• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

otumaraの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

整備手帳

作業日:2018年3月18日

クスコタワーバー スズスポロワアームバー

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
納車時から付いていた。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

アイシン ドアスタビライザー

難易度:

クスコ タワーバー

難易度:

Largusリヤピラーバー装着

難易度:

クスコ ドアスタビライザー

難易度:

LAILE リアフレームエンドバー取付け時

難易度:

クスコ タワーバー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「激安 http://cvw.jp/b/2946586/47178529/
何シテル?   08/27 21:57
otumaraです。よろしくお願いします。オッさんです。 基本的にチューニングはDIY 工具、場所、日程的に無理なら多分手は出さない。 アライメントとかはショ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シフトインジケーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 13:40:45
CUSCO カッパーシングルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 07:21:46
ENDLESS X-coils 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 20:35:43

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ht81sからzc33sに乗り換えました。 1.9万kmで車高調、LSD、アルミラジエタ ...
ホンダ インテグラ インポグラ (ホンダ インテグラ)
何と無く中古で買ってから10年normal。 そして後半5年はイジリ倒しました。
スズキ Kei 子ブタ (スズキ Kei)
息子にお下り
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツに乗っています。 ht81s からzc33sに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation