• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月15日

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんできました✌️

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんできました✌️ 久しぶりに🐶エールとお花見🌸ついでに
ゆっくりしてきました♪





潟上市 天王
大潟村に向かう途中にチョイと休憩☕️








男鹿半島と寒風山が見えます😃








なまはげに着くまでクッションで大人しくしててね〜😌





男鹿市 船越到着
👹と🐶の記念撮影をしまして😌







本日楽しみにしていた😃
大潟村の菜の花ロード🤔
桜が殆ど咲いてませんでした〜😭
仕方なくUターンをして秋田市内に戻ります








晴天☀️で気持ちよかったので🤔
秋田市内に入る前に🤔寄り道です♪
飯島サンセットパークで散歩です😌🐶




以前仕事で乗船した『でわ』が停泊してました😌
























🐶ご満悦😆





疲れたのか🤔この後はクッションで爆睡するのでした♪





秋田市
大川端帯状近隣公園 到着





満開でした〜🌸😃







































潟上市天王の信号待ち🚥していた際に頂いた交通安全グッズ
警察官👮‍♀️に止めれた時はびっくりしてブレーキを踏んだのですが、その反動でエールが足元に落ちてしまう事故があったりで😵
🐶には楽しかった1日になったのかなと😁




この後帰宅して😴ソファでしっかり昼寝💤



久しぶりの🐶と楽しんだ1日になりました😌


 🐶


ブログ一覧
Posted at 2024/04/15 18:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GWに秋田へ行く - Day3
(s)さん

ドライブメモ (東北地方・日本海側 ...
や!!さん

✨楽しんできました〜😁✨✌️
あぶチャン大魔王さん

北海道・東北2024④
播磨のたけぽんさん

原付2種で巡る東北旅 Day2(山 ...
BW'S100さん

秋田県南秋田郡五里合村(いりあい)
ディーゼルオート店さん

この記事へのコメント

2024年4月15日 18:35
こんばんは♪
青空が気持ちいいですね✨
^ - ^
綺麗な景色をありがとうございます😊
コメントへの返答
2024年4月15日 19:45
こんばんは😃
今日は晴天☀️で気持ちよかった〜😆🙌
しかも飯島サンセットパークは誰も居なくて😆まったりできましたよ〜😆✌️
時間を忘れて😌🐶とゆっくりしてきました♪
2024年4月15日 18:51
あぶチャンさん
こんばんはー😄
今日、行かれたんですかー。エールくんと奥様で。
エールくん、凄く楽しかったことでしょう。もう疲れて帰りはグッスリ寝ていたことでしょうね。
お天道様の下を歩きずらいあぶチャンさん、警察官👮‍♀️に止めれた時はビックラポンだったでしょう🤪
桜はもう散ってしまいましたが、快晴の中のドライブ、ご堪能されたようですね😊
コメントへの返答
2024年4月15日 20:01
こんばんは😃
秋田市内の桜が🌸満開なものですから😅気になるのか😅朝の目覚めも早かったので😁行くしかないでしょう精神でした〜🤣
🫢あっ👹はお仕事でしたので💦起きたら居ませんでした🤣
お出かけの自宅中😅🐶に😅連れて行って仕草をされて💦😅パンツをずり下ろされて💦歯ブラシをしてました😆
菜の花ロードは4ぶ咲き🌸かなと🤔
今週の土日にリベンジかな〜😅
リードを付けずに公園で伸び伸びと楽しんでいる🐶を見て😌癒されてました😌
ポリスマンの棒💦😭びっくらぽん😵でした〜🤣
2024年4月15日 19:00
わお、すっごい綺麗❣️
コメントへの返答
2024年4月15日 20:03
こんばんは😃
晴天☀️に誘われて😆ゆっくりしてきました♪😁
2024年4月15日 19:12
こんばんはー😊
有意義な1日過ごされた様で良かったです
愛犬🐶もご満悦だったのでは?
のんびりゆったり寛ぐ時間大切ですよね
あっ!マジコメだ!ヤバイ(笑)
コメントへの返答
2024年4月15日 20:10
こんばんは😃
晴天☀️と
桜と🌸
貸し切りの公園で😌
🐶コヤツとまったりしてきました〜😌
このブログを作るのに自宅の縁台にあぐらをかいて🐶コヤツは膝の上で寝てましたから😌
🐶には最高の1日になったのではないかなと😌
自分もしっかりと充電🔋出来ました〜😆✌️
2024年4月15日 19:32
あぶチャン大魔王さん✨

こんばんわ~(*'▽')。。
今回はエールくんとお出かけ
ですね😊👍 真っ青な空の
良いお天気で気持ち良さそうです🌞
桜🌸も満開のタイミングで
桜の下での愛車写真が
最高🌸✨です!!!
お仕事で『でわ』乗船✨
羨ましいです~😊👍
エールくんも大喜びだった
ことでしょう🐶ワン👍
コメントへの返答
2024年4月16日 14:49
parpururinkaさん
こんにちは😃

やっとひと段落つきました😅
ここ北国みちのくにも🌸桜前線が到来しております😁
気持ち良くて😌帰りに公園に寄ってまったりしてきました♪😁
愛車と一緒に撮る桜の木ですが😅毎年お邪魔してました😅
撮る人が同じなもんですから💦
写真の出来栄えは毎年💦同じであります😅💦
春を感じた1日でした〜🌸😌

2024年4月15日 19:33
あらっ💡

満開🌸🌸🌸

わたしの行った所微妙でした(笑)🤣
コメントへの返答
2024年4月16日 14:51
【ShiN】さん
こんにちは😃

新屋は満開でしたよ〜😁🌸

菜の花ロードと角館が気になりますね😁🌸
2024年4月15日 20:11
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
男鹿半島、行きたかったぁ〜😭
一度、お邪魔したのですが、大雨でして、断念した次第でしたぁ。
 
なまはげ、会いたかったなぁ〜
 
桜、いま最高なのですねぇ。😊
コメントへの返答
2024年4月16日 14:55
大十朗さん
こんにちは😃

是非ぜひいらしてくださいね😃

なまはげ👹🤔我が家にも一体🤔居るんですけどね😆

今は秋田市内が満開であります😃
その後に周りが満開になっていきますので😃長期滞在でぜひお越しくださいませ😁
2024年4月15日 20:18
こんばんは~。

春ですね~!♪ 桜もそうですが、ワンちゃんとお遊びは、結構グッと!来ます(笑)
コメントへの返答
2024年4月16日 15:33
やまぐっちさん
こんにちは😃

春ですね〜🌸😌
満開でしたよ〜😁
公園でたまにはのんびりするのもいいですね〜😁
一番楽しんだのは👉🐶ですね😁
2024年4月15日 21:08
こんばんは〜(。♥‿♥。)✨
風力発電も道路も、どれも壮大な景色ですね!めちゃくちゃキレイです!🌈💨
実物はもっと広い景色なんでしょうね~
ドライブ🚙💨行ってみたいです😊
コメントへの返答
2024年4月16日 15:38
T19さん
こんにちは😃

風力発電は陸に設置場所が無いとして🤔海に建ててますね😁
個人的に海だと🙄錆びちゃうのかなと心配なんですけど😆本場のお国の方が来て設置してるみたいなので😅大丈夫なんでしょうけどね😂
是非ぜひ😅いらしてください😁
👹なまはげがお待ちかねです😆
2024年4月16日 7:14
お疲れ様ですᐕ)ノ
魁新報で秋田市が満開ってニュースは入ってきましたが男鹿の根元は咲いてないんですねΣ(゚ロ゚;)
そんなに離れていないですよね~🫠
コメントへの返答
2024年4月16日 16:05
ぎょぎょぎょーさん
お疲れ様です♪
秋田市内は満開ですが🤔大潟村の菜の花ロードと角館はまだですね〜🤔
来週ごろに満開かも知れませんね🤔
2024年4月16日 17:11
日曜日の角館はまだ蕾のピンクのままでした💡
バイパス通っての遠目ですけどね🤔
コメントへの返答
2024年4月16日 17:32
こんにちは😃

やはりそうでしたか⁉️😁
角館は秋田より遅いですね〜😁

プロフィール

「@ゲジマユゲ さん😌こんばんは
今日もお疲れ様でした♪
今日は久しぶりのお仕事でしたけど🤔想像絶する山のような仕事量でしたね〜🥹
もう眠くて🥱コックリ😴コックリしてました😪
今日もマフラー補修の材料を探し当てる前に寝落ちしそうです😵
明日も宜しくお願いします😘💞」
何シテル?   07/18 21:30
あぶチャン大魔王と申します(^^)v みなさん、よろしくお願いいたします(^^)v ヴェルファイア 君とのお付き合いも7年になりました!これからもチクチクいじっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 1 234 56
78910111213
141516171819 20
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

20系ヴェルファイアのドアロック故障を修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 12:13:56
フロントバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 22:04:42
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 22:02:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ZR ・パノラミックビューモニタ ・トヨタプレミアム ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド 鬼嫁カー (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
型式 DAA-MK53S 原動機の型式 R06A-WA05A ダイハツ タントから乗り ...
その他 ミニチュアダックスフンド エール (その他 ミニチュアダックスフンド)
ミニチュアダックスフンド カニヘン 名前:エール 誕生日:2011年8月20日 性別: ...
日産 シーマ 日産 シーマ
1995年頃に所有していたものになります😌 この車で北海道旅行を2度も行ってきました ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation