• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

痛恨の勘違い…。

痛恨の勘違い…。

リオルのふかイベントを知り、リオルのイロチを持っているのですが、より良い個体をゲットしようと、コインで孵化装置と交換して、ボックス内の卵全てに孵化装置をつけました。

14時をまでに少しでもボックス内を空にしておこうと、暑い中ウロウロしました。

間違えてポケストを回さないように細心の注意をはらいながら…。

14時になって満を持してポケストを回しましたが、出るのは10キロ卵ばかり…。

どこが2キロ卵が出やすくなってるねん!と怒りつつも、その都度スーパー孵化装置をつけて回りました。

何個か取れた2キロ卵からもリオルは出ず!

諦めて、18時からのポケ仲間との飲み会に行きました。

その場でこの事を話すと…。

「それ来週ですよ!」と言われました!(◎_◎;)

え?

22日って今日やろ?と…。

今日(昨日)は15日でした…。

1週間勘違いしてました!(◎_◎;)

コインも600まで減ってしまいました。


孵化装置もかなり使ってしまったので、来週に使える数が減ってしまいました…。

頭が悪すぎですね…。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/16 08:55:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RACING COMPETITIO ...
にゅる侍さん

千葉〜長野(白馬村)往復記録
shou@XDさん

メダカちゃん誕生
J-Snow74さん

181818
paje-kenさん

師走
あまっち。さん

せこい! せこせこ給油大作成
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「このタスク激ムズ!(◎_◎;)時間制限あるし、25回連続エクセレントなんて無理やん!」
何シテル?   04/01 10:22
sepia.(セピア)です。 キャストスポーツの軽とは思えない高級感と、コペンと同じターボエンジンを搭載しているので、高速でも遅れをとらない加速感の良さに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ 赤耳 (ダイハツ キャストスポーツ)
試乗してみて、静寂性、加速性、室内やインパネの高級感、後部座席の広さ、シートアレンジの便 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation