• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月28日

洗車に6時間・・・

洗車に6時間・・・ かけている人がいましたw
(みんカラのメンバーではありません)








さて、話は少し戻して・・・。


今回、いつもと違うGSで洗車しました。
(わ○だタウンの近くのmobil)


いつものGS(牧のESSO)は、屋根付き、扇風機完備、タオル有りと至れり尽くせりなので、
かなり物足りなさを感じながらの洗車でした。
且つ、洗車代も高けぇし・・・。


さて、ボクは22:30~洗車を始めて、26:00に終わりました。
(洗車に要した時間は3時間半


が、それ以上に時間をかけている人がいました。
(しつこいようですが、みんカラのメンバーではありません)


見た目20代なのに、白のR32GT-R乗り・・・。
しかも、ほぼ純正仕様。
何でも、同世代では同じような趣味の人がいないそうです。・・・って。
(まぁ、18年前のクルマですから・・・)


ボクがGSに来る前から洗車して、ボクが帰る時点でも終わる気配なし・・・。


と言うか、24時を過ぎた時点て、洗車場にはボクとGT-R乗りの青年だけ・・・。


しかも、仕上げ場は隣通し・・・。


なので、いつしかフツーに会話をしながら・・・w


白GT-Rは手入れが行き届いてて、かなりイイ状態でした。
この日の洗車は6時間の予定(AM4:00)だとか・・・。


はじめて、ボクより洗車に時間をかける人を見かけました。


でも、ボク・・・、翌日にワックスしたので、合わせると6時間コースだったりして・・・。


ブログ一覧 | ストリーム | 日記
Posted at 2012/07/28 22:14:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

徒然なるままに
マヨ侍さん

バリバリ⑰。
.ξさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年7月29日 9:07
まあ、シャンプー下地作りワックス拭きあげ車内EGルーム清掃コースなら6時間近くは掛かりますねぇw
コメントへの返答
2012年7月29日 11:02
室内・EGルーム清掃無しで6時間でしたw

お陰で体重2kg減www
2012年7月29日 9:44
かなり念入りなんでしょうね(^^)

前にプロシード(4WD)に乗っていた時は
ランクル程度のボディサイズでしたので
そのくらいはかかってましたが(笑)
コメントへの返答
2012年7月29日 11:05
ですねw

デカいクルマは大変そうですねぇ。
如何せんボクは全高の低いクルマしか所有したことがありませんので・・・w

プロフィール

「前期型が3台 http://cvw.jp/b/295027/47553651/
何シテル?   02/25 19:11
ストリームからステップワゴンに乗り換えました。 乗り換える度に、全高が高くなってますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ストリームからの乗り換えです。 今度はノーマルで乗る予定・・・。
その他 その他 その他 その他
20インチのMTBです。 車体に『悪路は走行しないで下さい。』と注意書きのあるMTBです ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
前車(ダンク)のオイル漏れ&車検&タイミングベルト交換などなどで、食指が動いたのがN-W ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ミニバンらしくない走りとスタイルが気に入ってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation