目的 | 修理・故障・メンテナンス |
---|---|
作業 | DIY |
難易度 | 初級 |
作業時間 | 30分以内 |
イイね!0件
PIVOT ENGINE STARTER SWITCH の移設 難易度: ★★ |
難易度: ★ |
難易度: ★★ |
LEGACY B4 ブレーキパッド残量確認左右入れ換え@124824km 難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
スバル(純正) フロントグリル(メッシュタイプ) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/01/07 08:20:31 |
![]() |
![]() |
スバル WRX S4 ターボB4君が17万kmで引退したので、替りに我が家の一員となりました。 基本はノーマル ... |
![]() |
スズキ スイフト フィットからの乗り換えです。 3月7日に納車されました。 ACC(アダプティブ・クルーズ ... |
![]() |
マツダ プレマシー 前々々車のプレマシーです。 訳あって(7人乗りの車が必要になり)一時スバリストでない時期 ... |
![]() |
スバル フォレスター 前々車です。その前に乗っていたマツダ車の故障が多かった為、売却した金額で購入できる中古車 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!