• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

記録更新!!

記録更新!!

おとといの夜、遂に達成!!

平均燃費15km/L台に乗りました!!

TFSIエンジン車の方だと普通かも知れませんが。。。

信号待ちで必死に撮ったのでした(^_^;)

ブログ一覧 | MY AUDI | クルマ
Posted at 2009/10/12 03:19:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年10月12日 3:54
おぉ、スゴイ(o^∀^)

ボクの4番、最近燃費悪し,,,,orz
10前後をウロウロしてます(爆

やっぱり遠征しないとダメですね(゚∇^*)v
コメントへの返答
2009年10月12日 23:38
僕のも下道を普通に走る感じだと8とか9とかですよ(^_^;)

でも、今回の記録は下道で樹立しました!!
2009年10月12日 4:59
お〜こりゃ〜すごいね!
僕の夢は10km/Lかな?(笑
コメントへの返答
2009年10月12日 23:39
その代わり僕のはパワーが。。。(悲)
2009年10月12日 8:01
その半分で記録更新ですようれしい顔
プラズマダイレクト ワンオフで作れないですかねウッシッシ
コメントへの返答
2009年10月12日 23:42
やっぱり小排気量はエコでいいですね(^_^;)

でもSUV乗りたいです(羨)

イグナイトレブだとワンオフ出来ないこともないそうなんですが、やってくれるかどうかは不明です。。。
2009年10月12日 8:22
ブーストかからんよーに走ったと思われwww

2ケタ燃費…羨ましい^^;
コメントへの返答
2009年10月12日 23:45
ご名答!!(笑)

僕はV6エンジンがとても羨ましいです!!
2009年10月12日 8:46
僕、、、

その半分( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年10月12日 23:46
まじですか!?

どっか壊れてますよ、きっと(嘘爆)
2009年10月12日 10:03
私、街乗りばっかでいっつも7-8台ですが、何か?(泣

どれぐらいで走ったらそんなになるの??
コメントへの返答
2009年10月12日 23:48
街乗りだと僕もそれくらいですが、ROMチューンしてても燃費には大きく影響しないってことですね~!

田舎道のゆるやかな下り坂を延々チョコンx2とアクセル操作して我慢の走行です(笑)
2009年10月12日 10:28
TFSIだけどあんまりこの数値みたことないや…
コメントへの返答
2009年10月12日 23:49
でも間違いなくTFSIの方が燃費いいですよ~

旧車はホント効率悪いです。。。
2009年10月12日 10:35
えっ!!

3.0は2桁で奇跡ですわ(爆)
コメントへの返答
2009年10月12日 23:50
その代わりマフラーがいい音するじゃないですか~!

そういう問題じゃないですね(笑)
2009年10月12日 14:04
おぉぉ~!!!
15はマジでスゴ~イ!!!

僕は12以上はまだ未体験です(汗)
コメントへの返答
2009年10月12日 23:52
僕のクルマ、高速だと13~14くらいまで伸びるときがありますよ~。

今回のチャレンジはめっちゃストレス溜まりましたけど(笑)
2009年10月12日 18:53
今、流行りのエコカーですね♪
コメントへの返答
2009年10月12日 23:53
ニセハイブリット車です(笑)
2009年10月12日 19:38
15キロ/Lはなかなか行かないですよね~。
各部オイル交換の効果ですかー?
コメントへの返答
2009年10月12日 23:55
効果はあると思いますよ~!

各部のフリクションも低減されてますしね♪
2009年10月12日 20:19
これは凄い。

僕の最高は13.7だったかなぁ。

カブになって更に悪化中(汗
コメントへの返答
2009年10月13日 0:02
カブは重量がありますもんね~。。。

でもカブのボディラインはいいですね♪
2009年10月12日 20:38
すご~い!!
メンテの効果ですね!?

ボクのは高速80k巡行で13が限界です(汗
コメントへの返答
2009年10月13日 0:04
コンディション良好ってことでしょうか♪

80巡航で13ならOKでしょう!
2009年10月12日 21:21
おいらも先日東名をダラダラ流して、全く同じ数値でした~♪

これが1.8Tの限界なのかな?
コメントへの返答
2009年10月13日 0:05
もうこれ以上は難しいと思います(^_^;)

十分ですけどね(笑)
2009年10月12日 21:51
うちのは絶対無理です(^^;)

高速ならいけるかな♪
コメントへの返答
2009年10月13日 0:06
逆に伸びすぎると燃料が薄くなってるのか心配になりますね(笑)

記録に挑戦してみてください♪
2009年10月13日 0:54
10すらいったことありません(-_-;)
4とか5とか、、、。
コメントへの返答
2009年10月14日 0:21
Sの称号がついてるから仕方ないですって(笑)

僕のはAですから。。。
2009年10月13日 0:55
うちもムリです(^_^.)

高速の方が燃費悪いんですw
コメントへの返答
2009年10月14日 0:22
鉄人○○さんは絶対無理です(爆)

富○さんも絶対そう思ってるはずです(笑)
2009年10月13日 12:04
僕の倍以上走ってる・・・(汗
コメントへの返答
2009年10月14日 0:23
丸7年落ちのクルマですが頑張ってるでしょ~?(笑)
2009年10月13日 19:43
恐ろしや、恐ろしや・・・・・・・・

マヂデツか(汗

やっぱり踏みすぎでつかネェ(笑
ムーヴ君でも、11.5が、最高でつ(爆
コメントへの返答
2009年10月14日 0:24
我慢と気合の走行です(笑)

Qちゃんもヴァリちゃんもムーヴ君も、、、どれも全開マシンですもんね(大汗)

プロフィール

「久しぶりのブログ更新。忙しいですが元気にしています。」
何シテル?   05/08 15:53
Mk.5 R32 に乗ってます。 VWは初心者なので皆さんお手柔らかにお願いします(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FARHREN AC 
カテゴリ:SHOP / DEALER
2008/12/10 23:40:57
 
MACARS OFFICIAL BLOG 
カテゴリ:BLOG
2008/11/23 00:56:30
 
HYPERFORGED 
カテゴリ:SHOP / DEALER
2008/11/23 00:54:08
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2007年10月購入。 2011年3月売却。 たくさん思い出の詰まった車です。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めて買った外車です。 以前、とあるショップのデモカーにA4アバントが使われていて、それ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation