必要性はあまりないんだけど、カッコ良さに惹かれて、ある意味衝動買いしました(笑) 現在メインのスイスポも6万キロ超えたし2台使いで行こうかと。 Xmas1週間前に契約し、3月半ばに今月中に入りますとの電話。 そしてLSD取り付けで2週間待って4月15日、契約から4ヶ月弱で納車しましたヽ(=´▽` ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月17日
81から始まって現在の82は20年ぐらい乗ってるかな。 ガレージの文鎮と化してるって噂もありw
所有形態:現在所有(メイン)
2018年03月11日
カタナを降りて以降、ピンっとくるものがなかったのだが、なかなか良さげな気がしてきて買ってみました。 余計なデバイスのないクラシックな方が好み。 昔のNinja900の頃と同じ系統のメカノイズ。 空冷のガラガラしたメカノイズのほうがカワサキらしいけど買える値段じゃないし(汗) 教習所で取った普通の人 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年07月15日
バイク収集が趣味の友人から安く譲り受けました。 久し振りの2ストです。 機関は大丈夫そうですが、旧車になりますのでアチコチ手入れが必要ですね。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年03月28日
やっと納車! 11月6日発注、3月24日納車 黒、セフティパッケージ無し。 6速MT
所有形態:現在所有(サブ)
2018年03月11日
当時流行ってたエンデューロレースに出るのに乗ってました。 軽かったので通学や買い物にも大活躍。 引っ越して置く場所が限られたので後輩に安く売りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月12日
当時、限定解除に頑張ってる時に知り合いのバイク屋を通じて安く譲ってもらいました。 ボロかったのでカタナを買うまでのつなぎでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月12日
1000カタナを事故で廃車にしたので1100にステップアップしました。 東京から地元に戻る際に処分しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月12日
約3000台生産のAMAスーパーバイカーズのレギュレーションモデルです。 知人がアメリカに買い付けに行った物で、Z1Rとどっちがいい?ってことで、悩んだ末にカタナにしました。 オーバーホールしたり全塗装したり色々やりました。 その後に乗る1100より速かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月12日
田舎なので高校の通学用に出たばかりのコレをチョイス。 RZと悩みましたねぇ。 規制前でスプロケ変更で大台出てました。速かったですよ。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月11日
腕の覚えがあれば何ら問題ないです。 ギアチェンジが忙しい感あるのでファイナル変更すれば乗りやすくなると思う。
2023年08月17日
悪路走行をメインにするならおすすめ。 キャンプはソロキャン~デュオキャンまで。 荷物はたいして積めない。 釣りとかには最高じゃないでしょうか。 軽の方が奥まで行けると思うますけど。 割り切って使える方に向いてます。 デザインだけで選ぶと後悔するかもしれません。 2シーターと考えればコルベットより ...
2021年04月17日
今となっては昔のバイクになるので、DIYでもそこそこ金も手間もかかる。 2STの加速が忘れられない人向けです。若い人は手を出すと沼ると思われw
2021年04月17日