• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月26日

宮城蔵王オフはいかがですか?

宮城蔵王オフはいかがですか? 春のモディは金欠に陥ったため終了してしまった欧太でございます(^^;

きょうはクルマが汚れていたので、夕方雨が降る予報にもかかわらず洗車して、ウキウキ気分で外出しました。

そして夕方、小雨。。。なにやってんだか。。。(凹


さて、GWに突入して心身共にリフレッシュ体制になっている方もいらっしゃると思いますが、5月2日か3日に「宮城蔵王オフ」をやろうと思ってます。

って、いつの間に幹事になってる?(汗

予定では、皆さんで、ちょこっとツーリングして、昼食はドイツウィンナーorチーズ料理、牧場の駐車場でクルマ談義したいと思ってます。

今のところ、参加したいと言ってくださってる方は

ベムチさん(ほぼ決定)
EU413さん(ナンバープレート移設ステーをお渡しするので来て~)
K俣さん(遠いけど来て~ revo注入車が2台来ますよ)
JUN-GTさん(日程どうですか? 男前マフラー見せびらかしに来て~)

で日程ですが、2日は平日ですので道路も空いてて良いのですが平日、
3日はGWの4連休の初日なので高速道路はちょっと混むかも。でも祝日。

みなさんどっちがイイですか?

おっと、ほかにも参加したい方書き込んでくださいね~。


写真のようなおねーさまと洗車したーい(エロ爆


ブログ一覧 | JETTA | クルマ
Posted at 2008/04/26 19:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

気分上々🥳
blues juniorsさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年4月26日 19:54
参加できませんが、オフミの様子良ければアップお願いしますね。雰囲気だけでも後で味わいます。でも、画像のおねー様は参加しないですよね(^_^;)
コメントへの返答
2008年4月26日 20:02
了解しました!(^^
写真いっぱい撮ってきますね。馬とか牛とか山羊とか(自爆
残念ながら、写真のおねーさんは参加しません(^^;
2008年4月26日 21:29
モザイクの向こうが気になります・・・(自爆)

蔵王は高校2年の時に合宿で行って、山歩きをしている内に道に迷って遭難しかかった思い出があります♪

ご盛会をお祈りします♪♪
コメントへの返答
2008年4月26日 21:39
モザイクの向こうはヤバいです(^^;

おっと遭難ですか?危なかったですね。
ちなみに今回オフは山歩きはしません(当たり前だ爆

幹事の経験は飲み会の時ぐらいしかありません(^^;でもみなさんが楽しめるようにがんばりまっす。
2008年4月26日 21:33
オフ、いいですね~。何時かは参加したいです。
コメントへの返答
2008年4月26日 21:43
BUGさん、2泊3日で来てください!
(嘘爆

近くでやる情報とかないのでしょうか。是非参加してみてください(^^v
2008年4月26日 21:51
ステーありがとうございましたm(_ _)m
お披露目を兼ねて参加したいところですが遠いっすね(汗)
でも2日だったらもしかすると、、、
コメントへの返答
2008年4月26日 21:57
ステー、気に入って頂けましたか?
なべ・やすさんのところからでは遠すぎますね。
お!2日なら参上?

別の機会に中間地点とかでやってもいいですよ(^^
そのときは助手席におねーさんを乗せてくることが必須になりますが(嘘爆
2008年4月26日 22:27
こんばんわー!

欧太さん、幹事のようになっちゃいましたね(汗

会社が、暦通りの休みなので2日だと難しいです~(/_<。)エーン
でも、3日でも家の予定で確定じゃないんですよー(涙

でも、予定が合えば絶対に行きたいです~♪(素
コメントへの返答
2008年4月26日 22:37
こんばんわーー!
なんか幹事な感じですね(おやじギャグ爆

あれれ、3日でもダメですか??(^^;

困りましたねー。じゃ5日とか?

多数決にしていいですか?(辛い。。。
2008年4月26日 23:06
なぜかどちらでもOKのベムチです。(笑)
ウチのブログにも載せておきますね。
コメントへの返答
2008年4月26日 23:31
ベムチさん、ありがとうございます(^^
峠でバトルしましょう(そんなヤングじゃないですね)(^^;

ブログ掲載よろしくお願いします。
2008年4月26日 23:30
2日…暦通り仕事
3日…休日出勤でございます(汗

残念です(涙
コメントへの返答
2008年4月26日 23:36
がーーん。
書き込みありがとうございます(^^;

お仕事なので仕方がないですね。
休日出勤がんばってください。

次の機会は那須あたりでお会いしましょう(^^
2008年4月26日 23:35
どーもです!

行きたかったですが、仕事で行けません(ToT)ゞ
残念です。

PCで見させてもらいます。

GWは平常通りの会社な、MK4katuでした。
コメントへの返答
2008年4月26日 23:50
こんばんわ!

あらーー、GW平常勤務とは大変ですね。がんばってください。

写真アップしますので、それ見て「行った気分」になってください。

またスク○ッチで逢いましょう。
(7月に向けて急ピッチみたいだし)(意味深
2008年4月27日 0:55
日程が、明日にならないとわかりませんが、
参加したいです。ステーもありますし。
コメントへの返答
2008年4月27日 1:04
こんばんわ!
是非参加してくださいね。

連絡おまちしてまーす(^^
2008年4月27日 3:13
自分とこのオフ計画が白紙になるかも(汗〉なので、参加させていただくかも(爆
でも3日まで仕事です(苦
コメントへの返答
2008年4月27日 11:23
あれれ、そちらのオフ会は白紙??
3日までお仕事ですか、お疲れ様です。
4日とかだったら、4本出しヒップを拝見出来ますか??(^^;

プロフィール

「逝くことになりました http://cvw.jp/b/294866/46292223/
何シテル?   08/02 21:38
8V2 AudiA3sedan Slineに乗ってます。 宜しくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VCDSによるMMIのWiFiクライアント化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 07:19:11
VCDS リアバックライトの照度調節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 17:07:55
医師の目線から、名倉潤さんのうつ病について語ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/28 20:51:46

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
限定車テクノリミテッドです。 8Vはカタマリ感が好きです。 グレイシアホワイト。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号です。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
07モデルです。 だいぶイジり倒しました。でも車高はまだまだ(笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のクルマです。 「おばちゃん仕様」を目指してます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation