• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月06日

道北 道の駅 ドライブ♪一日目後半(о´∀`о)

道北 道の駅 ドライブ♪一日目後半(о´∀`о) 道北 道の駅ドライブ ♪前半 の続きです(σ´Д`)σ

道の駅 美深から 稚内に向けて 北上して
道の駅おといねっぷまで来ました😆



ここの道の駅で 少し 車を綺麗にしました✨
虫がめっちゃ 付いてます💦
今回ドライブでは
蜂が凄かったです😅






ざっと
車をキレイにした後に道の駅ピンネシリまで来ました✨

向かいに道路を挟んだ先に
お風呂屋さんがあるので❤️
ここで 短時間で サッパリして行こうかなと思います(о´∀`о)









ごく 普通の レトロなお風呂屋さんですが なかなか 味があって良いですね😀



ピンネシリ温泉でサッパリした後に
少し走った先で
取り締まりに?捕まったっぽい車が居ました💦

スピードに気を付けながら😅

道の駅さるふつに到着しました(*´∀`)









さるふつで ホタテめし♪
を買いました❤️
中にはデッカイ ホタテが入ってました( 〃▽〃)

画像は 夜に食べたので(^^; ありません(笑)😅







日本最北端の岬
宗谷岬の到着しました✨

2年ぶりに来ました(*´∀`)
いつ来ても良い所です😀



宗谷岬まで 来ると
急に 曇が多くなり😫

ノシャップ岬での 綺麗な夕陽はビミョーな感じになって来ました💦

本当は 宗谷岬の近くに
少し丘を登った所にラーメン屋さんがあり
そこで 海鮮系のラーメン を食べる予定だったのですが

早朝に弱い雨降りだった為
少しのんびり走ってた? 影響か
お店が おそらく閉店してる時間帯だったので😅
ラーメン は今年は食べれなかったです( ノД`)…

宗谷岬で 一通り 写真を撮り終えて
稚内公園に向かいます😆












宗谷岬から真っ直ぐ
稚内公園に到着〜♪しました(*´∀`)

ここは 景色が良くて 好きな場所です😆🎵🎵

天気は曇り空になってしまいましたが(^^;
ノシャップ岬に行きます(о´∀`о)




ノシャップ岬は曇が多くて💦
夕陽はこれが限界でした(^^;







アヒルと色々な所で 遊んでます😆







ノシャップ岬でアヒルと 戯れ終わり
すっかり 薄暗くなったので💦
帰ろうとして
自分の車の方を見たら…
隣に 車が停まってて
良くみたら 白いC-HR😀

ハイドラを起動してたので
それを頼りに稚内の住まいのみん友の方が
来てくれたのかもと思い
駆け足で向かって直ぐに…




鹿の大群ー!!(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

めっちゃ
ビビりました😅

あんまり刺激しないように
そっと車の所に行くと

アヒル隊の ゆーoneさんでした✨

稚内 ノシャップ岬で ナイトオフ 出来ました✨






ナイトオフをお開きになった後は

教えて貰った 夜景スポットで一人ナイトオフ❤️



この後に
一日目の締めの お風呂に入りに行きました✨





結構 広くて 稚内に来ると ここで温泉に入ります❤️

サッパリしたあとは
道北 道の駅ドライブ一日目の 寝る場所の

道の駅 稚内に行き



さるふつで買った ホタテめしをたべて

ビール を飲み(о´∀`о)
初日は車の中で寝ました😪💤💤

1日目 終了
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/07 00:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

この記事へのコメント

2018年8月7日 11:54
お疲れ様です🎵
楽しまれてますね‼️
懐かしい写真が、あり思い出してました🤗
稚内で、食べたタコしゃぶ🐙旨かったなぁ(笑)
最北端のガソリンスタンド⛽️
また、行きたくなりました!
安全運転で、楽しんでください\(^o^)/
コメントへの返答
2018年8月7日 12:07
お疲れ様です😃

稚内に来たんですね✨

稚内でタコしゃぶは 食べた事は無いので
羨ましいです😆🎵🎵

また 是非 道北 ドライブに来て下さい😊

プロフィール

「今日は昼少し前から
函館ドライブへ✨」
何シテル?   10/13 08:15
セリカ205→C-HRです。 2017年5月8日に ブルーメタリックのGTが納車されました(^-^) 2018年3月7日に みんカラを登録しまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シックスセンス フォグランプカバー(イエロー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/20 16:45:19
道東 道の駅ドライブ 3日目 後半(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 12:56:14
とひゃさんのトヨタ C-HR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 21:40:33

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
トヨタ C-HRに乗っています。 2017年の5月8日にブルーメタリックが納車されまし ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation