TS125R(R)です。 排気デバイスにK/L型用二枚刃が突っ込んであるよく分からない仕様。レストアベースを買ってきて仕上げました。 ノーマルからの変更点 ・純正加工チャンバー(内部隔壁抜き)→RSVチャンバー&サイレンサー ・ヘッドライトLED化 ・K/L型用純正CDI ・PWK28キャブレタ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年12月30日
アコードから乗り換えました。楽しい車です。 R6/3/15 CVTミッションブロー、中古ミッションに載せ替え ノーマルからの変更点 モデューロ サスペンションキット AVS モデル5 18×8J+45 ピボット 3-drive PRO スロットルコントローラー 中華 ダッシュマット 250 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年08月31日
ヤフオクで見つけたエンジンだけはかかる車体を購入。 87~88年式54A後期です。純正CDIやリミッターカットすら物が出てこないモデルになります。 ほぼ不動車を全バラして組み直しました。 モタード仕様にしてしまったので林道用にもう一台DTが欲しいです。 ノーマルからの変更点 ・外装一式塗装 ・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年04月01日
安価で譲って貰いちょこちょこ弄って乗ってました。 交換した部品 ・ZZ外装一式 ・デイトナリアサス ・デイトナ前後ブレーキシュー ・黄色ヘッドライトバルブ
所有形態:過去所有のクルマ
2023年04月01日
とても良い車でした。 23年9月8日乗り換えの為売却 外装 ・CL8後期ヘッドライト/後期ユーロRテールランプ ・無限バイザー 機関、排気系 ・ホンダ純正 FD2シビックR用フライホイール ・フジツボ レガリスR 足回り、ブレーキ ・百式自動車 調整式リアアッパーアーム ・ラルグス ス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月06日
持ち主の腰痛悪化と金欠の為手放す事に… 相場がかなり上がり、手放したことを後悔しております😢
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月25日
ソニカに乗ってました。 ぶつけたりしょうもない弄り方をしたりでいいお勉強になりました…。 また機会があれば乗りたい車です。 これまでに替えたもの ・Dスポーツ 純正交換タイプエアクリーナー ・Stage21 リップスポイラー(壊れました) ・Defi レーサーゲージ ブースト計 ・純正OP フォ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月21日
価格高騰が著しい2ストミッション車の中では比較的安価に入手出来て、部品供給もまだあり整備もしやすく乗って楽しいのでぜひどうぞ。
2024年06月02日
普段使いでも普通に使えて快適な乗り心地。長距離乗っても疲れないし燃費も良い素晴らしい車。 よく言えばオールマイティ、悪く言えば器用貧乏。 タイプRとは全く方向性の違う車なので、比較的安く買えるタイプRみたいな車と思って購入しないほうがいいと思います。
2023年08月13日