• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月22日

イメダイスパイク リメイク完了!!

イメダイスパイク リメイク完了!! 皆さん、こんばんわ^^

先日、開催されました。
「札幌カスタムカーショー2011」に、
リメイクが完了した、
イメダイスパイクを、
お披露目しました!!うれしい顔


まず!!

イメダイスパイクを

ランボルギーニ

ムルシエラゴの、

プレミアムパールグリーン
ベルデイタカ車(RV)

オールペイントしました(>_<)

目視点・視点で
・イエロー
・グリーン
・イエローグリーン
・キャンディーグリーン
・マジョラ
と、色変化が楽して目立ち度抜群なカラーです(^O^)


次に、

ワンオフV-VISIONフロントバンパー!!
モビリオスパイクには、
社外エアロが少ない;

そこで、
ワンオフしちゃおう!!

と、言うことで

V-VISION製
RBオデッセイ用
フロントバンパーと、

ワールドワン製
モビリオスパイク用
フロントバンパーを
ニコイチ!!

そんなこんなで、
かっこいいバンパーが
出来ちゃいました!!
恐竜みたい^^
マリオカートのヨッシーみたい^^

さらに、
リアバンパーを、
ワフラーレス仕様に
スムージングしました^^


さらに×2、
スピーカーを、
BOSTON PRO60から

BOSTON PRO60SEに変更して
Aピラーを
リメイクしました!!

これで、
定位が、
グッド(上向き矢印)んと上がりました!

音楽が
フロントガラス上部から、
聴こえる様に
なりました!
超快適です^^


さらに×3、

RCAを、
ストリートワイヤーから、

オスカー製
キュリノに変更!!

中音域の、
厚みを増しました^^

高音域の、
綺麗で感動します^^


内容の濃い夢・リメイク盛り沢山を、

施工して頂いた、
ガレージアウェイクさんに感謝です^^


あと、完成度は低いですが・・・

えいじろう製DIYフルLEDテールも装着しました^^;


ショーでは、たくさんの方々とお会いできて嬉しかったです!

ショーが終わって帰りに
ガレージアウェイク前で

m@syaさんとMii@COLTさんの、
愛車コルトと一緒に
念願の撮影が出来て、
とても嬉しかったです!!

グリーン(葉)のイメダイスパイク

オレンジ(実)のコルト

”ガレージアウェイク産、
チームニンジン緑黄野菜”の、
デビューでしたうれしい顔





これで、
車祭りで入賞できるかなぁ??
今年は、
モビリオスパイクで入賞したいな^^


車祭では、
皆さん気軽に声をかけて下さいね!!
耳視聴も大歓迎です^^



今後とも、イメダイスパイクを宜しくお願いしますほっとした顔
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/07/22 21:51:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

おはようございます!
takeshi.oさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

定期便1位獲得・22連覇達成の御礼 ...
kuroharri3さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2011年7月22日 23:24
どもっ猫2手(パー)


ってか…めっちゃカッコよすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


とにかくヤバイっすねげっそりげっそり

生で見たい&聴きたいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

本州へ上陸して下さい(笑)
コメントへの返答
2011年7月22日 23:51
おひさですうれしい顔

ありがとぉグッド(上向き矢印)

本州への上陸は、検討中ですほっとした顔
上陸した時は、またプチオフしましょひらめき台風ひらめき
2011年7月22日 23:59
やっぱオデッセイのエアロだったんだ!(・∀・)

色が派手ですね!笑

車祭で視聴しにいきますねキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
コメントへの返答
2011年7月23日 7:57
はぁい!オデッセイのエアロですうれしい顔

色の派手さを引き立たせる、V-VISIONっすよグッド(上向き矢印)台風

是非、車祭では試聴して下さいねグッド(上向き矢印)ほっとした顔
2011年7月23日 0:04
おっ!ステキだね~♪
コメントへの返答
2011年7月23日 7:59
ありがとぉございますうれしい顔

是非、セブンもこのカラーリングにうれしい顔
2011年7月23日 0:16
この間はお疲れ様でした♪

テール自作だったんですね!!

チェックさせてもらいましたよニヤ(・∀・)ニヤ

車祭でも交流宜しくお願いしますね☆
コメントへの返答
2011年7月23日 8:06
お疲れ様でした!

テールは、恥ずかしながら自作です冷や汗

車祭、楽しみにしてますうれしい顔
2011年7月23日 0:37
車祭は午後からになりますが、明日の夕方に本州から交流してるセダンが来るので行ってきますほっとした顔
コメントへの返答
2011年7月23日 8:08
今年の車祭も、本州からのお客さんが来るんですねグッド(上向き矢印)台風

楽しみだぁグッド(上向き矢印)うれしい顔
2011年7月23日 1:04
おぉ!

とうとう完成しましたね!

このグリーンがあのグリーンだったとは!

すげ~

もはや敵なしですねっ!

ガンガン北海道のオーディオ&カスタムシーンを引っぱって行ってくださいwww

生で見るのが楽しみだぁ
コメントへの返答
2011年7月23日 8:18
完成しましたよぉ台風
あのグリーンですほっとした顔

ぜひ生で、見てくださグッド(上向き矢印)ほっとした顔

2011年7月23日 2:04
この間は"LED"ありがとうございました

NEWイメダイスパイク…

音圧ヤバすぎです…

また試聴させていただきまーす(^_^)v
コメントへの返答
2011年7月23日 8:22
体感する音楽指でOK

音楽は生活に欠かせないよね指でOK指でOK指でOK

また試聴してねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぜひ、RX-8にもひらめき
2011年7月23日 5:27
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)スゲーの一言ですわーい(嬉しい顔)早く現車が見たいですわーい(嬉しい顔)車祭は仕事で行けませんがく~(落胆した顔)残念がく~(落胆した顔)プチオフ会開催してくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年7月23日 8:28
私達も、びっくりカラーリングですほっとした顔

車祭では、会えないんですね涙残念っす涙涙

ぜひ、プチオフ企画しましょグッド(上向き矢印)
2011年7月23日 6:00
完成おめでとうございます。(笑)

バンパーカッコイイですよ。

凄いお金が、かかってそうですね・・・・・(うらやましい)

今度、拝見させてください。オーディオも聞いてみたいです。
コメントへの返答
2011年7月23日 8:32
ありがとぉございますひらめき

ヨーロピアンな、未来系バンパーうれしい顔私達もお気に入りですうれしい顔

ぜひ、オーディオ試聴して下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
2011年7月23日 6:43
かっこよすぎです♪

色もバンパーもスゴいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつか生見してみたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年7月23日 8:34
あざーすほっとした顔

思い切っちゃったよ指でOK

ぜひ、北海道旅行に来て下さいなぁグッド(上向き矢印)うれしい顔

いつかは本州に上陸したいですほっとした顔
2011年7月23日 10:27
こんちはexclamation×2

初めまして指でOK

初コメントさせて頂きますexclamation



凄いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)カッコいいですね~わーい(嬉しい顔)


とても素敵デスヨ手(パー)
グリーンの鮮やかな色。



ボストンですか、いい音するんだろうなぁ~ムードムードムード


聴いてみたいですグッド(上向き矢印)

是非、東北のイベントに来て下さいるんるん
コメントへの返答
2011年7月23日 16:11
こんにちわグッド(上向き矢印)
コメントありがとぉございますほっとした顔

☆会長☆FSさんの、ウィッシュもWILDでカッコイイっすよグッド(上向き矢印)

ボストンは、電流垂れ流しまくっても壊れないのが特徴ですうれしい顔
ですので、高音の透き通る音色には感動しますひらめき


東北に行く機会があれば、オフしましょグッド(上向き矢印)うれしい顔
2011年7月23日 17:21
初コメです<(_ _)>

見てきましたよ(^◇^)
超カッコいいですね(^^♪

色もいいし、エアロも似合ってました!

スーパーカーみたいですねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011年7月23日 21:58
はじめまして!
コメント、ありがとぉございますうれしい顔

褒めすぎですよ手(パー)

嬉しいですほっとした顔
2011年7月23日 18:24
お疲れ様で~す♪

色とバンパーの強烈なインパクト!

それにオーディオ♪

完璧です☆

また会場でよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年7月23日 23:12
お疲れ様ですほっとした顔

ありがとぉございますうれしい顔

未だ、トータルのカスタム度は、少ないですよあせあせ(飛び散る汗)


私達も、コルト見たいに目立てる様、これからも楽しくカスタマイズして行きまグッド(上向き矢印)す!

明日は、宜しくお願いしますねうれしい顔

よかったら、スパイク試聴して下さいねうれしい顔

プロフィール

「露骨でもかわいい http://cvw.jp/b/294727/45569181/
何シテル?   10/25 23:56
行動して、夢を実現します♪(^^) イベント・オフで、見かけたら 気軽に声掛けて下さいねm(__)m よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年の仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 03:30:25
★CK杯★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 05:16:35
楽しいね~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 08:44:43

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
自己満足仕様でいきますほっとした顔
ホンダ モビリオスパイク イメダイスパイク (ホンダ モビリオスパイク)
型式:GK1 仕様: ”鮮やか仕様” スペック 【EXTERIOR】 BODY C ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
露骨なデザイン
スズキ アルトバン ライジングアルトさん (スズキ アルトバン)
通勤仕様

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation