• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月11日

センターシートを作ろう!⑥

センターシートを作ろう!⑥ こんばんわ。

本日はお天気も良く作業日和でしたね。

どっぷり作業しました。

今日はみなさんからご要望の多かった背もたれ?の作製とウーハーボックスをこさえました。

背もたれの材料はこれしかないのでこのサイズの背もたれ?しか・・・・(笑)


切りだしてくっつけるとこんな感じw


ウーハーの箱も作ります。


黒く塗ります。


箱の上に座面を乗っけてガタガタしないかチェック。→OK!


んでOKだったので座面をちゃんと仕上げて切り出しただけの座面を装着。
で今は止まってます。

背もたれ?にあとカバーかけてか、色を塗ってかして完成!
ブログ一覧 | Defender110 | クルマ
Posted at 2011/04/11 01:23:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

曇り(とっても)
らんさまさん

シロノワール!^^
レガッテムさん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

富士山Touring!毎年恒例の金 ...
バビロニアさん

この記事へのコメント

2011年4月11日 8:24
これなら、販売価格は.....

3マン以上でもOKですね~♪
コメントへの返答
2011年4月12日 23:41
さささささ三万円!?!?!

もしそんな値段で買っていただけるのなら

量産したい!w

そして収益の半分くらい義援金にしたい!

ありがとうございます!
2011年4月11日 8:47
これでケータイもすっ飛ばなくなりますネ♪

しかし、誰のためのシートだろ?・・・・車中泊用?
コメントへの返答
2011年4月12日 23:44
はい!
すっ飛ばなくなりました!

誰のため?

そう僕のため。
前は箱のせいで運転席が狭くて肩こりに悩まされてましたが、撤去してシート化してから体調がいいですw

休憩のときは助手席に足を放り出せますしね!

デートのときもうふふw
2011年4月11日 12:31
大の大人が座ったら、やっぱり後ろにすっ飛ぶような・・・?www

コメントへの返答
2011年4月12日 23:45
そうですね〜

大の大人が座ったらあの背もたれの強度では
もろともすっ飛ぶでしょうw

気がついたことがあります。

ドリンクホルダーがなくなりました(汗)
2011年4月11日 19:16
両サイドはL型金具で止め、リクライニングなし・・・かなっ?
コメントへの返答
2011年4月12日 23:46
いいえ!

後ろ側からボルト止めです。

主に用途は休憩中のオットマン代わり。

ほんと広くてらくちんです。
2011年4月12日 9:19
愛社精神を出しているあたりが
流石かとwww
コメントへの返答
2011年4月12日 23:47
もちろん。
これを買った頃は愛社精神にあふれていましたw

出口は全部自社製品。

でも入り口はリンゴ製w

プロフィール

「エアコンが寒いですよ。欝になります。」
何シテル?   08/01 19:33
長野の片田舎でDefender110とBMW Z4を飼い、悠々自適な生活を送ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
念願のDefenderオーナーになれました。 愛してます。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
あこがれのオープンカーを手に入れました。運転が楽しいです。
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
通勤用にサブで所有。 さすがの燃費の良さにびっくり。 ただ壊れまくりで$\がかかりすぎ。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤用にGetしましたが、 安かろう悪かろうでなかなか楽しませてくれます。 酷産車です。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation