• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ヤマハ DT50

レビュー
価格高騰が著しい2ストミッション車の中では比較的安価に入手出来て、部品供給もまだあり整備もしやすく乗って楽しいのでぜひどうぞ。
2024年06月02日

ホンダ アコード ユーロR

レビュー
普段使いでも普通に使えて快適な乗り心地。長距離乗っても疲れないし燃費も良い素晴らしい車。 よく言えばオールマイティ、悪く言えば器用貧乏。 タイプRとは全く方向性の違う車なので、比較的安く買えるタイプRみたいな車と思って購入しないほうがいいと思います。
2023年08月13日

プロフィール

「[整備] #DT50 RZ50純正 VM18キャブレター流用 https://minkara.carview.co.jp/userid/2948764/car/3415101/7817309/note.aspx
何シテル?   06/02 06:02
マイナーな車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロント・リアフェンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/12 06:47:06
いろいろ備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/16 06:42:07
TS125R(200E/G)オーバーホール記録【番外編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/28 18:56:25

愛車一覧

スズキ TS125R スズキ TS125R
TS125R(R)です。 排気デバイスにK/L型用二枚刃が突っ込んであるよく分からない仕 ...
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
アコードから乗り換えました。楽しい車です。 R6/3/15 CVTミッションブロー、中 ...
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
ヤフオクで見つけたエンジンだけはかかる車体を購入。 87~88年式54A後期です。純正C ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
安価で譲って貰いちょこちょこ弄って乗ってました。 交換した部品 ・ZZ外装一式 ・デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation