• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シール屋さんの愛車 [ダイハツ ハイゼットカーゴ]

整備手帳

作業日:2018年4月3日

金魚

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
アクチュエーターの貧乏チューンしたら高ブーストでハンチングが出るようになりました(´Д`)

多分、VSVが悪さしてるんだろうなと思い応急処置?でVSVチャンバーとVSVの間に金魚バルブ付けてみました。

これが効果抜群!
ハンチング症状無くなりブースト圧も落ち着いて(≧∇≦)b

ブースト圧は0.85~0.9くらいに合わせました。


やっぱりブーコン欲しい。。。(。´-д-)ハァ-

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ベンチレーションホース交換

難易度: ★★

pivot スロコン(クルーズコントロール付)取付

難易度:

新型ディスチャージャー作ったぜ!😁😁😁

難易度: ★★

ミッションマウントがあきまへん😂

難易度: ★★

アルミテープチューン?

難易度:

半年以上走っちゃったのでハイジェット号のエンジンオイル交換〜⭐️(今回はオイル ...

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2018年4月3日 21:22
これでアクチュエーターの強化に
ブーストUPが出来ましたね(^^♪
コメントへの返答
2018年4月3日 22:00
この方法はVSVを誤魔化してるんで、怖いっちゃ怖いです(^^;)

でも走りに関しては格段に良くなったので満足はしてます(^^♪

プロフィール

「[整備] #タントカスタム ミラーリング レシーバー 取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/2927446/car/3013998/6358187/note.aspx
何シテル?   05/06 17:47
シール屋さんです。(ステッカー屋さんではありませんm(_ _)m)よろしくお願いします。 過去所有車(みんカラに載せてない車達) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

西日本豪雨から約1ヶ月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 14:33:01

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
カスタムRS”セレクション” アナザースタイルパッケージ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
H29.10登録のダイハツ ハイゼットカーゴに乗っています。 仕事車です。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
中古で購入
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
自家用のムーヴカスタム(NA)です。 現在、甥っ子が所有してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation