな!」

ファスターワン
「(((布団が吹っ飛んだ)))」


ホッキョクグマ
「寒いギャグ言うなああああああああ 寒い」


ファスターワン
「俺のピースパワーで、地球温度が2℃下がったみたいだな。」
「ごちゃごちゃ言っていた奴らは、氷漬けになって何も言わなくなったから、そろそろYスタジアムに行くか。」

「つながりの輪 つながりの輪」
「みんな家族 つながりの輪」
「ピースパワーで世界平和」

「ありがとうつながりの輪神様」
「そして非国民を追放しよう」

250
「仲間が俺を睨んでる。邪神のピースパワーでも洗脳出来ない俺は非国民?」
「違う💦俺以外邪神に洗脳されている。早く逃げないと💦」
「しかし、氷漬けの北極からどうやって逃げればいいんだ❔」


教祖VS教祖 Yスタジアム

エルバ 教祖?
「一郎‪💢少しくらい献金を使ってもバチが当たらなだろ‪💢」
「汗水垂らして勧誘 洗脳 献金した金でキャバクラにいくのは👊」


一郎
「痛いなニセ教祖!ニセ教祖の献金垂れ流しは少しどころではない!」
「献金でキャバクラに毎回70万円はおかしいだろ‪💢マッハ早漏👊」


エルバ 教祖?
「遅漏一郎…今のは痛かったぞ‪💢」
「早漏の俺は、遅漏一郎よりセンズリ役に勃っているんだっ👊」

フルグラ
「教祖? 遅漏四天王 四番目の一郎は、世界中のシコリストを苦しめるクリーチャーとしてすごく活躍しているけど」
「一郎 また世界中のシコリストの苦しむ顔が見たいから、次回もワールドシコバトルに来てくれるかな?」


一郎
「いいとも!」

カレラGT
「いいとも!」


g40r
「え…」


エルバ 教祖?
「いいともじゃねえよ‪💢シコシコ遅漏ジジイ👊」

一郎
「うるさいで早漏👊💢」
「4年に1回本気で昇天する楽しみを奪うな‪💢シコシコ早漏ジジイ」

ヴァルキリー
「無駄に争う不細工ニセ教祖‪💢」
「‪俺は役勃たず遅漏でも、マッハ早漏でもない」
「ハイスペイケメンだあああああああああああ!!!」




「ニセ教祖同士いい加減に争いはやめないか」

エルバ 教祖? 一郎
「そ その声は?!」

ブログ一覧 | 親さん
Posted at 2024/04/30 18:11:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

湘南OVA朝食会
轟トレイバーさん


轟トレイバーさん

阿部さんのDVDを買った
轟トレイバーさん

新年会 2024
轟トレイバーさん

ベンベ近日修理しに行きます
轟トレイバーさん

遅いけど2024年
轟トレイバーさん

この記事へのコメント

2024年4月30日 18:20
あれだけ不人気だった944が好き😍
コメントへの返答
2024年4月30日 18:22
チャムさんありがとう😊
944の乗り主より❤

プロフィール

「ゴールドballeスペシャル2 あれから http://cvw.jp/b/2927113/47716480/
何シテル?   05/19 19:57
ごく普通の人間です 後半の内容は、意味不明な内容が多いので観覧注意して下さい。 「軽量 スパルタ 大馬力」のTVRが欲しいので、TVRの創設者トレバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日で5日目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 00:36:48
めちゃくちゃカッコええやん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 08:10:14
親さん車を見に行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 02:36:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2017年からBMW M3 E46(後期型)に乗っています M3 SMGⅡなのでクラッチ ...
スズキ GSX-R125 スズキ GSX-R125
アホみたいに移動が必要なくなったので、 久しぶりのMT車。 身体はちゃんとクラッチ操作を ...
プジョー 207 (ハッチバック) 知らん (プジョー 207 (ハッチバック))
親さんの車 自分自身乗り物酔いが酷いので後ろに座るよ。 「運転怖いです。」by轟
スズキ キャリイ 憧れの車 (スズキ キャリイ)
轟(本物)がずっと憧れている軽トラ! 5年ぶりにマニュアルを運転するZOE 2022年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation