• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月15日

みん友さんとショートプチオフ。

夕方、愛犬隼人と響の散歩を終わらせ自宅で携帯を見たらメールに以前お会いした道の駅にてグラぽんへのお土産を渡したいと言うお話のメールを頂き、急遽ショートプチオフ開催となりましたので、速攻で車を出して移動。(^^♪

以前お会いした場所の道の駅で待ち合わせで駐車場に滑り込むとみん友さんの車を発見し、お隣にお邪魔しました、

普段、中々みん友さんとお会いできないので久しぶりにお会い出来て大変嬉しかったです。

以前も御会いした時もみん友さんの車が綺麗でオシャレにデコって有りカッコイイ車です。

改めて車を並べてのツーショット写真を撮りました。(^^♪



alt


久しぶりにお会いして本当に短い時間でしたが、色々なお話や近況などをお聞かせ頂き楽しく過ごさせて頂きました。

又、先の話の様にグラぽんへのお土産でギャルソンの商品を頂く事となりました。

ブログ内や何シテルなどでグラぽんがギャルソンに凝っている事をご存知でしたのでワザワザお土産で選んで頂きました。


alt


楽しい時間はアッというまに過ぎてしまい、みん友さんは道の駅を後にされ帰宅しました。

グラグラも自宅に帰りグラぽんにお土産を見せたら凄く喜んでいました。

グラぽんは早速お土産の商品を使いたいとワクワクしていましたので、グラグラも嬉しく思いました。

グラグラに時間が有ればもっとゆっくりとご一緒にプチドライブを楽しみたいですね。

こんな出会いがみんカラをやってて良かったと思える瞬間です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/11/15 20:19:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「特製 鶏白湯らぁ麺」( ≧∀≦)
lb5/////。さん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2020年11月16日 20:15
こんばんわでございます☆
(^^)/
凄いCH-Rですね(汗)

お言葉失礼だったらすみません。
ワタクスグラグラ様の660の
ニスモっぽい所が好きです♪

初めましては最高の瞬間
ですね!
コメントへの返答
2020年11月16日 20:30
こんばんは♪♪( ´▽`)

グラグラの車はニスモっポイですかね。^_^

余り意識した事無いから気が付きませんでした。笑

でもグラグラの愛車をよく見て頂き嬉しいです。

最近では車弄りが減りましたが、今後とも宜しくお願い致します。╰(*´︶`*)╯♡

プロフィール

「@SUN SUN さん、本日もお疲れ様でした。m(_ _)m
 
意外と男の方がロマンチストで女性は現実主義なんですよね。笑っ🤣
 
断捨離しても物が全然減りません。(苦笑)
 
今夜も宜しくお願い致します。(o^-')b !」
何シテル?   04/28 21:42
みんカラの皆様こんにちは。m(_ _)m   HN、グラグラEX(エックス)と申します。   細々とみんカラに参加させて頂いています。   車弄りはソコソコです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 1819 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

車に常備したいと思います。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 16:20:26
今現在グラグラのソロ用具最強軍団 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 20:07:42

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 怒りのN―BOX (ホンダ N-BOXカスタム)
みんなで楽しくカーライフをモットーに頑張っています。   皆様、今後とも宜しくお願い致し ...
ホンダ S660 ホンダ S660
グラグラEXの新しい相方が我が家に嫁いできました。 新しい相方はホンダのS660モデュ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
グラグラ最後のマニュアル車 最高のパフォーマンスを発揮してくれる良い車でした。
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
過去の愛車で最高の車で有り、車の楽しさを存分に教えてくれた唯一の車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation