• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月24日

ついに明日は!

ついに明日は! KEFYDAYS2009です!

準備はよろしいでしょうか?

会場の方はライン引きも終わりました♪

ご飯食べて今夜は早く寝ましょう!
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2009/10/24 20:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

軽井沢ミーティング2024 日曜日
あおたまさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年10月24日 20:25
夜勤明けで行きます(((艸б`;)

めちゃ楽しみなのでよろしくお願いします(e^∀^e)
コメントへの返答
2009年10月27日 22:31
来てくれてありがとう♪

また写真送るね!
2009年10月24日 20:25
お疲れ様です~p(^-^)q

明日は宜しくお願いしますウッシッシ

ちょこサンの顔だしたら、怒られますよ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年10月27日 22:32
朝イチからの立ちんぼ、彼女さんと愛をはぐくめたでしょうか?(笑)

ホント、お疲れ様でした!
2009年10月24日 20:30
お疲れ様です。
ワクワクし過ぎて寝れません(笑

明日はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年10月27日 22:32
おつかれさまでした~!

楽しんでいただけましたでしょうか?
2009年10月24日 20:49
お疲れ様です(^^)

いよいよ明日ですね♪

明日は早起きして洗車して向かいます!(起きれるかなぁ・・・
コメントへの返答
2009年10月27日 22:33
お手伝いありがとうございました!

当日はバタバタしててゆっくりお話できませんでした。。。

また今後の機会に♪
2009年10月24日 21:16
かずくん、おつかれ~

明日はいよいよですねぇ♪

早く寝ないと早朝マクド間に合わないよ~(笑
コメントへの返答
2009年10月27日 22:33
朝からマックをガッツリ食べましたよ(笑)

ちょこさんもホントにお疲れ様でした!
2009年10月24日 21:34
お疲れ様で~す♪

いよいよですね(*´∀`*)ゞ

早起きして行きま~すzzz
コメントへの返答
2009年10月27日 22:34
イベントどうでした?

楽しんでいただけましたでしょうか?

社員旅行が無くなって、ホントに良かったですね(笑)
2009年10月24日 22:01
KAZU君、こっちから行った人たちに、
クチャクチャにされてくださいね♪
コメントへの返答
2009年10月27日 22:35
残念ながら、今回はだっちょさんに持ってかれました~(笑)
2009年10月24日 22:26
お疲れ様でした。

明日は珍しく早起きです…。
コメントへの返答
2009年10月27日 22:35
一日ず~っと受付をお願いしてスミマセンでした。。。

また次回もよろしくお願いします♪
2009年10月24日 23:51
お疲れ様でした~!!!

後 数時間。。。

明日もヨロシクお願いしま~す♪♪
コメントへの返答
2009年10月27日 22:36
2日間にわたってお手伝いありがとうございました!

また次の開催時にもよろしくお願いします♪
2009年10月25日 0:55
ご苦労様でした!!!

お手伝い、な~んも、出来ませんでしたが
温かく、迎えてくだつぁい(笑

大成功な予感でつ♪
コメントへの返答
2009年10月27日 22:37
無事テールが完成して良かったですね♪

全然お話できませんでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
2009年10月25日 1:05
準備おつかれさまでした。


成功する事を祈ってます!

では、当日よろしくですぅ~
コメントへの返答
2009年10月27日 22:37
お久しぶりでした!

お元気そうでなにより!

復活、待ってますよ~!!
2009年10月25日 1:32
これから寝ます(遅)

ヨロシクです♪
コメントへの返答
2009年10月27日 22:38
ご参加ありがとうございました!

遠距離でしたし、帰り大丈夫でした??
2009年10月25日 2:18
お疲れ様~
今から寝ます
きっと酒抜け出ない(笑)

頑張ろうねっ(^-^)/~~
コメントへの返答
2009年10月27日 22:39
本町組はマジで辛かったことでしょうね(笑)

大成功に終わってホッとしました。

本当にお疲れ様でした!
2009年10月25日 10:55
おつかれさまです!

成功を横浜より祈っております!!

参加したかった~(涙
コメントへの返答
2009年10月27日 22:39
無事、終わってホッとしました。

今度はぜひ参加してくださいね♪

B6並べましょう!!
2009年10月25日 22:16
お疲れ様です~

写真、みんなやつれてません?(汗
コメントへの返答
2009年10月27日 22:40
この時点で結構疲れてました(^_^;)

ひでまるさん2ndアワードおめでとうございました!

プロフィール

「久しぶりのブログ更新。忙しいですが元気にしています。」
何シテル?   05/08 15:53
Mk.5 R32 に乗ってます。 VWは初心者なので皆さんお手柔らかにお願いします(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FARHREN AC 
カテゴリ:SHOP / DEALER
2008/12/10 23:40:57
 
MACARS OFFICIAL BLOG 
カテゴリ:BLOG
2008/11/23 00:56:30
 
HYPERFORGED 
カテゴリ:SHOP / DEALER
2008/11/23 00:54:08
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2007年10月購入。 2011年3月売却。 たくさん思い出の詰まった車です。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めて買った外車です。 以前、とあるショップのデモカーにA4アバントが使われていて、それ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation