• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

波うれしい顔

海へ 昨日

行ってきました車(RV)波

海開きの割には

海水浴客少なかったバッド(下向き矢印)

台風の影響かがあって

気持ち良かったうれしい顔

泳ぎ過ぎて

今日は左肩が筋肉痛冷や汗2
ブログ一覧 | 雑記 | モブログ
Posted at 2008/07/21 15:52:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

きれんうりやぶり。
.ξさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2008年7月21日 17:13
うちも二週連続で海水浴に行きましたよ。
先週は少なかったけど今週はそれなりに多かった。
目の保養もできましたよ(^-^)
コメントへの返答
2008年7月21日 21:19
二週連続ですかexclamation×2
うちは昨日が今年初でした波

目の保養は・・・残念ながら涙
2008年7月21日 17:43
目の保養しすぎて目が・・・でしょう?(笑)
コメントへの返答
2008年7月21日 21:21
保養なんて全くですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

遠くにカップルが2組だけ・・・冷や汗2
2008年7月21日 18:16
写真にビキニギャルを期待してたのに(笑)

あとでこっそり送ってねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年7月21日 21:22
ごめんね~期待外れで涙

いつもギャルハートたち(複数ハート)を呼んでるでしょウッシッシ
2008年7月21日 18:33
俺は早くも焼けて皮剥け終わってますよ♪ワラ
コメントへの返答
2008年7月21日 21:24
おぉexclamationもうすでに皮剥け完了ですかふらふら

僕はまだ子供なんでウッシッシ
2008年7月21日 19:18
お~(*゚∀゚*)ぽっ…

海に目の保養ですね
次は目の保養をわけてくださいね(^^♪
コメントへの返答
2008年7月21日 21:26
残念・・・そういう場面は涙
ここは家族連ればっかりでバッド(下向き矢印)

やっぱり夜に行かないとウィンク
2008年7月21日 19:23
ビキニは?(笑)

私も今度行ってこよっと(^o^)/
コメントへの返答
2008年7月21日 21:27
ビキニは去年のブログを見てください冷や汗

盗撮お願いしますよウッシッシ
2008年7月21日 20:05
天気いいけど何処?

長崎は途中豪雨でしたorz
コメントへの返答
2008年7月21日 21:30
ココはウキウキビーチです波ウィンク

まだまだ梅雨明け雨霧してないのかもふらふら
2008年7月21日 21:17
今年はオイラも行けるかな~

これだけ暑い日が続くと体が~(; ̄ー ̄)~

ベタな事聞きたくないけど、お姉ちゃん画像は!?
コメントへの返答
2008年7月21日 21:32
奥さん貸して~ハートたち(複数ハート)
僕が連れて行ってあげるようれしい顔
マサタンはゆくっり寝んねしときなさい

あなたもベタやなぁ冷や汗
スケベ君あっかんべー
2008年7月21日 22:14
ウキウキしないウキウキビーチに行ったんですねムード

水着のオネーたんが居ないなんて、ナエナエビーチに名前変更ですね失恋
コメントへの返答
2008年7月21日 22:39
ギャハハうれしい顔うれしい顔
上手いねぇグッド(上向き矢印)こうちんウィンク
さすがエロエロ大王るんるん

ホントexclamationウキウキせんやったよ涙失恋
2008年7月21日 23:34
昨日は豪雨でしたやん!!

これどこっすか?

今度海水浴オフでもやりましょうね~。
コメントへの返答
2008年7月21日 23:40
昨日豪雨でしたexclamation&question
こちらは快晴晴れでしたよexclamation&questionexclamation&question

ここはカラコの近くの海です波

海水浴オフいいですね~るんるん
車で突っ込みますかウッシッシ
2008年7月23日 22:08
こんばんは^^;
今年の夏も暑いですねwww

僕も海に行って焼きたいな(^_^)v

最近車高短に目覚めたみたいですねw
今度福岡に来る時是非車を見させてください。

その前に病気治さないとね(>_<)
コメントへの返答
2008年7月24日 13:06
こんにちはるんるん

お久しぶりですほっとした顔
もう真っ黒に日焼けしてます

車高はまだまだです冷や汗2
これから頑張ってちょっと下げたいと思います

お大事にしてくださいねほっとした顔クローバー

プロフィール

「@ひでくんⅦ ¥147(@_@)僕はいつものエッ○で入れました^^ あっ!大変ご無沙汰しております^^;何とか日々過ごしております(*^^) みんカラも機能が色々変わってますね・・・使い方が(・・?」
何シテル?   02/02 23:15
車種問わず車大好きです 最近は犬にハマってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

顔文字パラダイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/19 20:30:13
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
カミ様を拝み倒して買いました。 感謝してます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation