• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月26日

もうすぐ86スタイルですね!

もうすぐ86スタイルですね! こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日の横浜は雨。

昨日洗車したのに…

チッ(♯`∧´)ってなった

はねちゃんです。





そんな事はどうでもいい!



お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ

次の日曜日は、
86BRZ乗りの最大のイベント!

Fuji 86 style with BRZ 2016

ですね。

天気も良いみたいだし、ワクワクしてきましたよ〜。

皆さん、参加準備出来てますか?←猪木風
カスタム間に合ってますか?

私はミッションオイルだけ交換しました。
見てもわからないじゃんw

土曜日は洗車しましょうね!


去年はグラージオのブースにお邪魔して参加していましたが、今年は出展されませんので、

今年はなんと!
チームmomoの皆さんと参加します(≧∇≦)

ん?チームmomoって何?

あ、それはですね、
そういうチームがありまして、
いわゆる友達ですww

ローカルネタですみません。

今年はマッタリとお茶したりランチしたりしながら、皆様の86BRZを見て楽しもうと思います(≧∇≦)

では、参加される皆様。
当日は楽しみましょうね!

よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/26 17:48:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小1の孫の初テスト
パパンダさん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

使いたいです。
大十朗さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年7月26日 18:23
デモカーで出るのかな~って思ってたので、じろじろ見に行こうとしてましたが意外ですね( ゚A゚ )

当日は見かけたらよろしくです(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年7月26日 20:30
今年は出展ないんです。。

よこすさん、見かけたらなんてww

もちろんドレコンエリアいきますよ(^O^)/

チェックさせて頂きます( *´艸`)
2016年7月26日 18:35
自分も楽しみにしてたのに仕事になってしまった(´・ェ・`)
コメントへの返答
2016年7月26日 20:34
あらま!残念です(´・ω・`)

仕事ならしょうがないです。

来年は行きましょうね!
2016年7月26日 18:42
僕はショップで参加します( ^ω^ )よろしくお願いします( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年7月26日 20:36
おおおおお!!

ですよねぇ~( *´艸`)

もちろん、チェックさせて頂きます(^O^)/
2016年7月26日 20:03
私も行く予定です。( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年7月26日 20:39
お!これは、

見かけたらすぐに声かけますね(笑)

天気良さそうですから、日焼け止め忘れずに~( *´艸`)

当日、楽しみましょうね!
2016年7月26日 20:17
行きますので、よろしくお願いしますー(^^)
コメントへの返答
2016年7月26日 20:45
noritaka先生知ってますよw

ドレコンエリア皆で見に行きますよ( *´艸`)

ロケットバニーチェックさせて頂きます。

投票は、よこすさんもいるから0.5入れておきますねwwww
2016年7月26日 20:48
こんばんは!
ご無沙汰しております。
自分も86style行きます~
お会いできたらよろしくです(^w^)/
コメントへの返答
2016年7月26日 21:04
こんばんは(^O^)/
ご無沙汰してまーす。

お、そうですか!是非!

daiさんも、momoちゃんも、AYAさんも、takuya君もいますよ。

全員知ってますよね( *´艸`)

FSWのどっかでお茶してますので宜しくお願いします(^O^)/
2016年7月26日 20:59
こんばんは( *'3`)ノ
わ、わたしも行きます👍🏻笑
夫に色々と見てきてくれと言われたので、パーツの解説をして頂けたら嬉しいです🎉
コメントへの返答
2016年7月26日 21:13
リーダー、こんばんは(^O^)/

ちょっwwwww
リーダー来ないと困っちゃいますよ(笑)

え?詳しくないから解説できないよ~。


あ、良い情報教えてあげる( *´艸`)

山下健太君来るって!!
サーキットエクスペリエンスのドライバーとトークショーのお仕事で。

凄いね~!
2016年7月26日 21:21
こんばんは!

チームmomo入りたかったな~(゜-゜)
当日、お会い出来たら良いですね~☆

その時は、よろしくお願いしま~す(*^_^*)
コメントへの返答
2016年7月26日 21:31
こんばんは(^O^)/

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

こーぴーさん、
チームクレイブから移籍してきます?

当日は、
クレイブブースにいらっしゃるんですよ?

チームmomoで襲撃させていただきますね(笑)
2016年7月27日 14:03
はねチャン会長こんにちは〜❣️

日曜日も過ごしやすい天気だと良いですね☀️

はねチャンに会えるの超楽しみです(^ー^)ノ💕
コメントへの返答
2016年7月27日 21:18
AYA相談役こんばんは♪

今、FSWの天気予報みたら晴れときどき曇りの30℃だって(#^.^#)

日焼け止めちゃんと持ってきてね!

こちらこそ、
AYAさんに会えるの超超超楽しみです(^^)/

プロフィール

出来るだけ更新しますのでよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド Grazio&Co.デモカーC-HR (トヨタ C-HRハイブリッド)
またまたまたまたお話を頂きまして、Grazio&Co.デモカーを乗る事になりました。よろ ...
トヨタ 86 Grazio&Co.後期86デモカー (トヨタ 86)
またまたお話を頂きまして、Grazio&Co.デモカーを乗る事になりました。よろしくお願 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
H24年11月8日登録しました♪ はねチャンCR-Zです。 次はどんな人が乗るのかな? ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
はねチャンist・・・ 今はどこで元気に走っているのかな?

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation